starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
7周年!
0
    たまちゃん、入所7周年おめでとう★☆
     
    事務所に入ってからの今までで、
    この1年は激動の日々だったんじゃないかな?

    裸少は(終わっちゃったけど)
    ほぼレギュラーだったし、
    ごくせんのSPドラマ&映画、
    夏に主演でプレゾン、
    初のMステ単独出演に
    秋〜冬には初の単独ツアー&
    初のソロ曲ができたり。
     
    ホント大活躍な1年だったね。
     
    でも、グルグルと進んでゆく周りや
    たまちゃんのポジションの変化とか、
    いろんなことがあっても
    たまちゃん自身のスタンスや
    雰囲気があまり変わってなくて
    なんだか安心してみたり。
     
    そんなところも好きなのね。(サラリ)
     
     
    とりあえず残るツアーは横浜・名古屋。
    その先も革命×2本でまだまだ忙しいけど
    たまちゃんのペースで走り続けて下さい。
     
    そんな背中についていけたらいいなぁ★
    と思います。
     
     
    夏にちゃんと伝えたけど、もう一度。
     
    たまもりくんが大好きです(-^ω^-)
     
     
    | celebrate | 00:38 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
    祝☆プレゾン千秋楽!
    0
      ゆうたんをはじめ、キスマイ、ぴろき、やらっち、
      クエス、They、MADのみなさま!
      プレゾン東京公演無事終了おめでとうございます(≧▽≦)
       
      たぶん誰かがケガしたとか聞かなかったから大丈夫だよね?!
      みんなの生き生きと楽しそうに踊ってる姿は
      見てる方にもちゃんと伝わってきたよ!!
       
       
      ゆうたんにとっては『ごくせん』のSPドラマ・映画に続き
      メインキャストという大切な役柄を与えられて、
      決まったときから喜びと緊張と心配と・・・・
       
      NAOが感じてたんだから本人が感じない訳ない
      絶大なプレッシャー
       
      いろーんな思いの中 初日の幕が開き
      無事にやり遂げた後の清清しい表情のゆうたんは
      今でもよく覚えてる!!
       
      ほんとキレイでキラキラしてたなぁー・・・

      大事な一歩が見られたNAOは本当に幸せだった★
       
      最終日のニッコニコな笑顔は忘れないよ♪
        
       
       
      そして、この舞台の脚本や演出をしてくれたニッキさん!
       
      プレゾン2009は本当に素敵なショーアップで
      今まで見てきた舞台の中で心の底から楽しいと思いました!
       
      また次回作もよろしくお願いします!!!!←気が早い
       
       
      そして、出演者を支えてくださったスタッフの方々!
       
      みなさまあっての出演者、作品だったと思うので
      心から感謝の気持ちでいっぱいです!
       
       
       
      2009年夏、
      『PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜』
      に出会えて本当に幸せでした★
       
      携わった皆様に感謝します! 
       
      本当に素敵な作品をありがとうございました★☆
       
       
       
                 NAO
       
      | celebrate | 12:36 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      ☆★ゆやたん★☆
      0
        Happy 19th Birthday!!
         
         
        18歳の日々は初ドラマで『ごくせん』の
        メイン生徒役ができてお勉強になったかな?

        たくさんの次世代俳優くんたちと共演して刺激をいっぱい貰えたかな?

        新たな19歳の1年は
        まだまだ成長する機会がいっぱいあると思うから、
        現状に満足しないでいろんなこと吸収して
        大きな人になって欲しいな!←何様

        あとね、(まだあんの?)
        変に格好つけようと、
        頑張って大人びようとしないでー!

        等身大な姿でいいんだよ。

        等身大な雄也くんが好きなんだから!!
        (あれ?告白?)



        今日はホントにおめでとう★

        新しいゆうやんに会えるのを楽しみにしてます!


        続きを読む >>
        | celebrate | 23:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        ☆★たまちゃん★☆
        0
           
          HAPPY 19th BIRTHDAY!!


          ゆうたん、
          19歳のお誕生日おめでとぉ(^O^)

          まさかね、
          こんなに大好きになってしまうなんて、
          NAO自身が驚いてるんだけども←

          18歳のゆうたんのお仕事を
          ザックリ振り返ると・・・


          3〜5月 高校を卒業、ドリボ
          6〜8月 KTNのバックで日本を周り
          8〜9月 SUMMARYで1ヶ月間を台場で
               期間中に初の冠コンが決定!
          10、11月 A.B.C.-Zと冠コン敢行!
               初ソロ『サワレナイ』披露♪
          12月 内コン&革命リハ
          1月 革命で初めて役名がつく!
          2月 何やらたまの周りがざわめき出す
          3月 ごくせんにキーマンで出演決定!
             内コンに2日目のみ参加。
             同日PZに藤北と主演決定!


          特にNAOが完全に堕ちきった夏からの
          お仕事でめまぐるしいほどの活躍!

          裸少では見ない月がないくらい
          準レギュで出演させてもらえてるし、
          少クラでも最近はソロや
          アップで映してもらえてるし(*^_^*)

          今月の内コン以外はたまの躍動の日々を
          全部見られることができて
          NAOは本当にラッキーだし幸せだよ☆

          しかも、たまちゃんはそのほとんどで
          今まで経験ないほどお相手してくれて
          感謝でいっぱい!

          少しでもお返しできるように
          気持ちを込めて応援するよ★


          新たな19歳の日々は
          既にドラマ&映画出演と主演舞台が
          決まってて忙しくなると思うけど
          体には気をつけて挑戦してね!

          楽しみにしてまっす♪♪
           
           
           
               NAO
          | celebrate | 00:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          6周年!
          0
            たまちゃん入所6周年おめでとう★

            今年は舞台にバックにメインコンに
            裸少の準レギュに・・・
            ホント大活躍だったね!!

            たまを好きになってから
            一気に露出が増えて追い続けて、
            気付いたらスッカリたまの虜♪♪

            すごーく幸せな日々を過ごせてるのは
            間違いなくたまのおかげ(*^-^*)

            これからも応援してるよ!

            たまちゃん大好きっ!!!!
             
             
            | celebrate | 00:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            今晩は。
            0
              本日は錦戸さん家の亮ちゃんのお誕生日と、
              嵐のCDデビュー記念日★

              どちらもおめでとうございます!!

              これからも活躍を期待してるよー('-^*)/


              とりあえず今は、にのみぃと亮にドラマ頑張ってもらいたい!
              NAOまだ一度も見てないけど(←)、
              2人の共演はとても楽しみなのよね♪

              必ず見るから!お互いに刺激しあえる日々を送ってください☆

              | celebrate | 23:58 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              おめー★BD&5周年★
              0
                 
                うえぷ、いや、KAT-TUNのお姫様のお誕生ですね!
                25歳おめー★
                ホント女子顔負けの美人さ、可愛さだよねー
                これからもKAT-TUNに咲くお花でいてくださいw



                てことで・・・

                NAOがブログを始めてから5年と1ヵ月経ちました!(☆o☆)
                ホントは雄ちゃんのお誕生日に書きたかったけど忘れてたんw
                これからもゆる〜く続けて行きます♪

                チャオ〜★←
                | celebrate | 23:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                はぴば!!
                0
                  ゆっちお誕生日おめでとう★

                  今日で25歳!四半世紀生きたわけですね。←

                  きっとNAOがそうだったように、
                  ゆっちに救われている人はいっぱいいると思うのね。

                  そんな人たちのためにも、ゆっち自身のためにも、
                  “25歳”の1年を素敵で最高な時間にして楽しんで欲しいなw

                  これからもKAT-TUNをよろしくね♪


                  JUGEMテーマ:日記・一般


                  | celebrate | 23:53 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  にのみぃ☆
                  0
                    お誕生日おめでとぉ☆★

                    NAOのジャニーズヲタ人生のキッカケをくれたニノちゃん。
                    アナタを今でも大好きです!(告白)

                    本当はドームで一緒にお祝いできたら嬉しかったんだけどなぁ。。
                    国立競技場は駆けつけたいと思ってます!

                    あとー、“今週の嵐”で『四半世紀』って書いてたね。
                    NAOの同期にも何人かいるんだけど、みんなも言ってたから妙にツボですた☆


                    まだまだいっぱい幸せな嵐を起こしていってね♪
                     
                     
                             NAO
                    | celebrate | 00:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    ★☆祝デビュー☆★
                    0
                      本日「Ultra Music Power」発売ということで・・・

                      裕翔、涼介、ちぃ、圭人、龍ちゃん、
                      やぶたん、光、いのいゃん、大ちゃん、雄也

                      Hey!Say!JUMPデビューおめでとぉ☆★

                      若さとフレッシュさとパワーで平成の世を跳躍していってね!!


                      もしかしたら、大役なバレーの応援が忙しくて、今はデビューの実感は薄いかもしれないけど、
                      Jr.のほとんどが夢みる“デビュー”を果たした10人には、
                      その分の重みも分かって成功して欲しいと思うよ。
                      それに、これはまだゴールじゃなくて、むしろプロとしてのスタートになる訳だから、
                      気をひき締めてがんばって!
                      アナタたちの背中にはいろんな想いがあることを忘れずにっ。


                      Jumpin' to your dreams!!

                      大きく羽ばたいてください☆

                      | celebrate | 12:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP