starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ∞SONG QUESTIONS !!
    0
      eight peopleのトラックバック企画参加第3弾☆
      いっちゃいまひょーっ!!!
      01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
        NAO。eightは全員好きなんですよねぇ;
        強いてあげるなら、亮ちゃん、侯くん、たっちょんの3人♪

      02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
      (エピソードもあれば)

        eightになってからなら、『Do you agree?』ですね☆
        当時、仁溺愛期にも関わらず『少年倶楽部』見てて
        ビビッ!!ときた曲。
        eight前ならすばちゃんの『愛してる愛してない』や『Shelter』、
        亮の『TIME ZONE』が衝撃的で覚えてる**
        
      03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
      ピックアップして下さい。

        全部好きですが、何か問題でも?(@893・笑)
        『Do you agree?』∞全員がロックな兄ちゃんになるから♪
        『Eden』∞↑と間逆でしっとり男前になるから♪
        『大阪ロマネスク』∞メロディー綺麗だし何度も泣いたから♪

      04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲で
      お気に入りを1曲。

        亮ちゃん∞『愛以外のなんでもない』
        侯くん∞オリジナルソロってないよ...『みはり(w/zすばちゃん)』
        たっちょん∞上に同じ...『明日(w/z章大&マルちゃん)』

      05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
        すばちゃん∞『ONE(w/zすばるバンド)』
        博貴∞『Master Key』
        マルちゃん∞『GO NOW TO THE WORLD』
        章大∞オリソロあったかな?...『ぷりん(w/z3兄弟)』
        ヒナちゃん∞オリソロ...『千年ノ恋』

      06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
        ん〜エピソードつけたらいっぱいあるよ(笑)
        『浪花いろは節』『Eden』『Do you agree?』
        『大阪レイニーブルース』『Heavenly Psycho』
        『マーメイド』『大阪ロマネスク』『無限大』
        たぶんもっとある(笑)

      07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
        最近はあんまり曲は聴いてないです;
        どちらかといえば、自分で好きなトコだけ編集した
        eightのラジオのが聴いてますね♪

      08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
      (どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

        卒業シーズンにぴったりだから卒業生に『無限大』を☆

      09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
      と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)

        堂本剛:『ORIGINAL COLOR』
        この歌大好き☆eightらしく!ね♪

      10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
      思う存分いくつでも!(笑
      )
        もちろん全部☆
        ナタリマエですわよッ!!

      11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
        『無限大』!!!
        eight自身を唄った歌だし、タイトルもeightですからね☆

      | eight people | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      ヒナちゃんズBD
      0
        ☆★☆HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん☆★☆
        いつもポジティブなヒナちゃんを見てると
        気持ちが「スカッ」として気持ち良いです☆
        これぞ『スカ☆J』!!なんじゃないでしょうか↑
        けど、昔は逆やったよね?
        雑誌の記事でも、番組撮ってる時も
        いつも人気あった侯くんやすばちゃんの近くで
        自分のキャラとかで悩んでたもんね?
        それに緊張しぃでお腹弱かったし。
        今でもたまーにポジティブ過ぎて心配にもなるけど、
        ずぅっとeightのツッコミでいて欲しい。
        豪快に笑ってる笑顔に見える八重歯が好きです♪
        ビーガタンもすっごく好きです!!
        どんどん突っ走っていきましょ☆
        eightとeighterをよろしくお願いします!

           Luv U much, Shingo! From NAO


        NAOが昔から好きなヒナちゃんがもう24歳て...
        かれこれ7、8年経ったってことよね。
        時は流れるものですねぇ。(しみじみ)

        さて、ヒナちゃんの春の予定はどうなったんでしょうか??
        | eight people | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
        i wanna be a eighter like...
        0
          『eighter的2006年関ジャニ∞への願望と本音』の前に!!!
          誰かNAOを『SHOCK』に連れて行ってくれませんか??
          亮が翼の骨折治療中に代役で出演するんだって!
          折角なんだから今回こそ行きたいよぉー!!
          そして、誰か一緒に『滝沢演舞城』行きませんか??
          NAOがFC枠で申し込むので!
          だれかぁ・・・・・ッ!!!

          【eighter的2006年関ジャニ∞への願望と本音】
          ?お名前・担当さん・その他自己アピールをお願いします。
          名前→
          NAO
          担当→関ジャニ∞&赤西仁(・・・だと思う)
          アピ→9人をマイペースに応援中☆

          ?2006年を語る前に、2005年はeighterとして
           どんな1年でしたか?
          去年はクリパは行けなかったものの、
           『Magical Summer』『前夜祭』と2回も大阪行けましたぁ!
           そして、東京では『HEY!×3』&『∞のギモン』の観覧も参加!!
           eight熱が急上昇した1年でした☆★

          ?2006年はどんなeighterになりたいですか?
          さらにeightを身近に感じていたいなぁ...
           eightからパワーを貰って、お返しになるような愛を注げる
           持ちつ持たれつな関係でいたい♪えへへ。
           
          ?2006年、関ジャニ∞のグループでの活動に期待していることは?
          完全色になってコンサートの東京公演、
           もっと欲を言えば全国ツアーに出て欲しいッ☆
           そしたら東京と大阪行きます!!
           そして、ゴールデンでeightの素が活かせるような
           番組を持って欲しいッ☆

          ?2006年、関ジャニ∞の個人での活動に期待していることは?
           渋谷すばる⇒ジャニーズで未知な分野の歌に挑戦!
           内博貴⇒あの可愛い笑顔の完全復活とプリンスキャラの確立☆
           錦戸亮⇒今までと違った役回りでの演技の披露♪
           丸山隆平⇒ドラマで演技してるマルちゃんをいっぱい見たい!
           安田章大⇒KinKi剛と一緒に何かやってみて欲しい!
           大倉忠義⇒ソロを丸々1曲披露!もしくはドラマかモデル☆
           村上信五⇒誰か吉本の人とタッグ組んで漫才☆(笑)
           横山裕⇒ヒナちゃんと一緒で芸人さんの番組に出て欲しい!(笑)

          ?2006年もその調子で!!と思う関ジャニ∞の
           イイトコロを猛プッシュしちゃって下さい(愛故に盲目)
          あのeightの気持ち悪いまでの仲の良さはそのままで☆★
           そして、いつまでも一緒にお出かけしたり、
           いろんなメンバー同士の話題を提供していて欲しい!!

          ?2006年はココを直した方が…と思う関ジャニ∞の
           マイナスな部分を心のままに話しちゃって下さい(愛故の毒舌)
          他のグループともそうだけど、皆と仲が良過ぎて
           あまりライバル心を感じないとこかな。
           もっと競って天辺へ上って行って欲しい。 

          ?ありがとうございました、最後に関ジャニ∞に対しての愛を
           思いっきりドウゾ!
          大好き!!語りつくせんくらい心底好き!!!
           ずぅっと着いていきます★
           いっぱいの愛をいつもありがとぉ!

          | eight people | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP