starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
うそ?うそっ!
0
    『しゃばけ』の第2段!
    『うそうそ』の放送が決定♪

    NAOの読んだ情報だと、雄也さんも再び出演するとかしないとかw
    若旦那の親友くん役だからそれなりに出番はあると信じてるけど・・・
     
    いちお、冬にも雄也さんの勇士(?)が見られる、
    てことで喜んでおくとしますー☆←
      
     
    続きを読む >>
    | 高木雄也 | 18:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    ゆうやさん!
    0
       
      本日は雄也さんの入所4周年記念日☆
       
      狭き門(←?)をくぐれておめでとぉ!!
       
      そしてジャニーズを受けてくれてありがとぉ(*^_^*)
       
      ジャニFANしてきた中で、ここ2年は雄也さん無しでは語れないよっ!
       
      いっぱいのトキメキや、日々のエネルギーをたくさんもらいました↑↑
       
      これからも雄也さんらしくFANを楽しませてください☆★
       
       
                   NAO
       
       
      続きを読む >>
      | 高木雄也 | 23:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      たかきさぁーん
      0
         
        まさかキミが『ごくせん』挿入歌をソロで・・・
         
        しかも、明日Mステで初披露?!
         
         
        何ソレなに其れナニそれ〜ッ!!!!
         
         
        意味分かりません。
        ちょっとブログ放置したくらいでこんな仕打ち( ̄□ ̄;)!!←絶対違う
        なんだか浦島太郎さんな気分・・・
         
         
        ぬー、明日は同期飲みだから、見られるまでは
        心配なような嬉しいような緊張感が続くのか・・・
        心臓にすこぶる悪いね☆★
         
        まぢこえぇー
         
         
         
        でも、めちゃ活躍してNAOの不安を一蹴してやってください。←
        頑張ってね!ゆうにゃん!!!←
         
         
        | 高木雄也 | 21:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        春高バレー
        0
          今見てますよ〜
           
          久しぶりに最新の高木くんが見られた☆
           
          にしてもお肌荒れてるね(;_;)
          既にハードスケなのねー
          がんばれ雄也〜
           
           
          え!!
           
          しかもスタジオまで出演?!(((゜д゜;)))
          うわぁ〜薮たんも雄也さんもまぢ大変!!
           
          てか、雄也くんカミすぎじゃない?
          一瞬放送事故になりかけたし(笑)
          まぢ危なっかしくてハラハラさせる子だなぁ(・_・;)
           
           
           
          てか、雄也さんはやっぱりあの髪型で『ごくせん』に臨むのんだぁ。
          カッパみたいで可愛かった前髪をうまく流して隠してるね〜(笑)←
          でも3年前のデジャブが・・・;;
           
          ちゃんと最後まで脱落しないで見ていられるかな・・・心配w
           
           
          続きを読む >>
          | 高木雄也 | 01:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          FNS歌謡祭
          0
            JUMPのみんな白のモフモフ衣装で可愛かったねぇ☆★

            なんか食べたくなっちゃうなくらいw←


            特にさー、高木くんはなんであんなに可愛いんだろう?

            ホントにね、ホントにね、パクッってしたいのさっ!!←危険

            あのサラサラストレートで暗い色味の髪型もすごく素敵にNAO好みです♪

            とても似合ってるよね☆★



            にしてもね、何故きぃくんにはいつも被服面積の少ない衣装が与えられるのでしょうか?(笑)

            そんなに露出させたいの??

            きっともう、ゆうやんはJUMPの肌の露出担当なんだね(笑)
            | 高木雄也 | 23:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            のびたぁっ!
            0
              何が、って雄也くんのパンツ衣装の裾がっ!

              今日は7分丈でレッグウォーマーなしに、あの靴・・・

              それもどーなんっ?!(笑)

              | 高木雄也 | 21:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              やっぱハレンチ
              0
                何がって高木くんのJUMP衣装がっ。


                さて、先週中に書きたかったネタ書きます。←今更

                自分の更新で、体操の“かけ声担当”の話をしたのですが、
                その後にまさかの7ver.の体操が放送され、再び全員に戻りー、

                ついに金曜日!
                BESTver.の体操が放送されましたぁー☆★

                しかも、かけ声当番は大ちゃん!

                すごーく希望通りな展開w


                そして、2、3回目見て思ってたんだけどね、
                アレそれぞれ個人で撮って組み合わせてるよね。

                みんな周り気にせず動いてるから不自然だったんだけど、

                何より、きぃくんの動作がJUMPver.もBESTver.も一緒;

                一人目立った動きしてるから、
                映るサイズや位置が違っても顕著にわかるよね(´ー`)

                しかもあの衣装でしゃかりきに動いてるもんだから、
                BESTver.で前列なんて目のやり場に困った。

                いちおー君はノースリーブを着ているのですよ?雄也くん。

                少しは噂に聴くキスマイにぃさま達を見習おうね?←


                とりあえず、ハラハラドキドキしたよ、あの体操。

                体操ごときに心臓止まりそうになったり、
                正しい呼吸の仕方を必死にしようとしたり、
                本当に大変だったんだから。

                え?
                それはNAOが悪い??

                まさかーっ!!

                悪いのは最年長なのに思いっきり誰よりも露出の高かったり、
                あんなガー●ーみたいなので衣装まくりあげて膝小僧出してるゆうやんだよ、

                という結論に至っているNAOです。

                アタシ間違ってないと思うんだけどなー。

                | 高木雄也 | 18:36 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                マゲたかきぃ
                0

                  3誌でぞくぞくヅラ雄也さん披露ちう!

                  ちょっと本番まで楽しみにとっておきたかったんだけどなぁ〜(笑)


                  うん、●●に似てるよね、顔つきがさ;;
                  我ながら怖いことに気付いたから名前は伏せてみた(笑)

                  | 高木雄也 | 23:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  週末の感想
                  0
                    こんばんわん!お久しぶりですー☆
                    最近の冒頭はこればかりのような。。。
                    まぁ、いいやね。

                    NAOがブログサボってた間に雄也さんがテレビにいろいろいたね。
                    金曜日→Mステ
                    土曜日→裸の少年 & Ya-Ya-yah!
                    日曜日→Youたち!
                    3日で4つ出てるとか素敵すぎるのに、実感も感動も薄かった。。 ←

                    ほわーい?

                    自分でもよく分からないや。
                    てことで、軽く感想いってみよぉー ←


                    『Mステ』
                    う〜ん、きぃくんは相変わらずお話してくれない(;_;)
                    ありたんはお話してたのに、ゆやたん、ゆやたん、キミは? ←病
                    でもって、今回は生歌は裕翔のパートだけだったね。
                    前回のきぃくんの声すごく好きなのにー
                    切ないわ。


                    『裸少』
                    屋良っち&アマノッチ&たかきっち ←
                    ちゃんと先輩をたててから自分も前に出てましたね☆
                    いいこ、いいこッ♪
                    何気に3週連続出演とか記録的な数ですよねー?
                    そしてゆやたんがロケな時って大体ハンバーグが出てきているね。
                    幸せ者め〜

                    で、大根すらおろせないソフトタッチなヘタレ雄也さま。
                    ヘラヘラしてか弱すぎてしかたないです。
                    だからアナタは、アナタってゆー人はっ!!! ←

                    そして、ゲストの料理に満面のスマイルで親指立てってー
                    お相手がアマノッチでよかったぁっ(安堵)
                    まぁ食べ物含んでる口やほっぺたが可愛くて好きとか、そんな、ね?(笑)


                    『ヤー!』
                    番協でゆやたんいないって聞いてたから期待もせずに流し見、、、

                    うへぇ?!

                    みたいな(笑)
                    そりゃ番協じゃ見れないわ、あれ。
                    でも、あの狭いステージでも淋しい感じがするのは
                    まだまだ、なのかなぁ?
                    みんなユルかった印象です。


                    『ゆーたち』
                    まぁ、PVが流れただけですけども何か?
                    明日になったら見れるのねー、って思うと複雑ですが、
                    いろんな人に知ってもらうのはいいことですね、
                    なんて澄ましたこと言ってみたりして。


                    そんな週末ですな。

                    じゃぁ最後の悪あがきに、これから渋谷へ前髪切りに行ってきます。

                    | 高木雄也 | 20:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    めまぐるしい。
                    0
                      こんにちわ〜
                      久しぶりにお昼から登場なNAOです(^-^)

                      ラブコン主題歌CD発売しちゃうらしいね。
                      それでも期間限定ユニで解散するって?
                      前例があるからなんか良い気がしないです。
                      人気があったりするのは全然いいけど、
                      平成7のプッシュは不安に思えてきます。
                      そして、大冒険も決まりー
                      嬉しいけどもどかしい。

                      自分、振り回されすぎだろう。

                      そんなこと思ったって状況は変わらないんですけどね。


                      とりあえず、今日はコンサート。
                      天井席から見守ってきます〜


                      | 高木雄也 | 12:44 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP