starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    神☆
    0
      『カートゥンKAT-TUN』超レベル高い神!!!

      なになになになになに!!

      仁ちゃんが通訳なしでジョディーフォスターとデートとかw

      NAOジョディー大好きなの(*^o^*)

      そんな彼女が、大好きな仁ちゃんとデート!←しつこい

      真剣にプレゼント作ってる姿や、英語で一生懸命話してる仁ちゃんに
      めたキュンキュンだぉ(#^-^#)


      コスプレといい、
      ひとり火サスといい、
      今回のデートといい、

      まぢ赤西FANには神番組だと思ぅょ(*´∀`*)



      はぁぁーーっん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      仁ちゃんに会いたくなってきた☆←


      | 赤西仁 | 00:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      ぢんじんジン仁
      0
        彼の名をひたすら連呼したくなったNAOです☆

        一昨日やっとKAT-TUNの『Keep the faith』の封を開けて、昨日から聴きはじめたよ♪←遅っ!
        『Crazy Love』と『Lovin' you』の曲とタイトルの交錯が面白いよね(笑)
        普通に逆なイメージで聴いてしまったから驚いたー。

        でもでもっ!
        すでにリピリピ何回目??!、みたいな感じですよ。
        夢中すぎるぅっ。←

        やっぱ『Crazy Love』が好き!!!

        だって仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん!!←うるさい
        NAOの大好きな仁ちゃんの声っ!
        あいかわらず大好物でドツボな仁ちゃんのキレイでのびる声!←盲目

        「そぉおんんーっな心のカケラぅぉおお」

        キュンきゅーんっ☆★
        まぢ好きw←


        今回のシングルはいい曲揃いだね!
        『Keep the Faith』は久しぶりにKAT-TUNロックって感じで◎
        氷室さんのことも気になる存在になっちゃった、そんな曲。
        彼のコメントも素敵だと思いました☆

        『Lovin' you』もミドルテンポで可愛いし。
        まぁ仁のソロが2番にならなきゃ聴けないのが難点。←

        ホントどれもNAO好みだよ〜


        にしてもねー、やばいねー
        間違いないねぇー☆
        仁ちゃんの声はっ!!

        やっぱさー、NAOは仁の歌声を聴いてしまうと弱いんだなっ!
        ここで何回も書いてるから今更すぎる話だけど、ホントに好きすぎるらしいよ(笑)
        今も仁の声をいっぱい聴きたくて、

        今すぐにでもソロアルバム出してくれないかな、

        て頭の中ぐるぐるしてる(笑)
        ただひたすら仁の声だけを聴いていたいのー(*^ω^*)
        もちろん、自分で仁ソロ集めるのは余裕だけど、雑音がないのが欲しいんだよね。

        もし叶ったらどんだけ幸せなんだろぉ・・・

        実現してくれたらいいなぁ☆★

        | 赤西仁 | 22:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        帰国
        0
          You & Jから仁の帰国報告&記者会見予定メールがきたね。


          ホントに帰ってきたんだぁー


          すごく早かったな。
           

          | 赤西仁 | 02:28 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
          ホントだ!
          0
            今、+Xの電車広告見たよ。
            周りから、「新しいヤツに仁が写ってる」って聞いてたけど、
            ちゃんと見たのは初めて〜

            この髪型の仁って、NAOが全然好きじゃないヤツだけど、
            なんかカッコついてない(notつけてない笑)
            見上げてる仁が可愛いから好きかも☆

            ホントに戻ってくれたら良いんだけどねぇー
            やっぱり今のKAT-TUNって、なんか足りないというか
            ホゲホゲしていて、『ブラック&シルバー』じゃないよなぁ、
            と感じているのでねー。

            どーなのよ、その辺。

            ま、今のNAOにはあんまり、あんまりだけど(笑)

            | 赤西仁 | 20:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            ばいばい。
            0
              ウタワラの『ダンス選手権』、見てビックリしたよー!!
              仁ちゃん黒星でウタワラを去るのね・・・↓↓

              けどさ、そりゃ小森さん親子は負けたって仕方ないのよ!
              だって、村上さん親子ってちまたで有名な
              『ストロングマシーン1号(父)&2号(娘)』なんだもん!
              最近テレビ出まくってる子よ?
              ちゃんと賞もらってる子なのよ?!!
              『うたばん』や深夜のDA PUMPのダンス番組出てる子よ??
              勝ってナタリマエじゃー!(笑)

              しかもNAOね、確か彼女が『うたばん』出てすぐの頃に、
              村上一家と代々公ですれ違ったことあるんだよね(笑)
              素人さんを覚えてた自分に、どんだけミーハーなんだ?、と
              引いたことがあるのです(笑)
              一緒にいた友達もめちゃ驚いてたもん(^_^;)

              けど、1度見ただけで印象に残るくらいホントに村上さん親子はすごいんだよ。
              だから小森さん親子が負けちゃうのは仕方ないと思ってさ。
              そんな相手が仁ちゃんの最後の相手で、
              黒星終わりなのが気の毒に感じたよ;;
              有終の美にして欲しかったなぁ〜

              これで仁の出てるレギュラーの番組は終わってしまったね。
              やっぱいきなり見れなくなるなんて淋しいわぁ。
              きっと前のDVDとか見たら感傷に浸ってしまうんだろうな・・・

              まぁ何はともあれ、ひとまずは、お仕事終了ですね。
              お疲れさまでした。
              ゆっくり羽を伸ばして、自分の進みたい道を選んでくださいな。



              | 赤西仁 | 18:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              休止。
              0
                昨日、

                  『仁を信じて待つ』

                って書いたけど、やっぱりやめます☆

                昨日の会見を見て思ったの。

                NAO、待てない!(笑)

                てか、待たない!!

                あの仁を見て、発言を聴いて、
                待とうって思えませんでした(笑)

                それに健気に待つなんてNAOの行動パターンに組み込まれてないし。

                てことで、NAOも【赤西仁ファン】を無期限で休止します!

                かといって、話題にあがればガツガツ参加するし、
                今までとほとんど変わらないと思う(笑)

                何て言うのかな、今更だけど気持ちのケジメというか、
                NAOも仁から離れてみようかなって。

                それでも、仁ちゃんの事が好きなのは、変わってないからね。

                むしろ、今回の件でナンダカンダあっても好きなんだなぁ、
                て改めて実感した。

                それに、仁が帰ってきたなら、その時は新生赤西仁ファンになるからね(笑)

                ただ、一緒に休んで一緒に復活、みたいな(笑)

                矛盾してたり、単純バカですまみせん。

                お友達のみなさん、こんなヤツですが、これからもヨロシクお願いします。

                | 赤西仁 | 21:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                誰が神様だって?
                0
                  『めざにゅ〜』で流れました。

                  「解散、脱退は決して無い」と。

                  ひとまず、信じることにします。

                  てか、信じさせて?

                  疑問符や疑惑の飛び交う仁の語学留学。

                  言いたいことはいっぱいあるのね。

                  けど、一番伝えたいのは、

                   信じて待ちます。

                   だから、必ず帰ってきて下さい。

                   そして再びアタシたちに笑顔を見せて。


                  今回やっぱりNAOは仁のことが大好きなんだ、て実感させられました。

                  どんなに言葉を並べても今の気持ちを言い表せないけど、
                  今言えるのはそれだけ・・・

                  そして

                   仁、

                   アナタにとって仕事やファンって何ですか??

                   
                  これ以上は此処には書きません。

                  もういいの。


                   ただ、体にだけは気をつけて、いってらっしゃい。


                  | 赤西仁 | 06:01 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
                  じん
                  0

                    仁が語学留学・・・

                    なんででしょう?

                    なんで今??

                    今だから??

                    仁・・・


                    | 赤西仁 | 13:57 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
                    ウタワラの衝撃SHOCK!
                    0
                      そいや最近はKAT-TUN話書いてなかったね!(@_@;)
                      これでもちゃんと『Dream Boys』DVD、『SIGNAL』初回&通常も予約済みw
                      てか、まさか雄也がここまでくるとは自分でも思わなかった!
                      やはり重症☆あは★

                      てことでKAT-TUNのウタワラ〜!
                      『昭和美人』見ててビックリしたぁー!
                      仁が“新三種の神器”当てちゃったの!!(“ちゃった”とは事故的な!笑)
                      あれ、マジで知ってたんかなぁ??
                      モリクミさんの「無しじゃ生きてけない」でわかったのかな?
                      だとしたら、超失礼だけどかしこい(笑)

                      てか、仁は当てられなくてもいいから、
                      せめて高校卒業組のトゥンには当てて欲しかってんけど!(笑)
                      雄ちゃん、聖、淳のはあり得るけど間違えた時点でアウトなのに
                      竜也に関しては「自転車」とッ!!!
                      ちょっとかるーくショックでしたぁ…(-_-;)

                      歌は仁のソロステージだったねー!
                      今頃に『care』とか、懐かしいね!
                      好きだから嬉しかったわぁ☆

                      けどー!!
                      なぜソロ?
                      なぜサングラス??
                      なぜ前髪あげちゃったん???
                      なーぜーなーんーだー!!

                      正直、ウタワラでソロってキツいな…
                      そうじゃなくても少クラ卒業してから
                      6人そろいで唄ってる姿見れなくなっちゃったし、
                      KAT-TUNは今なら全員のが見たいし、
                      他メンもソロしたら仁が見れなくなるからヤダー!(超わがまま)
                      てか、マジ唄ってないKAT-TUNありえないからー!!

                      そしてサングラスしたら顔見えないんだってば!!
                      その顔を見たいのにぃーッ!!
                      そしてダメ押しの前髪上げー!!!
                      マジやめてください!
                      それだけは堪えらんない↓
                      お肌はきれいだけど、あんま良い形の生え際ぢゃないしとがってるし(>_<)
                      NAOにとっては、仁はデコ出しが一番似合わんのだよ↓↓
                      NGだよNGー!!
                      まぢヘコんだわぁ(>_<)


                      | 赤西仁 | 23:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      仁な1日
                      0
                        ぃゃぁ〜今日は写メ日記にも書ぃた通り映画?本観てきたょ☆
                        観たのは、G@MEスカィハィだょ!!!
                        どっちも希奈の大好きな邦画だったから、心から楽しめたょ!!
                        俳優sanも内容もしっかりしてて落ち着ぃて観られる作品!
                        やっぱ邦画が?番でしょぅ!!
                        洋画は世界平和だとかスケールが大きくてもたまに内容飛んでるから苦手だし、
                        恋愛モノの映画も希奈の肌には合わなぃんだ(-_-;)
                        なんか、性格スレてるのょね(笑)

                        そんなこんなG@ME観た後、
                        スカィハィ始まる前に劇場で待ってたら仁chanからメールがっ!!!
                        どぅしたのかと思ったら、写真集の広告かぃっ!!(笑)
                        もぅちょっと違ぅ形で仁からメール貰ぃたかったけど、
                        まぁメールが来ただけョシとしますか↑↑<何様
                        ってか、絵文字が多くて驚ぃた!!
                        きっと普段なら使わなぃんだろぅなぁ〜って思ってたから、ちょっと意外!
                        内容が可愛ぃょねぇ〜(^-^)
                        わーパチパチパチパチ(^-^)Y?人で盛り上がってたり
                        うぉ〜パチパチパチポチとか、可愛くボケてみたり(笑)
                        ぉ前、可愛過ぎんだわさっ!!
                        絶対に希奈きょり可愛ぃんだから!あの子はさぁ〜。
                        今日の仁のメールをかわ切りにKAT-TUN個々からメールが来そぅな気がする
                        この予感が当たればィィな!!


                        担当さんが可愛くて仕方ないって人に?の質問

                        1.まずお名前と担当さんをどうぞ♪

                          希奈。赤西仁!

                        2.いつ頃から可愛いと思いはじめましたか?
                          だぃ〜ぶ前から!
                          担当になる前から、ォツムが足りなくてぉバカなトコとか見てたから

                        3.担当さんの可愛さって何系の可愛さ!?(例:犬系)
                          ぅ〜ん・・・仁は何系だろぅ??
                          ペットか、子ども・・・・ぅん!!子ども系な可愛さだぁ!!!!

                        4.普通の女の子よりも可愛いと思うことってありますか??
                          もぅ常に!!あの可愛ぃ笑顔は女の子に負けなぃょぉ(*^_^*)デレ?

                        5.ぶっちゃけ担当さんのことペットにしたい!?それともぬいぐるみとして部屋に置きたい!?(笑)
                          ウザぃくらぃ元気に動き回って欲すぃからペットかな?
                          鼻とか鎖骨イジって遊びたぃ♪♪<コラッ!!

                        6.一番最近可愛いと思ったエピソードをどうぞ!!
                          常日頃から・・・今日はメール見て『可愛ぃっ!!!』って思った!!
                          詳細は上↑をご参照くださぃまし

                        7.何でそんなに可愛いんだと思います?!
                          やっぱぉツムが弱ぃし、子どもならでの頑固さとか
                          その表情とか全部が希奈のツボだからじゃなぃでしょぅか?<ぉ前が聞くな!

                        8.そんな可愛い担当さんにコスプレをさせるとしたら!!!(チーン)
                          コっ!コスプレっすか!!
                          そぅだなぁ〜(ニマ?)えっとぉ・・・花魁!!!!もしくは、モコ?ネコ!!!
                          とりあぇず、希奈の中でセクすぃーだと思ったモノあげてみた!
                          あ、白衣姿も捨てがたぃっ!!(*^_^*)

                        9.あんまこの質問のテーマと関係ないかもですがアナタにとって担当さんって?
                          今のところ、希奈の生活に多大に影響与ぇてくれる人。
                          影響力マジ高ぃです!!

                        10.意味わかんないうえにマニアックな質問に答えて下さってありがとうございました(▽≦)
                          嵐の二宮和也が可愛くて仕方ない製作者によかったら一言下さい↑↑

                          ぃぇぃぇ、とても楽しかったですょぉ〜
                          仁も可愛ぃけど、ニノも殿堂入りするほどの可愛さですょね!!
                          元担とはぃぇ、TVで見かけるとときめいちゃぃます!
                          もし、?人がTVでならんだら・・・はぁぁぁああっっ!!!(天昇
                         
                        | 赤西仁 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP