starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    開き直り。
    0
      090222_0148~0001.jpg
       
       
      北玉がお休みなRESCUEなんて!!

      そう思っていましたが、
      リピが止まらないというまさかの罠w

      何よりこの曲自体が大好きすぐるぴかぴか
       
      まぢカッコイー(*^ω^*)ハート大小



      KTNのビズも雄仁以外はステキと思いますモグモグ

      グラサン亀梨も、オールバックな聖淳も、
      NAOの知る限りで結構好みな仕上がりグッド

      竜也さんは相変わらずキャワですねラブラブ
      もう今のビズから変わらないで欲しいくらいw
      あの髪型に至極憧れてますニコニコニコニコ



      仁の髪型がウェッティーだけど
      衣装はMステのが断然好きだけど
      少クラでも見られるの楽しみ〜るんるん


      | KTN | 13:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      中丸さんがドラマ主演!
      0
         
        お昼休みにネット見てたら、
        雄ちゃんがレスキュー隊訓練生役でドラマ主演するって!!
        訓練生仲間にマッスーもいるのねぇー

        全然知らなかった( ̄□ ̄;)!!

        もう最近は何も分からないわ♪
        KAT−TUNアンテナはだいぶ前にしまったままなんだなぁ。(しみじみ)

        雄ちゃんには頑張ってもらいたいけど、
        どちらかと言うと、体力・肉体的には竜也さんのがあってるよねw
        マウピでもあのパフォーマンスはすごかったし★
        竜也さんのドラマはいつになったら見られるのかなぁ・・・
         
         
        | KTN | 13:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        カートゥンKAT-TUN
        0
          KAT-TUN in 沖縄


          久しぶりにKAT-TUNが可愛い☆★

          こんな彼らがダイだい大好きだったなぁ♪


          コレ保存決定なのらw

          | KTN | 00:25 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
          同じ景色。
          0
            20070529_280372.jpg
             
            こんばんわん!
            痛い社会人のNAOさんです。
            今日は久しぶりにKAT-TUNネタだよん☆

            この写真見覚えある人いない??

            日曜日だったかな、久しぶりにジャニウェブに手ぇつけてみたら見つけたの。
            最近はめっきり見に行かなくなってて
            毎日書いてる子のとこ以外の週一連載とかも
            下手にその日を逃したらバックナンバーすら消えてる時あるようなくらい。

            そんな中ホント約1ヶ月ぶりくらいに中丸さん家の雄一くんの連載読んでたら
            NAOの会社から見える景色が載ってて驚いた!
            連載日見てみたら18日なようで、バリバリ会社にいたっていうね。。
            会社から徒歩1分かからないですもの。
            そんな近くで雄ちゃんは『スシ王子!』の撮影してたわけだ。
            ビックリだぁ〜

            そして今日、帰りに同期を待ってる時間があったから
            のんびり散歩しつつ、雄ちゃんがこの写真を撮ったピンポイントを見つけて、
            同じトコに腰掛けてNAOも写真撮ってみた(笑)
            いやー、相変わらずなヲタですw
            大学1年生の頃に裸少XmasSP見て赤レンガ倉庫行って遊んでたのと変わらない〜!
             
             
            続きを読む >>
            | KTN | 21:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            KAT-TUN電車。
            0
              こんばんわん!
              一昨日は会社の同期東京組とたこ焼きパーティーしてきたじょ☆
              かなーり楽しかったです!
              今、同期と一緒にいる時間が一番楽しいかも。
              幸せものだね☆
               

              そそ、今日は帰りにKAT-TUN電車に揺られて帰ってきたよ♪
              いつからこんな電車出てたん??
              なんか、初めてマトモに5人のKAT-TUNをまじまじと見たかも。
              もしかして仁が帰ってきてちょっと安心したのかな?(笑)
              ともあれ、5人のソロ写真はみんなそれぞれ格好いいね☆
              こんなこと思えるなんて、ホント今のNAOはどうかしてる(笑)
              あの色はそれぞれのイメージカラーなのかな?
              TEN-Gとかよく知らないから分からないんだけど;;(モグリ発言・笑)
              中でも雄ちゃんと竜也さんがステキでしたっ!
              写りが素晴らしく良かったよ!!
              このふたりは変わらずずぅっと好きだなぁー
              そのままでいてね。
               
               
              本日2時代に拍手くださった方、ありがとうございます☆
              以下、独り言あんど、カオリとなおにコメレスです!
              続きを読む >>
              | KTN | 23:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              予約受付終了。
              0
                こんばんわん!
                先日、KAT-TUNのアルバム予約しに行ったら、
                通常盤初回プレスが予約できなかったNAOですけどもー

                なんかね、「各店舗仕入れ数に限りがあって、それを越えてしまったため」
                って言われてさ。

                初回プレスにしか『YOU』は収録されてないって話だからかなりショックで↓↓

                あきらめきれなくて、家帰って新★堂のHPにアクセスしても、
                初回プレスだけ受け付け終了してたし、予約できなかったの・・・

                でも、仁の声は聴きたいから、お店でちょっと食い下がって、
                もし何かで空きがでたら電話もらえるように頼んでおいたのね。

                そしたら今日連絡がきたぁー☆

                良かったよー!
                とりあえずしのいだぁーw

                まぁコレで仁の声無しなら引き取らないけどねッ(毒)


                以下、余談です・・・
                続きを読む >>
                | KTN | 23:40 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
                Youたち!とウタワラ
                0
                  毎度流し見な『Youたち』ですが、今回はKAT-TUNが出てたねー
                  だからって大したことではないんですが、これだけ叫ばせてw(笑)

                   淳が髪切ってるーッvvv

                  まぢ男前度急上昇↑↑
                  本気かっこいい☆
                  あーこの髪型で王子様衣装着て白馬に跨って欲しかったなぁ・・・w
                  『happy2』もこの髪型がよかったなぁ・・・

                  具体的にいうと長さは変わってないんだけど、
                  NAOの嫌いな首周りのモッサリがなくなったのだよ♪
                  絶対に今のが首が長く、顔が小さく見えるからお勧めだお☆
                  似合うね!
                  あんな王子様ならNAOは白馬に飛び乗るわ♪(危険)
                  | KTN | 23:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  メイキング
                  0
                    『SIGNAL』のメイキング見ましたw

                    かるく亀梨さらしあげ?!(笑)

                    相変わらずな仲良しコントかまゆす☆★

                    仁ちゃん子供みたいだ!

                    竜也の笑顔はエンジェルだ!

                    とりま雄ちゃんも聖も淳も亀梨もよかった!!


                    てか、まぢセットすごいな!

                    さすがジャニ&ドコモ♪

                    資金力が違うぜ(笑)


                    あ、そだ、今日テレビ見てたら、文化放送四ッ谷がなくなるとか…

                    かなりショッキングやねー

                    最近は横ヒナのレコメンすら聞いてなかったから知らなかったし(;_;)

                    今までジャニーズを面倒見てくれてありがとう★

                    浜松町でもよろしくです!

                    | KTN | 23:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    久しぶりに仁ちゃんが・・・・
                    0
                      昨日の『裸の少年』で竜也と雄ちゃんが出る
                      とだけ聞いてて、実は最後の台所しか映ってなくて
                      めちゃくちゃショックを受けてました。
                      NAOです。
                      本当に切なかったぁ・・・
                      ロバ丸コンビすごく楽しみにしてたのにぃ(>_<)

                      ま、仕方ないすね。
                      そして『Ya-ya-yah!』ではKAT-TUNのオーラスがw
                      なんでかねー『めざましTV』以外で
                      雄ちゃんの号泣が全く映されないのが納得いかない!
                      いい涙じゃぁないか!!!
                      なんてことぉー(>_<)

                      そしてお昼にチャンネルころころ変えてたら
                      『ウタワラ』の予習番組が!
                      聞いてはいたけど毎週やってるんすか??
                      今日は屋上で怪しげなスーツ着て話してましたね。
                      『60min』の話してたけど、明らかに事前撮りだわな。
                      だって仁ちゃんの髪型違うもの。
                      クルクルパーマ・・・・
                      あまり彼の髪型でストレート以外は認めたくないのですが、
                      今回の仁見たら可愛いねww
                      例外的にOKです☆★ ←偉そう。
                      そしてバリボーですか。
                      今更ながら、いいなぁー大林さん。
                      ジャニーズとからみ放題ぢゃん!
                      NAOもそうなりたひ....


                      コメレス。
                      >コト姉(よね??笑)
                      いやードタバタでも会えて嬉しかったよー★

                      やっぱりさ、シンメな某Jr.くん達可愛いw
                      NAOの好きな子はよく振り遅れてるけど、
                      コトが好きな方は踊りがしゃかりきよね?!
                      けっこうできる子かなぁって思ったけど、
                      姉さん的にはまだまだですか?
                      そしたら、某Jr.の方はもっと・・・
                      エイトつかないかな?
                      私的には関Jr.にもバック付いて欲しいけど。

                      娯楽に飢えてるなら代々木来ちゃいなヨ★(笑)
                      | KTN | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                      ん〜
                      0
                        明日は素顔コン。

                        とりま団扇作ったけど不完全燃焼で
                        出来上がっても達成感がないです↓↓

                        なぜだろーね?(笑)


                        KAT-TUNが24時間TV司会だってねぇ〜

                        正直、ほとんど興味ないっす(^^;)

                        強いて見たいなら歌タイムと2時間ドラマくらいかなぁ…

                        嵐の時もほぼ見てなかったくらいだし
                        KAT-TUNのはもっと見ない気がするよー(^^;)
                        | KTN | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP