starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
きみたか!
0
     
    お出かけしてたんでラスト15分だけ
    クイズショー見たんですが
     
     
    ダイエットして痩せたきみたか・・・
     
    ドSに翔ちゃんに迫るきみたか・・・
     
     
    惚れてまうやろーッ!!
     
    格好良すぎるやろー!!
     
     
    どーしたらいい?!
    (ドMとか言わないでねw)
     
    浮気してもいいですか?玉森くん。←
     
     
    | KJ8 | 22:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    Mステ
    0
      1週間ぶり!

      ただいまMステ見てるよん♪

      ヨコちょのスーツ×メガネはホント素敵★+*゜
      あの独特な動きとも合ってる感じしない?

      大好き(≧ω≦)〃


      このシングル初回版買えば良かったな(ノ_・。)
       
       
      続きを読む >>
      | KJ8 | 20:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      レコメン!
      0
         
        久しぶりにヨコヒナのレコメン最後まで聞いたよ〜
        (ラジオ聞くこと自体今月から再開だったけど笑)
         
        『ひみつの嵐ちゃん』見てからだから、
        23時くらいから聞いたのかな?
         
        なんか侯くんがだるそうに話してるから
        どうしたのかと思ったら、風邪ひいてるんやね(>_<)
         
        今週末は北海道でコンサートだから早く治して欲しいのに仕事だなんてー!
         
        まぁ、だから心配になって最後まで聞いた、のかなぁ。
         
        風邪ひいてるのを逆手にとって、ネタにして楽しんでる姿は彼らしいしねw
         
        たまには あり なのかも知れない♪
         
         
         
         
        侯くんの風邪ひいてる声をセクシーに感じちゃったのはココだけの話☆(笑)←
         
         

        | KJ8 | 01:17 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
        一度は失ったはずの可能性
        0
          今日は帰りにひょんなことから八重洲ブックセンターで
          エイトの47コンドキュメント写真集発見!!

          再版なんかな?
          地元では見つけられなかった写真集を今更ながらGETしてまいりましたっ♪
          まぢラッキーでした☆★



          帰宅→夕食を経て今 写真集見てるとこだけど、
          濃すぎて見切れないから、要点はいちおチェックした(笑)


          ドームで博貴も一緒にステージに上がって、
          一度失った『8→1』に可能性が見えたあの日の写真。

          仁ちゃん溺愛時代(笑)に、
          彼よりエイトに費やした時間が多かった時もあるくらい
          何気に活発なeighterだったNAOとしては、
          8人でいて当たり前だった時期に一番応援していたから
          8人全員一緒にいる光景が一番しっくりくるし、
          あの日ドームで立ち会えたのは幸せだったなぁ☆、とつくづく思った。



          博貴がドラマ主演が決まった今、消えかけた未来に光がさしてきてるよね?

          その光を逃して欲しくない。

          あの時の駆け上がっていった兄さんたちの背中がもう一度見られたら、
          それは決して夢ではないと思うよ♪

          その日が来るのを信じてます。
          また、その日が来るのが楽しみだわ☆


          そしたらお祝いのお酒をおーりや仲間と飲みたい!
          写真集を見た第一声としてはコレに尽きるっ!!


          続きを読む >>
          | KJ8 | 23:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          安かった!
          0
            070814_2300~0001.jpg


            ノリで予約してたエイトのドラマDVD、

            ちゃぁんと引き取って参りました☆


            にしても、この無駄なまでポップな缶箱はなんだろう?(笑)

            どぉりで重たいわけだよね。

            開けた瞬間ビックリしたわッ!


            10%オフ期間と地道に貯めたポイントで6000円になりました☆

            これがあったからこそ引き取りに行ったかな♪



            | KJ8 | 23:09 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
            エイトコンWECにて
            0
              メンバー全員が1列になって走り出し、向かった先には内博貴!!


              みんなでステージに迎え入れ、花道を周り、

              センターステージにてみんなハグ!

              亮が自分の着てたツアーTシャツを博貴に渡し博貴が着て、

              8人で手をつないで「俺達が関ジャニ∞!!」

              トリプルECにも8人で登場して挨拶して帰ったの。



              「おかえり」って声かけてるメンバーもいたから、

              帰ってきてくれる、て思ってもいいのかな?


              | KJ8 | 21:29 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
              復帰
              0
                You & Jからメールがきたね。

                内博貴と草野博紀がプレゾンに出演〜!

                WSでももうやってるみたい。

                ファンの方々、長かった空白をいっぱい埋めたいよね。

                個人的には早く博貴がエイトに戻ってくれたら言うことないです。

                早くピロキとノッティーの元気な顔が見たいなぁ☆


                | KJ8 | 08:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                歌コン
                0
                  結局ね、昨日は少し生で∞見れたよ☆

                  みんなが見たって言うから、NAOも見たくなって
                  一瞬覗いて来ちゃったんだ(笑)

                  サビのワンコーラス見ただけだけど、みんな男前だったぁw

                  バックはJJがついてないと分かったからその時は見なかったけど、
                  後で確認したらMADだったのね!!

                  幸太朗〜!懐かしい!!

                  みんなが格好良いって言ってたすばるも
                  NAOには相変わらずおバカしてて可愛かった☆

                  エイトはキラキラ輝いてたよ♪

                  みんなエラく男前でした☆


                  | KJ8 | 16:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  ∞兄さんたち
                  0
                    今日は∞が歌コン出るんだってね。

                    =NHKホールに兄さんたちがくるわけだ。

                    知らなかったよ〜

                    これでもNAOはeighterなのに・・・

                    録画は一応家族に任せてNAOはバイトです(;_;)

                    生は見れないのー↓↓

                    今日はエイトを糧にバイト頑張ります!!



                    | KJ8 | 17:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    少年倶楽部プレミアム
                    0
                      今回は愛しのすばちゃーんww
                      音楽してる時のすばちゃんが大好きなNAOにとって、
                      今回のプレミアムは永久保存だな☆

                      『greedy』も『Mr. Travelling Man』も最高だった♪
                      本当に本当にすばちゃんの歌大好き!!
                      歌に対して真摯で丁寧な姿勢も・・・
                      だから、太一くんもすばちゃんの事をWebで書いてくれるほど、
                      響く何かを感じたんだろうね☆
                      相葉ちゃんやヨコちょの時と比べてかなり人当たりよかったし(笑)
                      そして、あぁいう真面目な番組目指してるんだねー。
                      『R30』の音楽版って感じ?
                      太一くんらしいや(´∀`)

                      落ち着いて見れたし、初めて大満足なプレミアムだった!
                      何気、次回の坂本くんもすごく楽しみだったりしてね☆

                      | KJ8 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP