starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ずぅっとキミが
    0
      シンメでいてくれてありがとう。

      浅香と雄也の2ショは本当に大好きです。
      | JJE | 23:54 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      どこぞのギャング?w
      0
        本当は今日はお兄ちゃん方(カツンとか∞とか)のネタにしようかと
        思ってたんだけど、バイト帰りにおーりから素敵メール戴いて
        飛びつくようにお家帰って即行で夕食前にDVDに食らいつきました(笑)
        てことで、ヤーの感想ってかそんな類のモノをアップします(笑)


        『嵐のカーニバル』
        白いスーツ衣装にティアドロップサングラスをした薮たんを筆頭に
        JJ大きい子7人組&岩本も真っ黒いサングラス着用!!
        しかもスカジャーン!!!
        なんだろう、このスカジャン&サングラスの似合わなさ・・・!

        まぁスカジャンは置いといて、サングラスが皆様ステキに時代錯誤☆←お?
        そんな中、唯一イマドキなのが雄也たんww
        あれは自前に違いない!(めっちゃ憶測)

        しかもー!サングラスが違えば、外し方もちょい違うのよねー。
        最後に外す時、みんな顔上げて正面から外していくのに、
        雄也だけは下斜め45度向いて外して、顔上げる勢いで前髪を散らすのさ。
        んで少し顎上げて、薄口薄目あけて見下げちゃって・・・
        さすがサングラス自前な子は、周りと違って色気がムンムン!!(笑)
        それをムラサキなスカジャンが助長するってか・・・
         
         
        『Ikujinashi』
        久しぶりにイクジナシな雄也たん見た!
        センターから端っこに移動したけどデジタルだと少しは見れます。
        センターの時、ちゃんと振りが指先まで気をつけてて、
        手がキレイ☆ 成長したねぇw
        好きー!やっぱこのイクジナシな雄也好きーvv

        途中からセンターに戻ってきてるーw
        と思ったら、佐久間のジャケット脱がしちゃった!
        すごく勢いよかったけど、佐久間イタくなかったかなー?
        ちょっと心配・・・←エ??

        したら、佐久間にジャケット脱がされたぁぁぁぁああー!!!
        うわぁーん!心臓に悪いよぅ;;;
        しかも中の黒い衣装もファスナーおへそくらいまで開いてて肌出過ぎだし!
        あうあう・・・;;
        あ・・・・
        あぁーぬいじゃったぁー
        みんな脱いぢゃった!

        おー、はっしーの体つきいいなぁーw←オイ!
        あしゃかもいいなぁーww←オイ!!
        でも、やっぱ一番は雄也だvvvv←ふぅん?

        最後だって、ホラ、みんな腰まで脱げてるのに、
        雄也はまだ羽織ってる感じで肩甲骨しか映ってない。
        だからそこ、チラリズムの醍醐味というか、
        少ししかハダケてないからちょっとイジらしいというか、エr(はいはい。)


        てことで、ライブステージ・雄也レポ?でしたw
        他メンだと、アリーの『嵐のカーニバル』が、
        衣装は時代錯誤な感じなのにJJだけカメラ目線の時
        笑顔がキラキラすぎてまぶしかった!可愛かった☆
        その反面、横にいる雄也さんが本当に暗くてねー。あはは。
        照明的なとこもあるけど、アリーが太陽で雄也が月みたいだった(笑)
        そしてハッシーの、やって欲しかったでしょ?って感じのウィンク!
        中1にして女子のツボ心得てるあたりがスゴっ!
        まぁ拓ちゃんが振り抜けてたのは黙っておこうw
        あと、あしゃかの『Ikujinashi』はハダケ方が少なくてステキでしたw
        やっぱ恥ずかしかったんかなー?ムフフw←変態!

        てか、『make you wet』の時も思ったんだけどさー、
        最近JJを脱がせようとしてません??
        いやー中学生にここまでされちゃうと、おねいさんはハラハラですよ(苦笑)
        だって、まだ中学生が5人もいるんですよ!?
        キラッキラした笑顔のフレッシュな子たちに、なんつーことを・・・
        まぁ、だから普段と違って、たまぁーにセクシー路線で来られると
        そのカワイイとセクシーのギャップに撃墜されてしまうんですけども。
        これも計算済みなら、策士だな、サ●チェさんは(笑)
        おそるべし、ですよー
         
         
        てな感じで、今回はほぼ友人に送ったメールをアレンジしてお送りしましたw
        チラリズムは“バナナ”です!!(メールネタ笑)
        またくだらないことメールしますね☆
          
        続きを読む >>
        | JJE | 23:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        Love Me Baby
        0
          えへへ。
          M誌ちゃんと発売日に買ったくせにブログサボっちゃった;
          まぁ最近はずぅっと同じ作業してるから、
          あんまネタがなかったってのが事実なの(苦笑)

          全て終わって卒業が確定した今、気分は思いっきりプーなので、
          引きこもってDVDの整理をしてます。
          ホントひどいよ、自分でも思う。
          こんな人間が社会人とか無事かしらー?(最近の口癖・笑)

          んでね、DVD整理って言いつつ、
          過去の少クラのセットリストを作ってるんだけど(笑)、
          とりあえずいっぱいあるから雄也見たさで彼が入社(笑)してからの
          2004年9月から作ってるのね。
          それと同時に昔のJJやYaの曲をMDに落としてみたり。

          そしたらさ、驚いた事に、回によって音がだいぶ違うんだよね。
          一番ビックリしたのが『Love Me Baby』。
          2005年11月と2006年4月の、雄也の「夜空には」から
          裕翔の「気にかけてくれるかな」ってサビ前が特に違うのねー。
          だってねー11月のは、サビ前だけ急に声一本になって
          エコーや音のノビがなくて低音部分の声があまりハリがないから、
          少し音がさびしくなっちゃうんだけど、
          4月はちゃんと全体にエフェクトかかってるから
          調和がとれてて安心して聞けるん(笑)
          まぁ11月のは生声っぽくて好きなんですけどもw

          それに11月と4月は最初の入り方も違うんだよね。
          11月は最初のコーラスがBGMみたいにうすーく入るんだけど、
          4月は最初からガツンと始まってるの!
          どぅーなの?そのへんの違い!!>NHK(笑)

          ホント驚きだよねー。
          確かに曲にもそうなんだけど、一番はこんな発見してる自分に(苦笑)
          でもやっぱ、こういう風にヲタヲタしてる時間が好きー。
          もう20何時間も作業してるのに全然 苦ぢゃないもん。
          むしろ楽しいってゆー。・・・。

          こんなキモヲタですまみせん。

           
          以下、おーりとAiにコメレスなりー☆
          続きを読む >>
          | JJE | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          ゆーたち!、ややや!
          0
            今日の番組にはNAOのお目当て、雄也くんは居らず、でしたね。
            最近は必ずJ.J.Express見れてたからすごく物足りない・・・
            これが当たり前なことなんだろーけどね。
            早く土曜日にならないかな♪
            少クラスペシャル!!
            いのちゃんのまだまだイケてるプリティーが拝めるはず!(笑)
            楽しみなーりーッ♪
            そしたら次の日は滝翼コンo(^-^)o
            なかなか見やすそうな席来てるから、今からワクワクするぅ!

            早く買い出し行かねば〜ッ!!

            | JJE | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
            早速さ
            0
              こんばんわ、NAOです!!
              昨日ホントに卒論ほぼ終わっちゃったので、
              早速今日から復帰しちゃいます(笑)
              わぁーいヾ(´∀`)ノ
              てのも、休んでた間にアク数100切ってかなり落ち込んだのが、
              4日の更新で元の数に、昨日ので倍に増えててかなり嬉しかったのさ☆
              単純なヤツですんませーん;
              けど素直な気持ちよ(^O^)

              てことで、今日は雑誌の感想をばw
              ★duet
              このアップあしゃかマヂ可愛い〜ッ!!
              乙女だ乙女だ♪
              雄也さんは・・・ちょいビミョ(ボソ)
              前髪ください!前髪をッ!!前髪無しのビズアルは苦手なーのー(>_<)
              他のみんなはキレイねぇ(惚)
              いのちゃんも手さえ、手さえ下ろすかグーにすれば・・・

              で、中はすんごい目がチカチカするページだこと!
              爆笑してる雄也ちゃんが新鮮〜(^O^)
              て、雑誌ではよくお口大きく開けてますよねー
              はっしーが綺麗過ぎるわぁ☆
              拓ちゃんも優しい感じで・・・vv
              ふかっちゃんは手ぇ綺麗だし・・・
              爪がホントに、ね?
              惹かれるわぁ♪

              サンタさん、大ちゃんに身長を!
              2cmなんて言わずに5cm10cmでも!!(笑)

              山涼なんか焼けた?ちょっと肌黒いよね?
              あ、まぢハワイだったんだ、この子達!
              OSSaNも、関Jr.2人もー

              OSSaNには関Jr.でお気に入りの長尾くんがいるのよ!
              けど・・・太い!!
              体型に鈍感なNAOが気づくほどですから、不安だったんだけど・・・
              まぢか・・・↓↓
              痩せようねw
              NAOと一緒にダイエットキャンペーン実施しよう?(笑)

              てか、MADだぁー☆
              むちゃいっぱいいるなぁ。
              中でもやはり昔から見てきた雄大とコッシーと福ちゃんが好きv
              あとカトユキと松崎さんー♪
              目が行っちゃうのはやっぱ彼らかな(^O^)

              今日は時間がないのでここまでー!!



              | JJE | 23:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
              活力。
              0
                昨日はリアルに凹み&パニック更新失礼致しましたぁー!!
                いやー、気付いた時の蒼白感と言ったらもう・・・
                本気立ち直りに時間かかったよ(^_^;)

                しかし、無事おーりに助けてもらいましたぁ☆★
                まぢサンクス!!

                今はバイトの休憩中(´∀`;)
                入れ込み混んだぁ;;
                仕事前にまだ買ってない3誌をまた立ち読みして
                タカキー補給しといて正解☆

                てことで、Wink upのタカキーの感想をば。
                まずビジュアルですが・・・大好き!!
                カッケェねぇ〜
                コトちゃんがフライングでくれた画像でした☆
                これ御守りだよ〜(*^o^*)
                今日はバイト中に携帯覗き見て補給してます(笑)
                マジ素敵w
                おーりは雄也の足の長さに感動してたしね!

                んで、コメント。
                雄也サマてば、恐れ多くも大ちゃん、拓ちゃん、はっしーのとこまで
                お名前が出てます。
                きっと、あしゃかの周りの声にも含まれていることでしょう。
                それ含めたら、出てないのイノちゃんとふかっちゃんとこだけ〜
                雄也サマすご!

                てか、大ちゃんが時間ないのにシャワー浴び出す、ていつの話ですか?
                楽屋?お泊まり??
                どっちにしても仲良いやね☆

                てか、はっしーと雄也は恋人ですか?(痛)
                メール50通もしちゃったって?
                電話リンリンしちゃったって?
                メンバーに自慢したいって?

                てかNAOに、自慢してるよね?!(エ)
                ちょっと〜!はっしーずるい〜!!(何)
                まぢジェラシー感じちゃうんですが!!
                NAOも仲間に入れてw(殴)

                そして拓ちゃん☆
                唐突に雄也のスタイル褒めてくれてる!!(=^▽^=)
                しかもベタ褒め(≧▽≦)ゞ
                愛されてんなぁw
                雄也は幸せものだね!!


                | JJE | 19:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                Mステw
                0
                  ただいまぁー!!
                  おなかへったよー!ごはんー!!
                  ごちそーさま! Mステ見てくる☆

                  てな具合で(ホントにこんなノリ笑)HDDつけたら、
                  光がかなり可愛くキラキラしてて、
                  一気にテンション上げ↑上げ↑↑になってしまったぁ☆

                  ホント何? あのキラキラ笑顔☆★
                  まぢ可愛くてキュンキュンしちゃったんだけどー
                  てか、思いのほかkityが可愛いすぎたー(*^ω^*)
                  びっくりしたぁー
                  ごめんね、ゴルマイ。
                  君たちも好きだがkityのが可愛いと思ってしまったよー

                  て、肝心なJ.J.Expressですけども、
                  たかきさんですけどもー!!
                  見事なまでにあんま映れてなかったね(;_;)
                  いや、シグナルよりマシですが...
                  大ちゃんやハッシー、ふっかーが映る度に一喜してときめき感じてました☆
                  けど、かめーちゃん、あさか、雄也が殆ど見れんかったぁ(>_<)
                  前に期待し過ぎてたからかもー↑↓



                  いや、まだ見方が甘いんだな!!
                  ちょっとリピってくるよッ!三 o >_<)o



                  | JJE | 23:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  はじめてw
                  0
                    ばんみ☆
                    バイトが始まってウキウキしだしたNAOですけどもー(^-^)v
                    我ながら本当に大好きだな(笑)
                    仕事中、ずっと唄ってたからね、『Love Me Baby』を♪
                    もうノリノリでしたから!
                    よっぽど雄也のことも大好きみたいね☆

                    その証拠?にコレ。

                    20060901_94780.jpg

                    自分の部屋にポスター貼ったの初めてだから!!
                    今までKAT-TUNはポスター買ったことないし、
                    関ジャニ∞は買ったけどクローゼットの中で眠ってるのに…
                    J.J.Expressはポスター、団扇、写真が飾ってあるからね☆

                    この差はなんだろう?(笑)

                    ま、いいやね♪


                    | JJE | 23:49 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
                    妄想族w
                    0
                      んふふ。
                      バトン拾ってきたからアプ↑します!!
                      ゆうや〜(^-^*)

                      ★J.J.バトン★
                      朝起きると隣には誰がいる?
                      A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
                      B.「…ZZzz...」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

                       Aの浅香!
                       たぶん抱きついて「おはよう」て返す♪

                      A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝食を作った伊野尾慧
                      B.「お腹減った」軽くキレ気味な中島裕翔

                       Aの伊野ちゃん
                       あざーっす!!(笑)

                      誰と一緒に登校する?
                      A.自転車に二人乗りで登校する高木雄也
                      B.手を繋いで爽やかに登校する森本龍太郎

                       ここはもちろん、Aの雄也と二人乗りで☆★
                       たださ、NAOは重いからこいであげるよ!
                       そして大暴走してそのまま逃避行〜☆
                       と言う名の誘拐を!←コラッ!!(笑)

                      ―授業中―
                      A.「ここは…こうやって…」熱心に教える有岡大貴
                      B.「屋上行こう?」とサボる亀井拓

                       きゃー亀井ちゃんとおサボりでB☆
                       一緒に日向ぼっこしてマターリw
                       数学ならNAOが大ちゃんに教えたいなぁ!

                      夕食は誰と一緒に食べる?
                      A.「一緒に作ろう?」仲良く新婚気分な伊野尾慧
                      B.「お腹減った…」ガッツリ食べる深澤辰哉

                       んとぉ、NAOに料理という家事は危険なので、
                       Bで深澤さんと一緒にご飯食べに行く!
                       人の食べてる姿を見るの好きなんだぁ☆

                      ―お風呂―
                      A.「一緒に入ろう」目がやらしい…橋本良亮
                      B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

                       う゛ぅぅ…両方がいぃ(≧ω≦) ←え
                       Aのはっしーとなら泡風呂作るしー、
                       Bの雄也なら確信犯の笑顔に受けて立つよ☆
                       めっちゃキレイにしてあげるのだw(むふふ)

                      一日の終わりになった夜は誰と寝る?
                      A.「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う浅香航大。
                      B.「一緒に寝ていい?」安心感がある伊野尾慧。
                      C.「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?橋本良亮。
                      D.「今日の夜は長くなりそうだね」隣でささやく有岡大貴。
                      E.「…ね…寝る?」緊張している亀井拓。
                      F.「お腹空いた…」夜食を食べようと言う深澤辰哉。
                      G.「さて寝よっか?」と腕を後ろに回す中島裕翔。
                      H.「腕まくらして?」夜になると甘え始める高木雄也。
                      I.「おやすみのチュウは?」寂しげな表情で聞く森本龍太郎。

                       え、選べないぢゃん…(´∀`;)
                      Aあしゃか
                       あ、あっためてくださいw
                      Bいのちゃん
                       もちろんですとも!(布団めくって隣ポンポン・笑)
                      Cはっしぃー
                       一緒に腹筋しようかなぁ(笑)
                      Dだいちゃん
                       何しよっか♪大貧民?ボンバーマン??
                        ↑ただ自分がはまってるだけ(笑)
                      Eかめーちゃん
                       じゃぁ抱っこして緊張を解いてあげるッw
                      Fふかっちゃん
                       何食べたい?
                       深夜のコンビニデートしよっか☆
                      Gゆーと
                       後ろってドコだ?!
                      Hゆーや
                       カモーンッ☆(笑)
                      Iもりもっちゃん
                       どこにチュウしていいですか?w

                       ん〜何といってもやっぱHの雄也だよね(笑)
                       全力でその甘えを受け止めます!!
                       そしてNAOの二の腕ぷよぷよだから寝心地いいよ☆←え

                      次に回す人は?
                       ん〜やりたい方どーぞ☆

                      …て、このバトン、面白い答え書けてないから
                      NAOの変態度をさらしただけな気がする(^_^;)
                      引かないでくださいね??(切実)



                      | JJE | 23:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP