starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    動き出した春。
    0
       
      やぁ!
      今月は頑張って更新しようと心掛けているNAOです★
       
       
      先週末から一気に世界が周りはじめたよねー
       
      いちお、ROCKコンにはキスマイつくのかな??

      NAOも申し込む予定だけど、
      ロミジュリに行く身としては
      困っちゃうんですけどー

      せっかく春休みや月末の土日はさけたのに無意味だったorz

      ま、TOKIO兄さんたちには春休み関係ないもんねー(ボソ)
       
       
      それに演舞城はまだー??

      はーやーくーー!
       
       
      そして驚いたのは『はなまるマーケット』のお手伝いが
      トッツーからガヤさんに替わったこと。

      最初は風邪って話を聞いた気がしたけど、
      来週もガヤなんでしょ?
       
      これって本決まりなの??
       
      病欠でロケも間に合わないから来週もガヤってだけ?
       
      とりま週末明けの少クラでひとつ分かるかなー・・・
       
       

       
      続きを読む >>
      | Jr. | 13:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      先生はエラい!
      0
         
        すごーい!
         
        あれに大川と野澤も出演するのね!
         
        知らなかったよー
         
        明日OAってことも忘れてたっ☆←
         
        ホント時間経つの早すぎる〜
         
        無事に見られるのだろうか・・・(笑)
         
         
        にしても、最近の新人組では大川のプッシュが一番激しいのが嬉しいわ♪
         
         
        | Jr. | 23:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        MADE
        0
           
          全然詳細聞いてないですけど、BOYSあたりがMADEになったのかな??
           
          頭文字ユニットじゃなくね、使い回しかよー、てユニット名ですが;;
           
          ん〜どーでしょー・・・
           
           
          続きを読む >>
          | Jr. | 23:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          ☆たまちゃん☆
          0
            ★☆Happy 18th Birthday☆★

            たまちゃんって18歳なんだね。←
            知ってはいたけど、改めて聞くと違和感があるのです・・・(笑)

            先日高校も無事卒業したたまちゃんには大きな変わり目になる時期かな?
            それか、まだまだドリボ続きで実感するのは来月かもしれないけど。

            きっとたまちゃんなら、もっと美人さんになって
            NAOみたいなFANをキュンキュンさせてくれるって信じてるよ☆

            欲を言えば、もっと積極的なカメラアプローチや唄う姿勢が見たいかな。
            やっぱりFANあってのジャニーズでありアイドルだからね。
            たまちゃんにもあのキラキラした世界の真ん中にきてもらいたいし♪

            たまちゃんの新たな1年もしっかり応援していくよ☆★



            そんな今日は少年倶楽部公録日!!
            どんな内容になったのか楽しみだなぁw

            あと、私事ですが、演舞城への参加が決まったの♪
            すでにワクワクして仕方ないっす♪(*'-^)-☆
            Jr.は誰が出るんですか??←


            | Jr. | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            優馬がドラマ主演!!
            0
              ビックリだよぉ〜\(゜□゜)/

              だってNHKが若者向けドラマ枠作るなんて、まさかの『月曜ドラマイン』的な(*゜▽゜ノノ゛☆

              さぁ、ここを読んでるどのくらいの人がこの単語が反応できるでしょうか・・・(笑)
              とにかく、NAOさんの青春時代に欠かせない枠だったなぁw
              仁ぢんも出てたもんね♪

              それがNHKでねぇ〜。
              きっとこっちのが本格的だよね!
              でもNHKってマジメばかりで、コメディー系のは苦手分野そうだから、
              どこまで崩せるかで若者な視聴者の数はだいぶ変わりそうだよね。
              がんばれー!!


              そして話戻して、ドラマ第一段の主演が優馬!

              優馬は今年の武道館でキャーキャー言ってたくらい関Jr.でお気にな子なので、
              ぜひ頑張ってほしいー☆★



              あとー、『ごくせん』第三弾が決まったとか・・・

              BESTからは何人が出るのやらw

              NAOはダークホースでたまちゃんまで希望しちゃいますけど、
              こちらもまた キャストや動向が楽しみぬぃん♪
              | Jr. | 23:54 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              わぁーい!
              0
                拍手ポチポチありがとうございますー!
                バイトから帰ったら青い封筒が2つも来てて
                おっかなビックリだった小心者なNAOですけどもー
                こんにちわん!!(これやりたかった☆笑)
                これからの挨拶はコレに決定だね♪

                てことで、Jr.の方はみなさま近況報告&カレンダー買ってねw
                と、おねだりを書いてくれてます。
                うーん、個性が出てますね、コレ。
                この中で何気に一番好きな字を書いてくれているのは
                森本さん家のお兄ちゃんと藤ヶ谷さん家の父さんでした(笑)
                オトメみたいなカワイイ字を書きますね、龍とたいぴは!
                近況報告は大体が今月の3誌と同じコメントだね。

                あ、ただ違うのは、大ちゃんと拓ちゃんの受験終了&合格報告!!
                2人ともおめでとぉー☆
                4月からは君達も兄組に混ざって少クラで全篇通していられるね☆
                すごく楽しみにしてるのよーん!

                そして、雄也さん、相変わらずその絵文字好きね ^皿^
                それにジェットコースターに乗れるようになった、とか
                喜んでるところがめためたカワイイ☆
                もう姉さんはそんなキミにキュンキュンだぉ!
                痛いとか、気にしてる場合じゃなくなってきたゼ!
                あとさ、雄也もはっしーも「後カレンダーも・・・」って書いてて、
                本当に“後付”なのがウケる(笑)
                そこはシッカリ宣伝しちゃっていいんだよー!
                姉さんちゃんと買うからさ。

                はっしーもオトメな装飾してんね!
                すごくキラキラしてるよ!

                装飾つながりで、あしゃか。
                『買』って字から手足が生えて走ってます!!
                ナニその発想!?面白すぎるッ!

                ほんでー、山涼の漢字間違い疑惑!(笑)
                こーゆーのついつい探しちゃうヤなヤツでごめんなさい↓
                でも『歌』って漢字はねー、「攵(のぶん)」じゃなくて、
                「欠(あくび)」なんだよw

                そして、何気に達筆な千ちゃん!
                ペンも皆と違うんだろうけど、字キレイだし、ホント目立つね。

                そしてニカも頑張って漢字いっぱい使ってるし
                長めに書いててビックリした!
                ちょっとイメージと違うかもー!

                あー面白いw
                そして、滝&壷・・・違った!(笑)
                タッキー&翼は、Jr.の方にも入ってたけど、
                追加の横アリと城Hの招待状・・てか、申し込み用紙。
                妹が行きたいんだってー。
                NAOも行きたいので、もちろん行きますけども、
                もう1人一緒に行きたい子がいるんだよねー
                2公演入っちゃうかな??
                でもねー、その友人と「春に横アリ空いてるからJr.コンがいいね」
                って言ってた矢先にこれなんで、ちょこっと凹んでます;;
                どーしよー!迷っちゃうなぁー!!

                早く発表してくれたらいいのに。
                こんなにヤキモキしないで済むのにな。

                じゃぁ、以下コメレスです!!
                ロージーさん、はなちゃん、深咲、おーり 宛。
                れっつクリック☆
                続きを読む >>
                | Jr. | 22:37 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                未だにね。(笑)
                0
                  Myojo買ったくせにまだ読んでいないNAOですー☆
                  最近ずっとこんなことばっか書いてる気がする(笑)
                  まぁいいやね。

                  昨日は更新しようと思ったのにJUGEMさんが調子悪くてできんかったぁ↓↓
                  でも、あまり書くネタはなかったんだけどね(笑)
                  だって『Ya-Ya-yah!』はライブステージなかったし、
                  『Youたち』もアングルやカットが違うだけで
                  いつもの使い回しだったもんねぇ。
                  同じ使い回しなら、初期の「YOU」の人文字やってたり
                  某女子校の校庭で撮ったJr.みんなのジャージ&体育着姿の
                  小窓にしか写らなかった方を普通サイズで見せてくれれば良いのに!
                  そしたら、J.J.Expressが制服着て『宙船』や
                  ジャージでキャピってる雄也さん見れるぢゃん?!
                  それに、Youたち(Jr.)の素がいっぱい見られるぢゃん!
                  そっち切実希望だわ☆★
                  萌えんの確実ぢゃんね♪(笑)

                  ただ久しぶりに『サヤエンドウ』のセクシー雄也さんを
                  見れたのは心底嬉しかったですけどもw

                  今週末こそ!
                  素敵なライブステージをよろしくお願いします☆
                  『少クラ』もあるし楽しみねん☆


                  じゃぁ、以下に美佳とロージーさんへコメレス隠します!
                   
                  続きを読む >>
                  | Jr. | 21:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  え〜
                  0

                    新ユニットとか、
                    ちょっとビックリするんですが。

                    心臓に悪いわぁー(>_<)



                    | Jr. | 23:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    11/10 Mステ(σ・∀・)σ
                    0
                      にゃ〜滝翼のバックにJ.J.Expressいないのね(>_<)
                      気付くの遅すぎたぁー;;
                      けど玉ちゃんをじっくり鑑賞!
                      相変わらずなふわふわした雰囲気が好きw
                      きっと一緒にいれたら落ち着くんだろうなぁ・・・☆ ←雄也は?

                      『Venus』
                      NAOの大好きな祈り衣装な弟組!!
                      むふふ・・・ヤバスねw
                      玉ちゃんは本気あの衣装が似合います!
                      お肌が白いから尚更なのかな?
                      そしてネクタイ好きなNAOにはドストライクです☆
                      まぢカワユス〜♪

                      『Ho!サマー』
                      おちびたん達!
                      森本の笑顔がきらっきら!
                      普段悪ぶってる分、こういうの見るとキュンとくるよね。
                      ずるいギャップだよー

                      『カッコつかないTonight』
                      ここで、最近露出復活&活躍中の大河と稲ピカがNAOの中で融合してる事が判明!
                      どっちも顔と名前が入れ替わってた(^_^;)
                      にしてもカツカツですね。
                      ダンス激しいよ〜!そして上手!!(拍手)

                      ここでダンスと言えば阿部ちゃん。
                      滝翼の後ろで圧倒的な上手さで話題かっさらったねぇ!
                      NAOは覚えようとした気も、好きな顔ってわけでもなかったのに、
                      「阿部・・・??!」て叫んでダンス見入ってました!
                      いつ阿部ちゃんを知ったか、何で知ってるのか全く自覚ないくせにさ(-.-;)
                      普段好きな子しか見ないNAOには超例外的存在なんだよー(笑)
                      しかも健永くんや野澤の前にトップバッターでアップもらってるし!
                      阿部ちゃんてすごいね☆
                      これから要チェックです!

                      しかし、最後のバック衣装はないな〜
                      黄色と黒でダボダボ↓↓
                      まだ黒→白なら良かったけど・・・
                      それに衣装はぴったりめが好きなアタシとしては(・_・;)
                      大好きな玉ちゃんですらショックミーでした(>_<)
                      それに衣装の使い回し(おさがり)はエコで良いけど、
                      時代を逆行してる股上の深さは足を短く見せるからよくないと思うよ↓
                      阿部ちゃんダンス格好良いのに足元ヒドいと思ったもん。
                      特にズボンは子供に大人用を着せるのはよろしくないよ〜。
                      NAOが全員分詰めてあげたいくらいだわぁ(*`∀´*)


                      | Jr. | 23:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      すっかり〜!!
                      0
                        金曜日、Mステの前にエイトがNHK出てたじゃない??
                        NAOすっかり忘れてて、つけた瞬間に『関風ファイティング?』
                        終わってしまったんだよ;;
                        だからちょっとしか見れなかったんだけど、最後に菊岡くんがいて
                        胸がキュンキュンした☆(笑)
                        たしか冬コンのポスターにも載ってるんだよね?
                        実は彼目当てで行きたい気持ちもあったんだけど、
                        雄也に勝らないし武道館決まっちゃったからやめたんだ(>_<)
                        菊岡くんもコッチで出てくれたらいいのに!
                        切ないわぁ↓↓

                        で、OSSaNもお休みだったとか?
                        すごいねー!
                        山田様と裕翔、OSSaNで憶測飛び交ってるとかw
                        なんであれ、また何かありそうだね(^-^)
                        ヒロムっちは何仕掛けてくるか分からないからね☆
                        大人しく楽しみにしてよっと♪(笑)

                        | Jr. | 23:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP