starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    HEY3と少クラ
    0
      そぅ、昨日はHEY3の感想書ぃてなかったから、今書ぃちゃぅね☆

      なんかさ、NewSの扱ぃかなり良かったょね??
      1時間の半分は彼等に時間割ぃてたしね♪
      すごぃねぇ〜!!
      さすがフジ!
      あら?なんか、前はけなしてた気がするけど(爆)・・・ま、いっか♪

      今回の主役は断然Pと手越だったね!
      Pがすっごぃツッコまれまくってて、手越はイジられまくってて・・・
      慶cと亮cをもっとイジって欲しかったなぁ〜(>_<)
      けど、昨日があったから今は手越が少し好きになれたんだ♪
      希奈としては結構意外(笑)
      でも、今までイジられ役の人は大抵好きだったから、
      手越も好きになっちゃぅのかな?
      どんな事がっても、希奈の中では年上2人組が大好きなんだけど☆★☆

      あ、歌だけど、Mステと同じょぅなメドレーってどぅょ?
      だってさぁ、取りあえずはラィバル社なワケだし(笑)

      気になったのは、『プラハ』はNewSとしてCDで出るんだょね?
      あと、『ありがとう、今』も。
      じゃぁさ、あのメドレーで唄ってるメンバー以外も唄ってるんだょね??
      でも何でテレビでは他メンが唄わなぃんだろぅ?
      ちょっとさ、気になりますょ。
      えぇ、かなり希奈の中では深刻な問題です。(何)

      | NEWS | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      KinKi大好きッ子。
      0
        大学行くのに使ってる駅があるのですが、今週から(?)そこに
        超ビッグなKinKiのポスターがっ!!
        取りあえず、縦は希奈と同じor希奈ょりビッグ。
        コレはダースのポスターなんだけど、
        希奈の大好きな剛(“つよち”と発音)がぁ!
        あの可愛ぃ目で見つめて来るワケですょ!!<ザッツ勘違ぃ。
        えぇ、遠慮なく写メらせて戴きましたとも!

        そんで、前も話したけどG albumのCM。
        光cが白衣着て眼鏡かけてるでしょ??
        希奈、あの姿大好き!!
        ってか、あの眼鏡をこれからもずっと付けていて欲すぃ〜!!(聖風)
        CM見る度に、キャーキャー叫んでる希奈です(アハ)

        二宮の活き2した顔(悪戯を仕掛けた時みたぃな)を見て心が和むぅ〜(*^_^*)
        ってのも、久しぶりにDの嵐を鑑賞してみました
        撮り貯めてたから量が半端なぃ・・・
        ガンバ!希奈!!
        ってか、タィに行くJr.クン達も頑張れ!!
        最近、学生Jr.は一番大変だょね(>_<)
        学校→タィリハの毎日だもん。
        しかも、終わりも遅ぃし・・・
        今は中間テスト時期なのに、頑張れっ!!!

        今日はNewSベストテンは何唄ぅんだろぅ??
        ってか、自分たちの曲10位って、謙虚なのかキリがょぃのか・・・
        そんな番組を持ったNewSと、番組の質問答ぇちゃぃます☆

        NewSベストテンについて質問♪♪♪

        1:お決まりですが名前・担当・NewSで1番好きな人を教えてください。

          希奈。赤西仁。
          ・・・Pと亮cと慶c!!!<こら!

        2:NewSベストテンはリアルタイムで見てますか?それともビデオ予約で次の日ですか?
          リアルで見ょぅと心掛けてます!!
          まだ?回しかやってなぃからこれからが心配(^_^;)

        3:今の所NewSニッポンとガッツだぜがランクインしてますが、これからどんな曲が入ると思います?
          やっぱりA・RA・SHI唄って欲すぃです。
          けど、ちょっと複雑な心境(>_<)
          あとは負けないでとか?

        4:個人的にはA・RA・SHIがくると思っています・・・(何)
          あ、同じ事考ぇていらっしゃる!!
          やっぱり先輩の曲ですし?

        5:2回目からゲストを迎えてですが、来てほしい人いますか?
          来て欲すぃ人・・・名前が出てこなぃ(>_<)
          西村s・・・??

        6:NewSベストテン10分という短さですが、予想で何分くらいやると思ってました?(ちなみに私は30分くらいだと)
          10分番組をやるって言う情報で得てたので、
          「嵐と同じだぁ〜!」と思ぃました。
          だから、最初から10分って思ってました!

        7:番組は10回で終わってしまいますが、今後レギュラー持ってほしいですか?
          う〜ん・・・関?K.K.Kityがあるから微妙ですね
          また他に試合前の中継とかやって欲すぃです

        8:持ってほしい方に質問、どんな番組がいいですか?
          若さが見られれば!!
          あとは、無駄に興奮して楽しんでる彼等を見たぃ!!

        9:NewSメンバーにメッセージをお願いします。
        山下智久くん→頑張れリーダー!!
                 一番Jr.歴長ぃベテランsだし、心配事は特にナシ!!
                 1つだけ、テンション上げて行こうぜぃ(~o~)
                 受験生だけど頑張ってねん
                  
        小山慶一郎くん→どんな慶cも大好きvvv(デレ?)
                 唯一の(?)マトメ役、最年長の慶cを応援してるから!!
                 希奈に元気を分けてねん!

        加藤成亮くん→何気Jr.入りから知ってます(笑)
                 優等生キャラ大好きvvv
                 是非また肌けてくだしゃぃ

        草野博紀くん→Mr.フェィク♪♪
                 フェィク入れてる時の草野の声大好きだょ!
                 唄もっと頑張ってね!!

        増田貴久くん→Mr.マッスル、増田k!
                 笑顔キラ?★★素敵な笑顔に白ぃ歯!
                 ユニット切っての癒し系。日々癒されてるょぉ〜!サンキュ!!

        手越祐也くん→まだ?慣れなぃ事が多ぃと思ぅけど、売りの唄頑張って!

        森内貴寛くん→頑張れ兄貴!!バラード(演歌)は君に任せたなり!!

        内博貴くん→目が大好き!!綺麗ょね!
                関西メンは亮cと2人だけだけど、みんなで力合わせて頑張ってね

        錦戸亮くん→大好き亮チン!!声が変わってもいつまでもファンなのだ!!
                かれこれ5年目?これからも変わらずに応援しちゃぅんで!!
                唄大好き!!もっと?唄ってね♪♪

        10:最後に質問製作者に一言ください。
          NewS好きです〜☆これからも成長していく彼等を一緒に応援して行きましょぉ♪♪
        | NEWS | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
        NewSベストテン☆スタート〜♪
        0
          昨日はパピーが早く帰ってきてぉ仕事始めちゃった為、
          PC使ぇんかったです(;_;)
          なので、学校の暇時間を使って日記書ぃてます



          そぅぃぇば、NewSの番組始まったね!!
          ってか、前回のとの時間帯の差ゃ番組内容の差がムカつく!!(爆)
          決してNewSメンが悪ぃわけでなく、フジ!!!
          どぅなのその辺!!!??
          希奈的には不満ブー?(笑)
          嵐にもこぅぃぅ番組くれょ!!
          あ、でも、V1があったからOKなのか・・・?
          う〜ん・・・マンダム(笑)<分かります?このネタ。

          美咲sも相変わらずの美人で・・・vvv
          希奈的にNewSベストテンに満足し過ぎてます(うふっ)
          だって、あの子達ナマで唄っちゃぅし?
          ちょっと耳が・・・
          まぁ、また家族の皆様から素敵なぉ言葉聞きました!
          『コーラスが上手ぃと良く聞こぇるね
          軽〜く頷ぃちゃぅ希奈も、希奈ですがね(^_^;)
          今日からは何唄ぅんかな??
          楽しみだぁ〜vvv
          A・RA・SHIとか唄ってくれちゃぅのかな??
          Music for the peopleあたりも唄っちゃぅのかしら?
          楽しみぃ〜


          あ、ランチタィム突入なんで、食ぃっぱぐれなぃょぅに食堂行ってきます!
          帰ったら色づけと、他も書きまぁ〜す☆
          | NEWS | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
          KAT-TUNとNewS
          0
            今、希奈は何に対してもやる気ナッスィング〜(>_<)
            まぁいつも通りなんだけどさ(笑)
            特に、今日はね・・・・

            だってさぁ〜KAT-TUNのいない日本になんて興味なぃって!!

            例ぇ今日、KinKiNewS
            ぉしゃべりしてたとしても希奈にはそんな・・・
            ・・・あれ?もしかして、亮c今こっち来てんのかなっ!???
            まさか9人全員ではなぃょね??
            いくら何でもサバけなぃよね?
            だったら、希奈の大好きな亮c、慶c、Pだけでも異存な<略>

            あぁそれた・・・
            刺激っが、欲っしぃ♪
            KAT-TUNっが、欲っしぃ♪♪
            (花一匁風)
            切実だぁ〜〜・・・・(>_<)
            誰か、KAT-TUN欠乏症のィィ処方箋知りませんか??

            それにしても、また写真集の撮影??
            もしくは、SHOCKに備ぇて本場ミュージカルの鑑賞会とか?(思ぃっきり希奈の予想)
            だったら一生懸命働ぃて来て戴かなぃと・・・・
            NewSメンばりにぉ土産買ぅ時間なんてなぃ程ね★★(悪魔)


            最近、NewSメン大忙しじゃなぃですか〜!
            今年も10分番組やるみたぃだし。
            しかたなぃか〜メィンキャラクターだし(*^_^*)
            でも、その分、Pと亮cと慶cが見れるじゃん!!
            頑張ってNewSが出る番組全部ゲットしてやろぅじゃん!!!(ハセケン風
            亮cだってこれからはNHKで見れるんだし!!!
            あ、いつの間にかノリノリになってる(笑)

            こぅなったら、希奈はNewS担に降りるべきか・・・
            だって嵐だって最初はヘンテコなグループだと思ってたけど(失礼)、
            今大好きだしvvv

            う〜ん・・・・・

            否!!

            まぁもぅちょっとだけKAT-TUNの様子見とかなぃとな(え?)
            けど、最近NewS熱がガンガン上昇中!
            コレはヤバィね!!KAT-TUNファィト!!!!

            て、ことで、これからKAT-TUNの写真集の予約行ってきまぁ〜す♪♪<遅っ!!
            | NEWS | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
            NewS記者会見
            0
              どったの??(ショウchan風☆)
              今日1日のアクセス数が過去最高(まだ12日目だけど)の77だったんですが・・・
              もしかして、かの新ユニNEWSくん達の情報を求めて下さってるんですかね?
              だとしたら彼らの人気って、メッチャあるんゃね!!
              う〜ん・・・スゴィね☆
              発表WSすらちゃんと見てナィ希奈には、
              正式情報と言われるものは入ってません!(笑)
              でも、まぁこの先、彼らがどぅ活動していこぅと、
              ジャニが扱ぃ方を考ぇるコトなんで、
              希奈はただ『見守ろぅ』としか考ぇてませんねぇ
              ィロィロ嫌なトコもあるけどね(笑)<コラ!!


              そぅそぅ、唯一見たWSのジャストさん。
              希奈は笑ぃが止まらなかったょ!!!!
              だって、『草野博紀』が『森内貴寛』って!!
              そりゃなぁ〜ぃでっしょぉ〜(^∀^)ノ″ビシッ
              これ、双方の両親が見たら目が点になっちゃぅでしょぅに・・・(・o・)みたぃな。
              まぁ確かにジャニファン以外から見りゃぁ変わんナィかも知れナィけどね(ぼそ)
              ってか、知ったか多すぎです。
              希奈は見ながらブチブチ切れてました。
              メンバーはみんな知ってたょ〜!
              前日ょり何ょり、森進一が自分のコンサートでペラったじゃんさ!

              ってか、司会にやまちゃん使ぅなんて聞ぃてナィょぉ!!<当たり前。
              やまちゃん・・・希奈のやまちゃん・・・<違っ!
              今更だけど、やっぱ行きたかったかも(>_<)
              やまちゃんと言ぃ、大宮SKと言ぃ・・・・
              まぁ、希奈がアソコに居たら、やっぱ退場させられてたかも(笑)
              だってニノに声援送りまくりそうだったしね☆<コラッ!
              やっぱニノは若ぃねぇ〜☆キャピキャピしてて好き♪
              あとは、やっぱ嵐の他メン&V6の坂本kと健cからはビデオレターが届ぃたそぅな♪

              彼ら、ィロィロ唄ったみたぃですね☆
              K.K.KPrivate Heartで、手越k、マッスー、森内夕焼けの歌
              内&亮cAll of me for youLOVE SONGを歌ってたみたぃゃね☆
              なんか、記者会見とぃぅょりミニコンだったらしぃ・・・
              ぃぃなぁ〜☆



              そんなこんなな内に、慶cからメールがっ!!
              なんか違和感〜(^_^;)
              でも、可愛ぃから許す!!<結局ソコ。
              大学これから始まるってのに・・・ガンバれょ☆
              | NEWS | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
              アッキーの守護霊・・・と速報
              0
                アッキーがごきげんょぅに出てる!!!
                しかも、守護霊が姫って・・・・(爆)
                知らなかった・・・・


                あ、速報です☆(かなり冷静)

                新のユニの名前はNEWSだそぅで☆
                11/07CD発売だそぅで、NEWSニッポンってタィトルだそぅで・・・
                なんだかねぇ・・・メンバーは噂通り過ぎてつまらなぃ<へぇ〜
                まぁそれ以前に知ってたけどサ。
                タィトルだってなんかまんまゃしね。
                さっすがジャニ〜☆★☆
                やるコトが分かり易ぃとぃぅかなんとぃぅか(笑)

                詳しぃコトはもぅちょっと待っててに♪
                 
                | NEWS | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP