starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    パコと魔法の絵本
    0
      080828_1813~0001.jpg
       
       

       
       
      風邪でダウンした妹のピンチヒッターで、試写会へ行って来ました☆
      まさか2連続で台場へ行くなんて思いもしなかったな(`∀´)

      しかしハードだった!

      定時にあがってゆっくり帰ってたら妹からこの連絡きて、
      招待券取りに家へ帰り、ダッシュで台場へ。

      記載されてた上映時間には間に合わなかったから、
      ダメもとでチケットに引き替える時に聞いたの。


      NAO「もう始まってますよね?(>_<)」

      店員『いえ、まだですよ。今は舞台挨拶中です。^^』


      ・・・


      舞台挨拶するなんて聞いてないッ!!
      (後で写メ見たら書いてあったけど笑)
      さらに遅れてきた姉と2人で急いで中へ、、


      中にはアヤカ ウィルソンちゃんと、役所広司さん。
      2人はホント仲良いおじいちゃんと孫みたいなw
      ほんわかした空気が流れてて、会場も2人の色に染まってた☆

      司会の人がインタビューしたり、
      アヤカちゃんが映画に出てくる絵本を朗読したり、
      劇中の演奏を生で聴いたり、記念写真撮ったりしてた。

      規模が小さいながら、ほぼ1時間はやってて、内容は濃かったと思う!


      本編は、CG使いが効果的でカラフルでポップでテンポもいいし、
      自分が絵本の中に迷い込んだ気分♪

      同じファンタジーならポニョより好きかも♪
      ポニョは可愛くて好きだけど、NAOにはピュアすぎるの(^_^;)

      パコは主人公こそピュアだけど、
      取り囲む大人たちの闇から抜け出そうともがいてる姿が
      なんともほろ苦くて切なかったり。
      その一人一人が抱えてる悩みとか設定が細かくて楽しかった☆
      まぁクセがあるし、クドいとこもあるけどね(笑)

      やっぱり、『下妻物語』『嫌われ松子の一生』が好きな人は
      好きになる作品じゃないかな♪

      9月下旬公開なんで興味ある人は是非行ってみて☆


      | cinema | 23:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      花より男子F
      0
        今日やっと観てきたよ〜(^-^)

        道明寺はピュアやったね!
        どんなクサい台詞もサラっと言ってしまう彼は魅力的ですた。
        そして最初のズン様プロモーションなアクション格好よかった☆
        思わずドキっとしましたわ(*v_v*)
         
        ネタバレ無しで行ったけど、すぐオチが読めてしまった自分が悲しかったぁ;
         
        それでも十分楽しかったけどね☆(笑)
         
         
        | cinema | 21:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        崖の上のポニョ。
        0
           
          こんばんわ☆

          昨日さんざん「明日の少クラ入りたーいっ!」とわめいていたNAOさんです。
           
          だーけーどっ!
           
          今日は『ポニョ』の試写会の日だった( ̄□ ̄;)!!
           
          あと、肝心なとこ、雄也はもう日本に帰ってきてるのかしら?
           
           
          ん〜、どっちにしろ今日は先約のポニョを見てきます。
           
           080707_0110~0001-0001-0001.jpg
           
           
           
          ++追記++
           
          上映前に新聞社のオジサマが挨拶してた;
          この試写会は3万人も応募があって、倍率50倍だったらしいよー
          ママよく当てたなぁw
          行けたのはアタシと妹だけだったけど(^-^;)
           
          内容は・・・楽しいんだけど、大人が見るものとは違うかも。
          ラストも何か、ね。。
           
          まぁ、あくまで一個人の感想です。

          | cinema | 18:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          family day☆
          0
             
            インディージョーンズ初日に家族全員で観てきちゃいました☆

            NAO家みんな昔からインディージョーンズ大好きだから、
            張り切って初日のチケットGETして行ってきたのー('-^*)/

            相変わらず楽しくて好きぃ!
            ちょこちょこ出る小動物たちが可愛いし、仕込まれた往年の小ネタが面白くてw
            内容のキーになってるのが「それかい?!」って思ったけど、
            スピルバーグとルーカスのタッグらしいというか、なんというか(笑)
            あとはCMでは一切触れてなかった過去の・・・も懐かしかった☆
            みんな観てすぐどのシリーズの人か分かったとこはうちの家族ならでわ(笑)
             
            観た後にちゃっかりインタビュー受けてたチビには笑えますた(笑)
             
            その後はネコが抜けて4人でディナー。
            いつものお店でコースを戴きました♪
            お手頃なのに、デザートのクリームチーズのティラミスがおいしいの(*^-^)b
             
            080621_1916~0001-0001.jpg
             
            幸せな一時でした☆
             
            | cinema | 23:18 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            クライマーズハイ☆
            0
              080618_2050~0001.jpg
               
               
              これから今月2度目の試写会行ってくる♪
               
              堤さんー(*^_^*)
               
               
              | cinema | 18:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              JUNO☆
              0
                080606_1815~0001.jpg
                 
                 
                これから試写会でっす♪
                | cinema | 18:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                キャッツと山下
                0
                  昨日は地元で『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』見てきた!!
                  母姉妹とともに☆
                  姉妹はNAOの影響でキャッツ好きになったんだよw
                  特に妹なんかはシングルとDVDまで買っちゃってさ、
                  NAOの好きを越えてしまってるの(笑)
                  そこからザ3名様にもハマってDVDそろえて一緒に夏祭り行ったほど!
                  中でも三姉妹そろって塚本高史くん大好きだから尚更w

                  あ、ワールドシリーズに話戻すね(笑)
                  なんだか、完結編なのにバンビが主役に感じてしまって切なかったな。
                  小ネタやキャラに笑うシーンは多かったけど、ストーリー的にはちょっと・・・
                  やっぱり元気なぶっさんが暴れまくってるのをいっぱい見たかったかも。
                  ちょっとしんみりし過ぎて、キャッツって感じが薄く感じたなぁ・・・

                  それに大好きなキャッツが終わるのはやっぱり淋しいなぁ。
                  ドラマは高校生の頃に見てたから、EDの『a day in our life』で
                  思い出が蘇ってきて涙出てきたよ〜(;_;)
                  またドラマ見たくなってきたw


                  そうそう、その帰りにね、駅で山下と遭遇したよ☆
                  昔仁に貸したりしてた、懐かしい迷彩ジャケット着てたのw
                  ちょうど昨日京都出たのは知ってはいたけど、まさか、ねぇ?!
                  しかもまたNAOの地元でってか、テリトリーでってか・・・
                  それにしても偶然居合わせたのなんて少クラ以外で何年ぶりだろ?
                  まぢ不意打ちすぎて驚いた(笑)
                  もうオールアップなのかな?
                  最近Web見てないから山下の動向知らないんだけど(^_^;)
                  とりまお疲れちゃん&おかえりなさーい♪
                  JUGEMテーマ:映画


                  | cinema | 21:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  TOEIC & HARRY POTTERと炎のゴブレット
                  0
                    今日はTOIEC受けてきましたよ!
                    うん、結果は散々な気がする(^^;)
                    案の定ですよ・・・

                    とまぁ、暗い話はさておき、
                    テストの後は『Harry Potter(炎のゴブレット)』観ましたよ!
                    流行に乗りましたね(笑)
                    内容は今回は“恋”が裏テーマ?だったと思うのですが、
                    女の子としてHarmioneが綺麗でした。
                    可愛いね!若いね!←おばはん発言
                    けどHarryの恋はよく分からなかったなぁ。
                    あれは果たして恋なのか?!
                    う〜ん、謎。

                    | cinema | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                    またかよっ!!
                    0
                      関東地方のみなさん!
                      また地震きちゃいましたね(-_-;)
                      イヤになっちゃう!
                      そして、もうお分かりかと思いますが、
                      希奈はまた発生時に『FLY, DADDY FLY』観に映画館にいましたぁ↓
                      規模が小さいとはいえ、かなり同様したよ(>_<)

                      映画は・・・一体あの高校生達は何者なのだ?!
                      なんのためにアソコまでお手伝いしちゃうのか?
                      その原動力や裏側を知りたいね。うん。
                      あぁいう向上心の強い話は好きよ☆
                      なんど見ても段々成長していく過程はドキドキするもの。


                      そうそう、映画館の横で『SUMMARY』やってて、
                      始まる前に時間余ったからグッツ売場行ってきた。
                      全然、欲しいなんて思わなかったよ(^^;)
                      ポスターは7人だし・・・
                      んで、3部に仁と雄ちゃん来てたんだね!!
                      また同じ場所にいましたか↑
                      ビックリだし(^O^)
                      そして会いたい!って思わない自分にもビックリ(笑)
                      てなことで、SUMMARYお疲れちゃん☆
                      てか2人共本当に大好きだよね(*^_^*)




                      ↓以下、愚痴↓

                      てか、一部かもしれないけど本当にファンのマナー悪すぎ!!
                      ホテルの敷地内で地ベタ座ってるし、駅の構内でも。
                      マジ駅着いてからイライラしたし!
                      あぁいうのがいるからジャニタレファンは
                      好奇な目で見られるんだよ。
                      だから自分が同じファンである事が恥ずかしいよ。
                      マジ迷惑。
                      これもグッツ良いのあったら買おうかなって気持ちが冷めて
                      欲しいと思わなかった原因。
                      いい迷惑だよ。
                      何が「品川をベガスに」なん?
                      「無法地帯」の間違いじゃない??
                      だから嫌だったのよ、地元でジャニイベやられるの。
                      JUGEMテーマ:映画


                      | cinema | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                      怖かったよぅ(;_;)
                      0
                        今日は関東地方で震度5の地震がありました(>_<)
                        希奈はちょうど映画館で『THE ISLAND』観てたの。
                        今日が初日だったみたいで混んでて、
                        真ん中の席は取れなかったんだけど、
                        ソレがラッキーだったね(^_^;)
                        丸の内ルーブルって映画館行ったんだけど、
                        あそこは天井の真ん中に大きなシャンデリアがあるのよ。
                        普段は好きなアイテムなんだけどね、
                        それがすごく揺れてめちゃ怖かったよ(;_;)
                        一瞬、みんな映画どころじゃなかったからね↓↓

                        その後しばらく小さな余震もあったけど、
                        映画の迫力もあって、あまり気にしないでいられたかな。

                        内容はね、またアクションがいっぱいでドキドキした。
                        しかし、修学知識が中3だとしても、
                        自分達が助かりたいがためにあんなに人を殺して、
                        悲しまないのだろうか?
                        仲間が殺されるのを見て助かりたいと思ったんだから
                        無関係の人いっぱい巻き込んだのに悲しんだり、
                        悔やむのが自然よね。
                        その心理描写が無いのが惜しかったかな。
                        そして助かった後の彼らの行く末は??
                        ナレーションでもいいから入れて欲しかったな。
                        プロットはしっかりしてるけど、ディテールが惜しいです。

                        まだ『裸の少年』見てないから早くみなきゃ〜!!
                        しかし明日はバイト7時半スタートです(@_@)
                        どぉーしよぉ?


                        COMMENT RESPONSE

                        >かおり
                        じゃぁピンクのも100均で買っておくね☆
                        あ、輪っかとスティックどっちがいいかなぁ?

                        『ミンナのテレビ』ね、希奈も完全録画で良いと思う。
                        無理せんでもねぇ。
                        合間のトークのみ生で、歌やコントは全部前撮りだもん。
                        なら全部撮っちゃいなよ!って感じよね。

                        淳の関西弁は『少年倶楽部』ぶりよね。
                        なんだか希奈までドキドキしてきた(笑)

                        そうそう!ギャル男最前線な彼!!
                        アッチでも話したっけね(笑)
                        また時間見て行くなり☆


                        >コト
                        そっかぁ!残念m(_ _)m
                        最近は希奈もだいぶライトになってきた方よ〜。
                        元々自己満で書いてたけど、ネタ探すの必死とか(^^;)

                        3公演も入れるの?!
                        良いなぁ☆
                        希奈は夏全体で3公演よ(;_;)
                        今年は淋しい夏です↓↓

                        そうそう!
                        伏せ字トークは彼ですね(-_-;)
                        1年前まではあの不器用さ含め大好きだったんだけどね、
                        あの発言から引いてしまったのです↓
                        | cinema | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP