starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    鑑賞会★
    0
       
      今日は渉さんの、
      明日は岩本さんのお誕生日!

      てことで、惑星コンに便乗して
      お祝いを兼ねてランチ&鑑賞会♪

      集まったメンバーは
      宮田以外のキスマイFANと
      雪ん子の岩本・佐久間・阿部FAN(^O^)

      何気にすごいメンバー★


      NAOは午前中に仕事あったから
      鑑賞会からの参加だったんだけど
      盛り上がってキャーキャーしてますた♪

      だって黒髪時代のゆやゆたコンビ
      まぢキャワなんだもんッ(≧∇≦)

      ふたりとも見切れっ子だったから
      同じポジなこと多いし、
      ホント夢のような映像たち★


      そしてハニトーでお祝いね♪





      すごい楽しかったぁー♪

      また是非にね〜(^∀^)ノ


      | date | 23:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      ありがとー!
      0
         
        今日は急遽上京してきた姫(luvz北山)と昼から会ってきた(^O^)
        会おうかって決めたのも日付回ったあとだったという(笑)

        まぁそんなこんなで渋谷で合流&ランチ★
        いつもの店でパスタをいただきながら、長いことまったりトーク&創作作業w
        角席だったし周りを気にせず、わちゃわちゃやってたね(^_^)v


        んで、姫と会ったらやりたかったこと、プリクラ撮ってきた〜♪
        プリって好き嫌い分かれるし、
        聞いた時あまり撮らないって言ってたから、
        ダメ元でお願いしたらOKですた☆
        かれこれ7年の付き合いにして(!)初プリ!!!
        あっという間やねw

        そして、NAO的には北玉プリも撮れて めた満足(*^∀^*)
        しかもガッツリ合成プリ★
        お付き合いあざぁーす!!!

        たまの「しゅぱしゃぶ」プリも作ったの!
        みっくんと姫と一緒に3人でたま萌えしてみたw(´∀`*)
        一人で暴走して楽しんでしまったよ;;
        痛い人でごめんね↓↓


        その後、ゆちこちゃんと合流して夜ご飯♪
        嵐上海に行った友達の話を聞いたり、
        革命の話したりしたねー
        あとは、ゆちこちゃんも創作活動してるの見守ってみたりw
        結構あっという間に時間が来て
        すぐお店出て姫とバイバイしたかなぁ。。


        その後も、いろいろあって楽しくも嬉しくもあった!
        ホントゆちこちゃんと一緒でよかったわぁ☆★
        良いことは倍ですよねんw
        姫もよかったみたいで♪
        3人ともよく耐えたご褒美よねッ(*^-^)b

        あぁ幸せ(´∀`)
        また今週頑張れる★

        | date | 23:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
        嵐鑑賞会☆
        0
          本日は夜から大学友のおーり(luvzマルちゃん)、
          ai(luvz大ちゃん)ちゃんと鑑賞会☆

          そして前日深夜に、昼間に時間の開いてたaiちゃんとNAOは
          「ジャニショへ行きたいね」ってことで
          午前中は雨って天気予報を元に午後一で会うことに。

          でも朝起きたら思いっきり晴れててボー然(・_・;)
          いちお原宿向かいましたが整理券は案の定、
          待ち合わせ時間的にギリな時間、17時半・・・

          どうしようもないのでaiちゃんが来るのを待って、
          適当にブラブラして『さくら亭』で
          カレーもんじゃとお好み焼きをおいしくいただきました。
          5年くらい前にカナや美咲と裸少スポットとして行った店ですw
          懐かしかった!

          途中スタバよったりいろいろ回ってからジャニショへ。
          行ったらだいぶ時間がズレてて、しかも中は長蛇の列(-"-;)
          買うのはやめておーりと合流することに☆


          そのままパセラ直行して鑑賞会スタート!
          まず『8時だJ』を見ることに〜
          メインで嵐メン見てたんだけど、NAOとおーりはバックのJr.にも夢中☆
          マラソンや警官コスプレのマルちゃん、
          浴衣の仁ちゃん、ダサヶ谷さん(当時)、中丸、うえぽ、可愛い聖などなどw
          てか、裕貴くんの存在感に今更ながら圧倒されたわ(^ω^;ゞ

          その後は嵐コン鑑賞。
          『TIME』見たんですがaiちゃんの解説が熱い熱い(*^∀^*;)
          メガネっ子にのみぃのピアノソロ見てキュンキュンしたよw
          あの衣装も可愛かったなぁ。

          濃ゆくて楽しい鑑賞会でした☆

          | date | 23:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          ジャニ漬けw
          0
            やほ(^ω^)/
            今日は不思議なことに頭の中で一日中『Heat is on』と『Confusion』が
            流れ続けてちゃってるNAOさんです☆

            確かにぃ〜、土曜日に長野へ行きましたけども、
            日曜日には長野から引き上げてすぐ、
            SUMMARYの打ち上げに参加してきたのにおかしい!
            たまちゃんモードじゃない自分に不満(笑)
            けど侯くんも素敵だったからいっか♪←

            あ、エイト@長野やSUMMARYの感想はまた別でアップする予定だぁよ☆


            して、昨日は“SUMMARY打ち上げ”という名の『キスマイ弟組鑑賞会』でした!
            14時頃に東京に戻り、16時に渋谷へ☆
            メンバーは、いつもの(笑)ゆちこちゃん、ホタルちゃん、
            初対面なバビロンちゃん、ピヨちゃん♪
            ドキドキでしたが、2人とも優しくてホッとしました☆
            やっぱヲタの輪って心地よいね♪

            見たDVDは、懐かしの『たまちゃんタコダンス』や、
            バックが弟組オンリーの『フィーバーとフューチャー』、
            キスマイオリジナル曲メドレーとか↑↑
            何回見てもたまちゃん素敵☆

            でも、ゆちこちゃん以外みんなニカにクギ付けだったのよ!(`ω´*)
            たまも見てあげてーっ!!!(叫)

            ま、かくゆうNAOも人のこと言えないくらい盲目ちゃんw
            気持ちはわかります☆←


            次は深咲と鑑賞会予定ー♪
            その時は何見ようかね〜(´∀`)
            考えるだけで楽しいね☆(単純)

            | date | 23:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            どこまでもー
            0
              今日は予定が昼から夜に変更したため、すごいゆっくりできたから、
              少クラをガツガツ編集してみた!
              少し前まで残容量2〜3時間をさまよっていたNAOのデッキが、
              10時間以上までになったよo(^-^)o
              これで何か撮り損じることはないはず!
               
               
              夕方からはおーりと池袋でご飯〜♪
              SUMMARYのチケット受け取って、∞長野の確認したり、お笑いの話したり↑
              お笑いも結構大事なんだよね☆
              また今週もライセンスとカナリアの安達さんを見に行きます!
              ホントはZepp行きたいんだけどチケがなくてねー(ノ_・。)
              でも∞ホールでゆっくりお笑いパワーを補充するつもり♪
               
              ライセンスの藤原さんね、名前はあえて書かないけど、
              某ジャニタレと似てるんだよ☆
              かわいい人です(笑)
               
               
              今回入ったお店ではね、マジシャンがいくつかのテーブルに回ってて、
              なんとNAOたちのテーブルにもきたの!
              やっぱりここはさ、にのちゃんがハマってるマジックを見たいじゃないw
              お兄さんソコソコ格好良かったし、お言葉に甘えて拝見しました!
              まずコインの貫通と瞬間移動。
              それから選んだカードが指をならせば1番上に戻ってくるやつ。
              ちょっとハプニングもあったけどすごーく楽しかった!
               
              とかいいつつ、NAOもおーりも∞ヲタですたから(←)、
              『ほんじゃに!』で再三マジック見てきたので
              ネタとか見抜けちゃったりしたんですけど(^_^;)
              それでもあの近距離で体感するのは違うのね〜☆
              是非にのみぃにも見せてもらいたいな♪
               
               
              その後、場所を変えてコーヒーを飲みながら仕事やこの先の話してみたり。
              「●●したいねー」てくだりでは、とりあえず考えてること似てるな、とw
              ホントどっかに転がってないかなぁ。。
               
              それから『憧れの男性チェック』って質問に答えると1〜3位がわかる
              アンケートをやったんだけど、いろいろ診断されてる中に、
              かなりドンピシャで、自分見られてるのか?!
              と周囲を疑いたくなるような回答をいただきました(^_^;)
              問題の中に一言も“ジャニーズ”なんて単語出てきてないのに、
              最後の3行にですよ!

              「ジャニーズJr.の追っかけをして、Jr.じゃなくなれば次へ、気付いたら・・・」

              なんて内容が(☆o☆)
              いやぁ、腐ってもヲタ☆な自分ウケるっす!
              アタシどこまでヲタクさらせば気がすむんだろう。。(-"-;)
              少しは自重しないと人生危うい気がする;;
              あ、すでに危ういのかw
               
              ちなみに1位は山下智久さんでした☆
              溺愛時代があったぴぃですから、この結果には満足でした('-^*)/
               
               
              面白いひとときだったな♪

              JUGEMテーマ:日記・一般


              | date | 23:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              ニカBD会!
              0
                 
                ニカちゃん、お誕生日おめでとぉ☆★
                 
                 
                てことで、お誕生日会にゆちこちゃん経由でホタルちゃんから
                お誘いいただき参加してきました☆
                 
                全員で12人集まってたそうで(☆o☆)
                うちニカ担5人!!!・・・すごい!
                お祝いにキスマイ鑑賞会もしたんだけど、
                少クラのキスマイオリソンdiscが登場して、
                振りやラップの完コピなんて当たり前で、
                ニカたんがアップになる度に歓声が起こる起こる!
                まぢ熱かった☆

                NAOはというと・・・ゆちこちゃんとたまちゃんにキャーキャーしてたw←
                場違いはわかってるけど、たまキャワなんですもの(≧∇≦*)
                そういえば、少クラでたまリピってまだしたことないんだよね!
                だから鑑賞会がめた新鮮だった☆
                今度自分でしないとな♪
                 
                そして、BDケーキならぬBDハニートースト!
                まぢすごかったの☆
                見て見てっ!
                 CA390114-0001.JPG
                 
                 
                あとはみんなで色紙を書き、後日届けてもらうことに☆
                本当にニカちゃんは愛されてるなぁ、と思ったホント楽しい会でした(*^-^)b

                て、SUMMARYではドSだったらしいですが(^_^;)
                ニカちゃん、ちゃんとFANに優しくしてね?←
                 

                | date | 23:58 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                7月6日のこと☆
                0
                   
                  ∞コンの中身は前に書いたので、今回はその前後を書こうと思います☆

                  まずね、ミク繋がりのゆちこちゃん(luvz山下&薮)が∞コンの同行者を募集してて
                  NAOが名乗りをあげたのです。
                  すごく突発的で3日前に決まったのかなw

                  ゆちこちゃんと出会ったキッカケはたまちゃん(目当ての翼premium/笑)で、
                  最近もよく“たまを愛でる会“をしたいね、て言ってたとこに、
                  それぞれKAT-TUN仙台でたまからファンサもらって更に加熱してたのね。
                  そしたら「∞コン前にキスマイ鑑賞会するよ」と誘っていただきました☆

                  もうね、∞コンよりちょー楽しみにしてたの(笑)←一応ドームは下見だから!
                  なのに・・・初対面の人々を前に中丸・・・↓↓
                  でも、みなさま優しくてすぐ輪に入れてくれました(ノ_・。)
                  メンバーはニカFAN、わったんFAN、山下&薮FAN×2、NAOの5人。

                  最初は待ち合わせのカフェで女王コンの話をし、写真見せてもらい、
                  仙台オーラスのたまちゃんの様子を聞きました!
                  まさかあの子まで2部でリーゼントしたなんて・・・(>_<、)
                  かなり見たかった・・・
                  行けただけでも幸せだったけど、さらに欲がでてしまうNAOは貪欲ですね;;
                  まぁ路面店でチェックしてみようと思います!!←エ


                  一通り話してカラオケに移動!
                  メインに滝翼DVDを見るつもりだったけど、
                  ドリンクが来るまで他に持ち寄った短いヤツを見せてもらったの。

                  見たことなかった映像がちらほらあり、
                  特にGYMの『フィーバーとフューチャー』はバックはKittyとチビだと思ってたら
                  音楽戦士ともう1個はキスマイ弟組だけだったとか・・・
                  しかも両番組で『祈り』の衣装着てたなんて・・・(/_;)
                  知らなさ過ぎた自分、没。
                  あのたまちゃん可愛かったー。。
                  あの映像のどから手がでる;;

                  そして滝翼コンDVDね!!
                  期待してた『気まぐれジェット』はたまちゃんハジ過ぎて映り込めてなかった↓
                  でも『夢物語』はセンター階段上とかなり好ポジだったためかなり見られたよ☆
                  ホントに可愛い〜
                  NewSお下がりのシルバーゼブラのロングジャケットめた似合うvv
                  好きぃー(告白)

                  このDVD、3パターン中どれがたま寄りかわからなくて買ってなかったんだけど、
                  ゆちこちゃんからAがオイシイとの情報を得たので捕獲してみたいな!
                  みんなでケーキ囲んでたり、リハの光景が見られて楽しかったしね♪
                   
                  途中、NAOが持って行ったdiscも喜んで貰えたようで何より☆
                  ニカのキラキラ笑顔や幼いたまちゃん、薮光はみなさまトリコでしたよねっ!
                  でも何気コレが一番時間かかってしまって申し訳ないことしてしまったな↓
                  次からはセレクトして行かないと、だわ!(笑)
                   
                   
                  そして、鑑賞会後はニカ・わたFANの2人と分かれて3人で後楽園へ。
                  ヲタの少ないカフェ行って、もう1人慶ちゃんFANと合流!
                  彼女から耳よりな高木話が聞けてすごく、すごぉーくホッコリしました(#^-^#)
                  アタシって単純(笑)
                   
                   
                  その後にそれぞれコンに入って終演後にまた集合!
                  屋良FANの子ともお話して、分かれてからさっきの4人で居酒屋へ。
                  ずっと∞のアルバムが流れててヲタに優しい店でした☆
                   
                  食事中は∞の話・・かと思いきや、8割NewS話☆←
                  NAO以外がNewS FANだから仕方ない!
                  でも、そこそこ分かる自分もいたのが不思議(笑)
                  まぁ活動自粛前はいろいろしてたからねぇ(^^ゞ
                  結局お店閉店まで話続けて解散。
                   
                   
                  なんだか濃いキスマイ&NewSヲタの集いな∞コンでした(笑)
                  ちなみに、この日に会った子たちはみんなゆちこちゃんのお友達で
                  NAOはゆちこちゃんしか知らない状況ですたσ(^-^;)
                  でもヲタってあまり人見知りしない(できない?笑)から楽だよね♪
                  時間が経つのがホントあっという間だった!
                  楽しい1日でした☆★
                  また機会があるなら皆様にお会いしたい♪
                   
                  | date | 22:33 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
                  FREESTYLE!
                  0
                     080613_1606~0001.jpg

                     
                     
                    今日は仕事を早引きしてaiちゃんと大ちゃんの個展行ってきた☆

                    生で見るあのフィギュアの小さいこと小さいことっ!
                    あの子(原型)をあんな風に細かい小道具作って飾りたてて、
                    表情を変えられて、違うものがあんなにたくさん出来るのね〜
                     
                    宇宙服着たモンチッチの絵も!!
                    まつげとか、目の深さとか、よくよく見るとすごくカラフルな顔のシワとか!
                    圧巻!、てこのこと?
                    いや〜あれはステキだった♪
                     
                    あと、会場で流れ出た大ちゃんのソロ曲好きぃー☆
                    NAOは最初は買うつもりなくて、偶然CD屋行った時にノリで買ったから
                    初回盤のソロは知らなくてさ。
                    あれはシビれたわっ!!
                     
                    その後は嵐コングッズのイモ虫ちゃん(←お気に入り/笑)に癒やされつつ、
                    欲しくなるほどコンTシャツが可愛く感じた!
                    好きだなぁ、あのグッツ。
                    マイ箸が∞の蜂コンのボールペンと似てるだなんて禁句だけど(笑)
                     
                    あとは原宿に出て五右衛門でパスタ食べて渋谷までお散歩♪
                    途中3minやサンマルク入ってお茶しつつ、嵐話しまくってました!
                    店が閉まらなかったら話も
                    | date | 23:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    五月病あけた?!
                    0
                      先週の体調含め、具合悪くて気分もガタ落ちだった5月後半。
                      明けた6月1日の今日は天気がよくて絶好のひきこもり日和でしたね☆←
                      窓全開でお部屋の空気を入れ替えて気分爽快なのーっ!
                      そしてひたすらHDDと格闘(笑)
                      夕食はママと外食で♪
                      最近毎週末そんな感じだな(・_・;)
                       
                       
                      あ、でも昨日も楽しかったんだ♪
                      天気は悪かったけど、夕方から何かと有名な地元の屋根付き商店街で
                      元上田ヲタのあきちゃんと1年ぶりに会ったのよ☆
                      ご飯食べる約束だったんだけど、時間も早かったから
                      ふたりとも久しぶりだった商店街の中をいろいろ見て回ったの。
                      服屋に行ってネタなTシャツ見つけてキャッキャッしてみたり(笑)、
                      今のハマり物の話してみたり、来てない間に増えた店舗を見つけて驚いてみたり、
                      あっという間に19時になっててファミレスin。
                      NAOが仁ヲタ初期からの付き合いだからもう7年くらいの仲で
                      食事しながら当時の話や今のとかいろいろ話したw
                       
                      てか昨日の話の中で「NAOってS?!」てまたいわれたなー(-з-)・・・
                      何人目だよぉ;(ぼやき)
                       
                      で、31に移動してアイス食べながら
                      夕方に撮ったプリ画を手分けして共通の仲間に送ってメールを楽しんだわ♪
                       
                      そして気付いたら22時過ぎてて、あきちゃんが歩きだったから
                      自転車だったNAOさんはお家まで送りに行きましたー
                      だって、めちゃ可愛いあきちゃんに
                      閑静で人通り少ない住宅街の暗い夜道を一人で歩かせるなんてムリ!←過保護?
                      案の定全然人と行き違うことなかったし;(危)
                      NAOも方向音痴だから帰り道心配だったけど、送った分お話できたし、
                      勘の通り帰路は山手通り下るだけで案外すぐ帰れた☆
                      だからまた会う時もけっこうすぐ会えちゃう気持ちが高くなりますた↑(笑)
                      またお相手してね♪>私信。ココ知らない気がするけど;笑
                       
                       
                      さて、明日はライブ見に行っちゃいます♪
                      見やすい席だそうなので楽しみやわ。
                      何着てけばいいんだー?!w
                       
                      | date | 23:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      いつものコースで。
                      0
                        こんばんわん!
                        胸が痛いNAOですけどもー♪
                        (↑のくだらない理由は一番下にて。)

                        今日はnooaと渋谷で待ち合わせ、スペイン坂でランチ。
                        フラフラとNAOの行きたいお店よってもらって、アクセサリーを物色。
                        原宿に流れていつものお店にインして、5時間入り浸り。
                        すげーいつも通り(笑)

                        原宿に出る道中、江頭の出てるラジオを遠目に見てみたり、
                        あることシュミレーションしながら裏道通ってみたり、
                        ふたりで壊れたラジオのように5時間居座り話し続けたり、
                        なんだかおかしな、けどありふれたうちらの休日でした♪

                        けど、今回は大幅に違うものがあったんです。
                        それは、うちらの話題。
                        今まではね、KAT-TUNトークにばかり花を咲かせていたのに、
                        昼間会ってから夜に別れるまで、ずぅぅーーっとJr.トーク!
                        びっくらこいただよー
                        nooaはどっぷりとJr.さんにハマってくれてます☆(笑)
                        まぁそんなキッカケを作ったのは間違いなくNAOたちで・・・
                        うふふww
                        これからもヨロシクどーぞ☆


                        話はコロッと変わりますが、『1リットルの涙』SP決定!
                        確実サナディー出るよね??!
                        弟だし、結構いいとこ出られるんじゃない?
                        がんばれ!!

                        あと、聖ドラマに塚本高史、松潤ドラマ、見なきゃ☆

                        そしてー!!!
                        まさかのMステのNEWSバックでJJ登場!(拓ちゃん欠席だけど;;)
                        ホント期待してなかったから、
                        赤い子たちが現れた瞬間ドッキューンッ☆★
                        アップくる前のドキドキw
                        輪になって踊ってる時の笑顔にズキュンvv
                        どんだけダメージ与えられたらいいんだろう・・・
                        おかげで咳が止まらないという苦しい状況に陥りました(笑)
                        てことで、明日体力復活したら感想書き直すねw ←明らか元気。
                        ではまたぁー
                         
                        | date | 23:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP