starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    少クラ公録★9月24日
    0
       えへ☆
       
      行ってきちゃいました少年倶楽部!
       
      今はまだ文字起こし中なので、
      詳細は後日UPします♪
       
      場所だけ確保ー
      | event | 23:54 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      20090729 少クラ公録メモ
      0
        少クラ公録行ってきた!
        週末には行く気満々だったのが
        結構ギリに本決まりになり、
        課会おサボりして行ってきましたw
        しかもエグライブもあって原宿が
        ダイパだったからタクでホールw
        とは言っても普通にお仕事して定時で
        上がって18時着だからギリでしたけど;

        ともかちゃんと合流してすぐ中へ。
        引き換えてビックリ!1階席(・◇・)
        30分前でも1階席残ってるってどんだけ;
        おかげで楽しめたからよかったけどw

        中ではゆちこちゃん、まぁちゃん、
        深咲、ヨーコちゃん、姫と会えました↑
        短い時間でしたが(元々ギリだし;)
        皆のお顔見られてよかったです(*^-^*)
        で、売店行ってコーヒーとオレンジ貰って
        軽く食事して化粧したら、すぐ本番っ!
        ボロボロな時に限って近いとこくるから
        顔面の補修工事に必死だったよ;;←

        席着いたらステージが近くて(´∀`*)
        NKでこんな席ってKTNぶりだから
        ・・・4年ぶり?!←
        いやぁー気分落ち着かなかったw
         
         
         
         
        ささ、ここからようやくたまメモ!←
        1階下手側8列からの世界☆
         
         
        続きを読む >>
        | event | 23:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        キスマイボーリング★
        0
          じつは!
          一昨日の少クラ公録も参加してきましたニコニコ


          ゲストはKAT-TUNとまぁ豪華で(←)、
          『ONE DROP』『RESCUE』の新曲2曲を
          歌ったよんるんるん
          1回目は『RESCUE』のみ、
          2回目は『ONE DROP』→『RESCUE』のメドレーでひらめき

          『RESCUE』はエビキスBOYSみんな付いてて豪華だったモグモグ
          どちらかというとバックのが衣装がゴージャスだなんて、
          そんなwそんなww←

          トークも2回分撮ったけど、
          仁ちゃんは1回目は不滅コンの進行状態聞かれて、
          「今 社長と、ロスに留学しようか相談中です」
          なんて、シャレになってねーよパー

          2回目は話てから歌なんだけど、
          最後まで話すタイミングを掴めずに、
          慶ちゃんのことガン見どんっ
          で、唄いきってハケる時に、
          慶ちゃんがわざわざ
          「仁どうだった?」って聞いてくれたのに、
          見つめるだけ見つめてスルー!
          ちょww ヒドいひと!
          慶ちゃんは仁の変な髪型に
          「ちゃんと髪乾かせよ」と応戦。←え
          まぁそんなやりとりも可愛かったけどさー(何)




          さてさて、たまちゃんです鉛筆2鉛筆2


          まず、キスマイ皆様髪型が変わってますたらーっ
          基本 色のトーンが落ちてて、短髪ハサミ
          唯一ゆうたんだけが明るめだったけど、
          やっぱり革命よりは暗くなってるんですひらめき
          アレは周りが黒すぎるって話w
          みっくんにいたってはかなりの若返り効果がっ!!
          みんな演舞仕様ならいいのに・・・くるりん


          さて、本編へ!
          『平成ポスト』にてキスマイによる
          腕相撲対決が行われました!
          たまちゃんの結果については・・・
          まぁ予想通りというかなんというかw
          彼はやはりポニョだったあっかんべー


          『Jr.リーグ』は1本目“リベンジ”と
          2本目“ボディーランゲッジ”。
          ゆうたんは2本目に登場ぴかぴか
          藤家さんと喜怒哀楽を顔で表現する対決!

          つい先日、たまのエグい(←)変顔を
          発見しちゃったNAOとしては
          とても期待してたんだけど、
          どんなに怒っても可愛いゆうたんニコニコ
          頭の中で「ム〜っむかっ」とか
          「プンプンップシュー」て音が聞こえたのは
          NAOだけじゃないはず!!
          慶ちゃんもドツボらしく“怒”連呼ラブラブ
          雄ちゃんも一瞬で勝敗決めてたw
          司会2人ともゆた贔屓なのがウケるww

          今回のJr.リーグは1年の最終対決!
          てことで、勝ったチームは
          ご褒美に『Daybreaker』を歌うことにモグモグ
          で、たまたんは・・・負け組ですラブ

          虹組は後ろの階段に座ってみんなで
          夢組を見てるんだなー
          その時のゆうたんは口を“へ”の字にしてみたり、
          「くやしい」って口パクしてみたり
          何気に負けアピールがお上手でしたイヒヒ

          で、ラストのサビはみんなで歌おう!
          てことで虹組も合流〜
          最後のアップは何故か負け組みっくんw
          まぢここのカメラマンは藤北好きよね[:ふぅ〜ん:]

          サラッとネタバレしたけど、
          2月の放送で勝負決まったてたからいいよねくるりん
          最後くらい特別ルールでもいいのにさちっ
          しかも、放送も収録順みたいだけど
          明らか逆のが正解じゃない?
          ま、もう終わったことだしいいけどw



          そして今回はなんと!
          『あなたにお手紙書きましょう』にみっくんと登場!!
          Jr.リーグが全部終わった後で、
          あとはキスマイ1曲とEDだけってタイミングで、
          すっかりこんなコーナーの存在を忘れてました汗
          意外とマイペースにきちんとお手紙読めてたのには感動ぴかぴか←ん?
          たまちゃん、頑張ったねイヒヒ

          キタミツを“兄貴分”と慕うたまちゃん。
          ふたりで買い物やサーフィン行くみたいねw
          そんなふたり・・・拾いたいラブ

          そしてみっくんは、たまちゃんを弟のように思っているとか!
          過去にスーパーで「弟を買って」と駄々をこねたことは
          前に本人が話してたけど、
          もし棚にたまちゃんが並んでたら
          絶対お買い上げしてくれるそうですウィンク

          NAOも欲しいんだけど!ラブラブ
          どこに陳列されてますか?(本気)


          お手紙の後は歌披露ぴかぴか
          かと思いきや・・・

          まさかのえびきすコンの
          ディスコサウンドでダンス!!!!
          ショートverだけど、
          衣装は北斗七星のラメジャージだし
          めた可愛かったのよ〜んるんるん
          あ、でも周りのゆうところの
          エロエロダンスらしいよパー

          その後は、『Kis-My-Calling!』ぴかぴか
          最初は確か玉北二の3人だけ残って歌い
          その間に他メンはローラー装着し登場!

          自己ショではニカのとこが
          会場中で盛り上がってた上向き上向き

          途中、たまが軸にになって
          5人で手を繋いで回るんだけど、
          この芯が頼りないことひやひや
          みんなごめんねーあせあせ

          んで、途中にニカ千がドセンで転んで
          心配したら、わざとな演出なのねパー
          超 心臓にわるいっつーの!!
          でも他メンもやってたなくるりん

          あとはそれぞれ両足そろえて
          しゃがんで滑ってるのが可愛かったなニコニコ
          みんなちんまくなって滑ってくんだよラブラブ
          たまもやったけど、カメラ遠いし、
          さらに離れてくしできっと映ってないあせあせ
          んもぉぉパンチ

          で、最後は“キスマイボーリング”!!
          千ちゃんがボールで、
          みっくんが投げる人わーい
          他メンはピンねww
          小さくなった千ちゃんをみっくんが押し
          千ちゃんが通ると他メンが倒れて
          ストライクでフィナーレぴかぴか
          まぢシュールだったわw



          そんなこんななゆうたんレポでしたわーい
          セトリや他のことは、
          気が向いたら更新しまーすひらめき


          | event | 12:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          少クラ公録★
          0
            少年倶楽部行ってきたよぉチョキ

            A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2
            どちらも可愛い新曲いただいてましたぴかぴか



            前半はOPとメドレー2曲くらいしか
            キスマイの出番はなかったんだけど、
            後半はわんさかイヒヒ


            Jr.リーグは1回目がいつもの3本対決。
            ゆうたん(←)vsアクンで『恥ずかしい台詞シリーズ』
            「もしもし、オレ。さっき忘れてたから・・・。
             じゃ、おやすみ(チュッハート)」

            藤ヶ谷vsみっくんで『VTRシリーズ(?)』で「愛・革命」の台詞。

            河合vsごっちで『もしもシリーズ』で、
            「ニッキが階段を降りたら」
            「車掌さんが寿司屋だったら」


            2回目はまさかの『DANCINGイス取りゲーム』!!!!

            アクン、米村、のんちゃんと、
            ハシ以外のえびきすフルメンぴかぴかぴかぴか

            イスの数は相変わらず6個で、倍率だけ上がってたw

            前回よりは見応えなかったけど、
            みんな記憶間違ってんのに
            ちゃんと同じオチがついててウケたイヒヒひらめき




            で、新曲ですが・・・
            A.B.C.-Zが『イナズマビーナス』ぴかぴか

            POPで可愛い曲ですポッ

            サビでは稲妻をあらわすのに“Σ”と手を動かすフリがありるんるん

            衣装はKTNハルカナ赤衣装ー




            ででででで!

            Kis-My-Ft2の新曲は・・・

            『Kis-My-Calling』(合ってる?)


            とりまフリも曲もみんなキャワウィウィのラブラブムード


            たまたんは

            「神様!マリア様!チャンスをください!!

            ってきゃわいく叫んでたハート


            曲中に名前順に自己ショがあるんだけど、
            にかちゃの

            「にっかちゃんだよ〜んるんるん

            が採用されてましたぴかぴか

            相変わらず先輩ウケよくて小山さんも
            宮玉に確認してから真似してたw


            この曲まぢ可愛いから、キスマイFANは来月の放送見たら卒倒するんじゃない?

            とりまNAOは可愛すぎてしばらく震えが止まらなかったラブラブ揺れるハート揺れるハート泣き顔汗汗

            待ちきれないから、すでに脳内リピート繰り返してますイヒヒチョキ




            あ〜今回入れてホント嬉しかったぴかぴか

            深咲、誘ってくれてありがとうポッ揺れるハート

            なのに3階席引いてごめんなさい失恋

            一緒に入ったみんなも優しくしてくれてありがとうラブラブ

            とても楽しかったですーぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


            早く来月になりやがれハート





            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            | event | 23:58 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            うほほい!
            0
              少年倶楽部の感想をば。
              ちなみに順不同のネタバレあり。
              しかもかなり好きなとこしか書いてないので
              いっぱい抜けてると思われます(^_^;)

              ○雄也
              スタンバイ中に振り確認!
              前半のJJEはバック多かったかな?
              後半、雄也は出番少な目ー(>_<)
              マニアクイズでも、まさかの1問目不正解!
              てか1問目間違えた子達全員おかしいよッ!(笑)

              そして、雄也に関しては見とれすぎて感想とか書けないっ;;
              何を書けばいいんだろ?
              フカっちゃんと話しまくりとか、ダンスがいつもより断然良かったとか?!
              ダンスは本当にいつもの雄也と違うように感じるほど、
              キビキビしてたのー!!
              『One!』で鍛えられたかな?!(笑)

              ○BAD、OSSAN(淳太・佐竹・長尾不在↓)
              関ジャニ∞の夏舞台を受け継ぐ!
               セクシーだと思うしぐさ
              ??→ため息、千崎→ハーバルエッセンス、濱ちゃん→農作業中の汗拭き、
              龍太→四股、大智→投げちゅう、桐山→カモーンw

              『Love or Guilty』歌いましたよ!!
              ほんじゃにぶりだね☆

              ○『セクシー』マニアクイズ
              なぜかメンバーはなかなか出てこないの(笑)
              Ya-Ya-yahが恐る恐る出てきてA.B.C.がきて...
              雄ちゃんのボイパにノッた郁人が暴走して、塚ちゃんもウロウロしだして、
              「自由すぎ!!」てなんども慶雄に言われてた(笑)
              問題は、慶雄どっちがセクシー?、
              雄ちゃんがしたセクシーポーズは投げキスorウィンク?、
              雄ちゃんの体力は平均以下・以上?

              ○『道』認定コーナー(倶楽部の王様みたいな)
              マッスーが審査員。
              チャレンジャーはニカ、光、北山。
              ニカ→消えるマジック×
              光→キョドる人シリーズ、ドラムスティック飛んじゃった編×
              北山→習字◎
              ニカ・光は普通にウケた(笑)
              ニカなんて…ねぇ??(笑)
              光はいつもの調子だし(笑)
              唯一まともが北山で習字は上手だったよ〜
              「ひろっピ」はやられたよね!

              ○フット2(キスマイ弟組)
              マジね、後半1時間は彼らがずっとバックついててさ。
              しかも殆ど『祈り』の衣装のままなのー
              NAOあれ大好きだから堪らんかったぁ★
              特に玉ちゃんのが好きで見入っちゃったじょw←自分でも意外
              あとはニカや千ちゃん見てた!
              宮田ごめん〜(^_^;)

              そそ、後半、アシスタントとしても活躍してた彼ら。
              認定コーナーでは玉ちゃん使われすぎ(笑)
              スタンバってる姿が可愛かった!

              そだ、道メドレーで『サヤエンドウ』歌ったけど千ちゃんソロではなく
              A.B.C.が歌ってたのはちょっと驚いた;;

              ○『祈り』
              大冒険から大好評なこの歌。
              漏れることなくNAOもその内の一人で(笑)
              マジ素敵なのー(*^_^*)

              ○ゆうととやまだサマのアミーゴ
              可愛かったぁ☆★

              ○全体的に
              大冒険と曲や演出がかぶりまくり。
              懐かしかったぁw
              そして雄也の出番は半分くらいなのら...
              もっと見たかったんだけどなぁ(>_<)
              けど入れたことが嬉しかったから良いですが(笑)

              私信。
              >nooa
              マジ昨日はありがとぉ!
              帰りまでめちゃくちゃ楽しかった!
              つか、帰りが一番 盛り上がってたよね(^_^;)
              マジすまみせん〜
              けど懲りずにまた機会があったらご一緒に☆
              すば倉は楽しみましょー!


              | event | 23:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              少年倶楽部
              0
                行ってきましたよ☆
                けど3階席だった!
                けど楽しかった☆★

                雄也ちゃん素敵だったぁ!
                玉ちゃんナイスアシストだったぁ!!
                踏まれるニカもウケたぁ!(笑)
                光の変顔シリーズかわいい!
                北山は字が綺麗すぎたぁー!
                てかキスマイ弟組バック多くて格好良かったぁ!

                今書けるのはこのくらい♪
                あとは帰り道がドキドキだったくらい(*^_^*)
                詳細は...明日書けるかな?!(笑)

                | event | 23:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                こんばんワンツー☆
                0
                  お久しぶり!
                  日記サボっててすいまそんm(_ _)m
                  そのうちまとめて更新するやも?

                  最近はね、グダグダな悩みと共に過ごしています。
                  ヒナちゃんみたいに友達にはなれなさそうです。
                  どうしたら良いのか、教えていただきたいですね。


                  ジャニな近況は先週『∞のギモン』3本撮りの観覧行ったよ。
                  JUGEMだよ!JUGEM!!
                  ん?
                  何いきなり興奮してんだって?
                  訳分からん?
                  関ジャニ∞(内亮以外6人)が落語にチャレンジしたの↑
                  一番心配してた侯くんが見事一発OKしてたり、
                  変なゲスト(笑)来てビックリしたり、
                  いきなり斜め前にメンバー座ってたり、
                  犯された女郎さんがいたり、
                  忙しない収録でした!
                  まぁそれだけ楽しかったんだわね☆

                  落語以外には金持ち対決やモデルについてでした。
                  ぶっちゃけ金持ち対決はつまらんかったっす(^^;)
                  モデルはヒナや侯くん(すばちゃんもかな?)の暴走が面白かった!!

                  しかしアレだね!
                  みんな合間の過ごし方がいろいろでしたね。
                  肘ぶつけてみたり、ゾウサン弾いてみたり、M字開脚眺めたり。

                  ハイ、お後が宜しいようで(笑)

                  (^^)/~~~
                  | event | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                  おじいちゃんになるまで 冬は毎年 
                  0
                    関ジャニ∞の『HEY!HEY!HEY!』の番組協力行ってきました☆
                    レポはあるHPに投稿したモノに感想を少し足すくらいで。
                     
                    会場に着いて控え室に入ると、しばらくしてツウコさんから
                    「サビの振り付けの先生がくるから」と発表が。
                    サンチェ氏かと思いきや来たのは、
                    亮ちゃん・ヒナちゃん・章大・隆ちゃんの4人!!!
                    みんな来た順にパイプ椅子の上に乗っかって
                    後ろにも振りが見えるように丁寧に教えてくれたんよ(^O^)
                    ヒナちゃんはアカペラで歌ったり、
                    亮ちゃんはぶっきらぼうながらしっかり指導してくれました!
                    隆ちゃんは「見えへん子おる〜?」って気ぃ遣ってくれて
                    思わずファンからも「優しいぃ〜」って声が上がっとった!
                    ヒナちゃんも後ろのわからない子に個別指導(?!)してたしね!
                    ファンとして番協の振りはちょっと微妙・・・だったよ(^_^;)
                    なんか『NEWSニッポン』とカブってる感バリバリだったし。
                    けど関ジャニ∞のだものっ(≧ω≦)
                    にしても、亮ちゃんの腰細っ!!
                    そして、くしゃみしてましたが体調平気??
                    新曲2つも出すから忙しくて大変だろうけど
                    頑張って下さい!!
                    ピロキも日々爽健美茶2リットル飲んで乗り切って下さい(笑)
                     
                    スタジオに移動すると2度振り確認した後、
                    侯くんを先頭にシルバーのロングジャケットに
                    ネイビーのパンツを履いた関ジャニ∞が登場。
                    インナーはそれぞれ、
                    すばる→白Tゼブラ、
                    侯くん→白T虎、
                    ヒナちゃん→白シャツ黒ネクタイ、
                    亮ちゃん→白Tゼブラ(すばると同じ)に白シャツ
                    隆ちゃん→白VネックT、
                    章大→黒T虎(侯くんの色違い)
                    ピロキ→白シャツ、
                    たっちょん→黒VネックT、
                    でした。
                    ちょっとピロキが自信ないや(^_^;)

                    そして、すぐに収録開始。
                    一発OKでみんなめっちゃ格好良かったよー(≧▽≦)
                    曲を聴いたり、CDジャケット見ただけだと、
                    ちょっとマイナー過ぎるかなぁって思ってたし、
                    番協の振りもイマイチだったから心配だったけど、
                    実際にあのダンスや衣装で歌ってる彼らを見たら
                    イメージが全然違ってクールで格好良い!!!!
                    バック無しでも8人の存在がバリでかくて超良かったなりよ☆
                    何よりたっちょんのダンスを生で見て感激やった!!!
                     
                    一度は退場した関ジャニ∞だけど、
                    再びステージに現れ“ご褒美”として
                    『浪花いろは節』を唄ってくれてん♪
                    番協は何歌うか知らされてなかったけど盛り上がり過ぎた(笑)
                    8人もこの時はとっても楽しそうに唄ってたし!
                    みんな入れ替わり立ち代りステージギリギリに来て
                    ファンサービスをいっぱいしてくれました(^O^)
                    希奈はほぼみんなの名前呼んでたんやないかなぁ??
                    隆ちゃんは振り付け指導の時からシオリちんと2人で
                    ラブ光線送ってたし(笑)、スタジオでも「隆ちゃん」
                    「マルちゃん」って言いまくってたら、
                    わざわざウチ等の前に何回も来て目ぇ合わせながら
                    唄い踊ってくれました☆
                    あれは自意識過剰じゃないよ!!
                    だって“仁のお手振り”越えたもん!!(爆)
                    侯くんも真正面に来たとき「キミタカー!!!」って呼んだら
                    目ぇパッチリしてくれてガン見!!
                    し、幸せぇ〜☆★☆(溶)
                    まぁ東京で「キミタカ」呼びするファンはなかなかいないだろうからね。
                    亮ちゃんも正面来てくれた時に呼んだら「ニッ」って
                    「ニィッ」口元上げてコッチ見て唄ってくれましたし!!!
                    2人とも“うっくんのバラ”を越えましたね(爆2)
                    てか、8人みんな番協の顔は一人残らず見たんじゃないかな??
                    スタジオは狭いからどの席も近いからね。
                     
                    そんなこったパンナコッタで、トークは見れなかったけど、
                    すごくすごく楽しい番組協力でした☆
                    やっぱりトークはフジ側の観覧が入ったみたいだからね。
                    てか、あれだけで希奈は満足じゃ☆
                    放送がめっちゃ楽しみじゃて♪
                    みんなも是非見てなー!!

                    にしても、昨日は誤算もムカつきも最終的に
                    全部“ラッキー”に変わりました☆☆
                    マジ隆ちゃんに導かれたんだと思うよ、本気で。
                    あと軽く赤西のおかげ。
                    シルバーパンプスでミラクル起きたようなトコあるからね!!
                    サンキュー赤西!!
                    仁担してて良かったっす☆
                     
                    ほなまた明日にぃ♪
                     
                    | event | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                    野球大会〜☆☆
                    0
                      希奈は友達から野球はつまらないって聞いてたけど、
                      なかなか楽しかったよ〜☆
                       
                      まず、中に入ると塚ちゃんとトッツーが募金箱持って立ってたの!!
                      だからトッツーにあげちゃった☆(笑)
                      「野球頑張って下さい」って言ったら、
                      目ぇ見て「ハイ」って答えてくれたのだ☆
                      あとはフラフラ見てると太ちゃんやゴッチ、
                      その他JJExpressなどいました☆
                      名前分からない子にも募金したら、
                      ジィっと目を見て「ありがとうございます」って言われたんよ!!
                      可愛かったから希奈の贔屓の1員にしました!(笑)
                       
                      チーム分けはKAT-TUN・関∞・NEWS(成は不参加)が
                      パシフィックリーグチーム。
                      ABC・Kis.-My-Ft.・関西BOYSとデビュー組有志がセントラルリーグチーム。
                      有志は東山紀之・岡本健一・長瀬智也・長野博・坂本昌之・滝翼。
                       
                      希奈的にゲーム内容では淳と慶ちゃんが大活躍だったと思う☆
                      慶ちゃんは3塁側に流れてきたボールを
                      1塁に投げるボール捌きが素敵でした!!
                      それで何人アウトにしたかぁ!!・・・・覚えてないけど。(ヲイ)
                      対して淳はね、1塁を守っててダブルプレーまで出したんだよ!!
                      自分でも超驚いてたけど、本当にあの時の淳は輝いてました☆
                      しかも淳ってばランニングホームランまで出しちゃってるんだな♪
                      希奈の大好きな2人が本当に格好良かった(*^_^*)
                      2人には希奈からMVPあげちゃう☆☆(笑)
                       
                      それに比べて仁はねぇ・・・
                      みごとに3審してました☆(爽)
                      クルクル回って綺麗だったよ(^O^)
                       
                      ゲームの中盤でハーフタイムショーがあって、
                      関∞がベンチの屋根登って歌ったんだぁ!
                      そしたらなんとぉ!!
                      義くんとヒナと亮ちゃん(あと一人いたけど・・・たぶん丸?)が
                      希奈達の前にぃ!!
                      マジ格好良かったですよ☆☆
                      ずっと義くんに向かって叫んでました(笑)

                      途中、裕也くんが何故かセリーグチームのキャッチャーに!!(@_@)
                      そして亀梨兄弟対決もあって軍配は弟・裕也にあがり、
                      亀は膝付いて悔しがってたよ(笑)

                      光一も仕事をまいて(!!)途中から野球に参加してくれました!
                      出てくるなり投げて打ってですごかったよ〜!!

                      亀梨vs.長瀬の時に、体にあたりそうなボールに長瀬が激怒!
                      向かってくる長瀬に亀梨は土下座し、立ち膝で後ずさり(笑)
                      そしたら、パリーグチームからすごい勢いで
                      (たぶん)関∞が率先して抗議に向かい、
                      セリーグチームはかなり遅れて参戦。乱闘に発展(笑)
                      その後はお決まり通りに長瀬をみんなで胴上げ!
                      メッチャ楽しそうでしたが、みんなが去った後に
                      置き去られた長瀬はちょっとの間倒れてました(笑)

                      試合の結果は9対8でパリーグチームが勝ちました☆
                      敢闘賞が東山紀之と岡本健一。
                      最優秀選手賞は亀梨和也!!
                      頑張りました☆☆

                      後はショータイム〜♪
                      NEWSで『紅く燃える太陽』、KAT-TUNで『ノーマターマター』、
                      関∞で『Cool Magic City』、滝翼で『愛想曲』を唄ったさ☆
                      『愛想曲』はNEWS・KAT-TUN・関∞・ABC・Kis.-My-Ft.の
                      みんなでバック務めたんだよぉ☆☆

                      ショータイムの後は抽選会で東山、長瀬、坂本、山下、内、亀梨の
                      サイン入りキャップをプレゼント!!
                      ただの時間稼ぎだってまる分かりで、なんか微妙でした(笑)

                      以上!!
                      全部あってるとは限らないけど(笑)、
                      携帯よりお送り致しました☆☆
                      | event | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                      HEY?観覧の1日
                      0
                        こんにちワンツー☆
                        さてはて、10日に亮担アサコのお誘いでHEY?の観覧行ってきました☆
                        やっぱりね、ウチ等2人が揃うとミラクルが起こるみたい(笑)
                         
                        まず?整理番号が1番!!
                        やっぱりアサコってすごいのです!!
                         
                        ?舞台装置全てリニュされたのが初お目見え
                        わぁおっ!!ラッキー☆☆
                         
                        ?ウチ等が入った歌撮りは『もしもツアーALLスターズ』
                        みんなサービスよくてお手振りやスマイルげっと☆
                         
                        ?休憩ってか待ち時間にTMC内の今昔庵に進入!!
                        と思いきや店頭のメニュー見てたら『もしもツアーALLスターズ』が
                        玄関前で撮影中('_')

                        またアナタ達かい?なんて思いつつ(笑)、
                        アサコと目が点になってたよ!!
                         
                        ?今昔くん(『いまむかし』と読む)に接客されました!!
                        最初は愛想ない感じで怖かったんだけど、
                        料理下げるあたりからメッチャ親切だし笑顔で接客!!
                        なかなか気に入って貰えたのかな??(自意識過剰)
                        前にSMAP?でやってたコントのようなキャラではなくて感激☆☆
                        本当にいい人ですた(^O^)
                         
                        ?ご飯食べててティータイムちょい前。
                        玄関前に見覚えがある顔が4・5名!!
                        アサコに言うと彼等は『ORANGE RENGE』と判明!
                        ぶっちゃけ彼等見るの3回目かな(笑)
                        何気よく会うやも?
                         
                        ?そんで再集合15分前にトイレ行こうとしたら道が分からなくて
                        人に聞いてたら横にあった階段から『ORANGE RENGE』のヤマトがっ!!
                        バッチリ目ぇ合ったし、会話聞かれてたっぽい(-_-;)
                        で、トイレから戻るとビックリ!!!(@_@)
                        ウチ等のテーブルの隣にヤマトとスタッフらしき人が座ってたんだよー(>_<)
                        絶対に「あ、トイレの子」とか思われたよ(被害妄想)
                        「俺、アイスクリーム☆」なんてカワイい台詞、希奈も聞きたかったな↓↓
                         
                        ?OP収録&トーク収録開始!!
                        ゲストはもしもツアーALLスターズ奥田民生
                        そしてチャンプはなんと浜崎あゆみ!!!
                        ちりこもそうだけど、あゆは特にスタイルが良いのさぁ!!
                        元々そんなに好きだった訳じゃないのに(ヲイ)、
                        一気に好きになっちゃった☆☆
                        本当にあゆが出るなんてスペシャルよね♪
                         
                        ?で、なんと!!OPと立ちトークでは、
                        常に2列目の真ん中右をキープ☆☆
                        マジ近過ぎてあゆがキラキラして見えたし(笑)、
                        ダウンタウンの2人をリアルに感じますたわ☆
                        だって浜ちゃんてば、汗かいたまっちゃんの頭叩いた後に
                        デニムで汗拭いてるんだもん(笑)
                        まっちゃんも流れる汗をティッシュ10枚以上使って拭いてるし(爆)
                        マジウケますた〃
                         
                        ?収録終了後にお土産戴いて帰宅!!
                        と思いきやTMC玄関前に黒いバンとそれを見守る
                        真っ赤な生地に白でAという字がプリントされたTシャツを着た人々!!
                        ちょっとご一緒したらあゆが出てきたのだ!!
                        出るの早っ!!!
                        そして後部座席から前のめりになってファンに手を振ったり笑顔を見せるの!!
                        メッチャええ子!!!
                        もう希奈はノックダウンだったから!!(*^_^*)
                         
                        そして帰りに駅のエクセルシオール入ってアサコと1時間近くトーキング♪♪
                        アサコのプリ帳可愛かったわぁ☆
                        希奈にも作ってくれ!!(笑)
                        んで、まったり帰ってアサコと別れ、用事があるから原宿下車。
                         
                        ?って、そしたら目の前に太ちゃん&ゴッチ!!!!!(※太ちゃん=藤ヶ谷太輔)
                        なんでやねん!!
                        リアル聞いてないし!!
                        てか、太ちゃんと会うの何回目だってのさ??
                        最近何故か太ちゃんキャンペーン実施中な希奈です(笑)
                        可能なら、超ビックリするからあんまり会いたくない(爆)
                        今回はゴッチ付きだったし・・・
                        次はキョンか江田希望です☆☆(笑)

                         
                         
                        こんな感じで10日は過ごしてみますた☆
                        本当に濃いだったなぁ〜
                        そうそう、2列目だったってことで来週のHEY?では
                        希奈の手や頭が映ってるやも(笑)
                        みんな希奈を見つけてねww(知るか)
                         
                         
                         
                        では、これから6連勤のバイト2日目行ってきます!!
                        今日明日が山場なんで頑張ってくる☆☆



                        | event | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP