starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 滝沢演舞場2007 | main | どっぺるげんがー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    週末の感想
    0
      こんばんわん!お久しぶりですー☆
      最近の冒頭はこればかりのような。。。
      まぁ、いいやね。

      NAOがブログサボってた間に雄也さんがテレビにいろいろいたね。
      金曜日→Mステ
      土曜日→裸の少年 & Ya-Ya-yah!
      日曜日→Youたち!
      3日で4つ出てるとか素敵すぎるのに、実感も感動も薄かった。。 ←

      ほわーい?

      自分でもよく分からないや。
      てことで、軽く感想いってみよぉー ←


      『Mステ』
      う〜ん、きぃくんは相変わらずお話してくれない(;_;)
      ありたんはお話してたのに、ゆやたん、ゆやたん、キミは? ←病
      でもって、今回は生歌は裕翔のパートだけだったね。
      前回のきぃくんの声すごく好きなのにー
      切ないわ。


      『裸少』
      屋良っち&アマノッチ&たかきっち ←
      ちゃんと先輩をたててから自分も前に出てましたね☆
      いいこ、いいこッ♪
      何気に3週連続出演とか記録的な数ですよねー?
      そしてゆやたんがロケな時って大体ハンバーグが出てきているね。
      幸せ者め〜

      で、大根すらおろせないソフトタッチなヘタレ雄也さま。
      ヘラヘラしてか弱すぎてしかたないです。
      だからアナタは、アナタってゆー人はっ!!! ←

      そして、ゲストの料理に満面のスマイルで親指立てってー
      お相手がアマノッチでよかったぁっ(安堵)
      まぁ食べ物含んでる口やほっぺたが可愛くて好きとか、そんな、ね?(笑)


      『ヤー!』
      番協でゆやたんいないって聞いてたから期待もせずに流し見、、、

      うへぇ?!

      みたいな(笑)
      そりゃ番協じゃ見れないわ、あれ。
      でも、あの狭いステージでも淋しい感じがするのは
      まだまだ、なのかなぁ?
      みんなユルかった印象です。


      『ゆーたち』
      まぁ、PVが流れただけですけども何か?
      明日になったら見れるのねー、って思うと複雑ですが、
      いろんな人に知ってもらうのはいいことですね、
      なんて澄ましたこと言ってみたりして。


      そんな週末ですな。

      じゃぁ最後の悪あがきに、これから渋谷へ前髪切りに行ってきます。

      | 高木雄也 | 20:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:02 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする