starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< kindai | main | ぶんぶーんっ♪ >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    やっぱハレンチ
    0
      何がって高木くんのJUMP衣装がっ。


      さて、先週中に書きたかったネタ書きます。←今更

      自分の更新で、体操の“かけ声担当”の話をしたのですが、
      その後にまさかの7ver.の体操が放送され、再び全員に戻りー、

      ついに金曜日!
      BESTver.の体操が放送されましたぁー☆★

      しかも、かけ声当番は大ちゃん!

      すごーく希望通りな展開w


      そして、2、3回目見て思ってたんだけどね、
      アレそれぞれ個人で撮って組み合わせてるよね。

      みんな周り気にせず動いてるから不自然だったんだけど、

      何より、きぃくんの動作がJUMPver.もBESTver.も一緒;

      一人目立った動きしてるから、
      映るサイズや位置が違っても顕著にわかるよね(´ー`)

      しかもあの衣装でしゃかりきに動いてるもんだから、
      BESTver.で前列なんて目のやり場に困った。

      いちおー君はノースリーブを着ているのですよ?雄也くん。

      少しは噂に聴くキスマイにぃさま達を見習おうね?←


      とりあえず、ハラハラドキドキしたよ、あの体操。

      体操ごときに心臓止まりそうになったり、
      正しい呼吸の仕方を必死にしようとしたり、
      本当に大変だったんだから。

      え?
      それはNAOが悪い??

      まさかーっ!!

      悪いのは最年長なのに思いっきり誰よりも露出の高かったり、
      あんなガー●ーみたいなので衣装まくりあげて膝小僧出してるゆうやんだよ、

      という結論に至っているNAOです。

      アタシ間違ってないと思うんだけどなー。

      | 高木雄也 | 18:36 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 18:36 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする