starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆たまちゃん☆ | main | MADE >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    春高バレー
    0
      今見てますよ〜
       
      久しぶりに最新の高木くんが見られた☆
       
      にしてもお肌荒れてるね(;_;)
      既にハードスケなのねー
      がんばれ雄也〜
       
       
      え!!
       
      しかもスタジオまで出演?!(((゜д゜;)))
      うわぁ〜薮たんも雄也さんもまぢ大変!!
       
      てか、雄也くんカミすぎじゃない?
      一瞬放送事故になりかけたし(笑)
      まぢ危なっかしくてハラハラさせる子だなぁ(・_・;)
       
       
       
      てか、雄也さんはやっぱりあの髪型で『ごくせん』に臨むのんだぁ。
      カッパみたいで可愛かった前髪をうまく流して隠してるね〜(笑)←
      でも3年前のデジャブが・・・;;
       
      ちゃんと最後まで脱落しないで見ていられるかな・・・心配w
       
       
       
      なんかねーやっぱJUMPコンに雄也が出られないのって春高があるからだなぁ、と。
      『ごくせん』出身者だと、仁と亀梨の時は確かドラマとコンだけっしょ?
      潤くんは重なってドラマと春高か、ドラマとコンって確か2つだったし。
      それで十分大変なのに、雄也は3つだもんね。
       
      メディアに出るにはスポンサーさんが必要でついてもらうわけで、
      ミスや代役はきかないから責任もかなり重いし、打ち合わせも多いんよねー。
      逆にコンサートってある意味JUMPや事務所とファンの身内行事じゃん?
      スタッフさんたちは雇うカタチだし、きっと比重はだいぶ違うのよな。

      それに何より、仁・亀梨・潤くんたちに比べたら、雄也は経験が乏しすぎる。
      だからコンサート出られないのも納得。
      横アリ時期は撮影も山場だろーしね。
       
      ん〜遊びに来るのも難しそうよなぁ。
      雄也くーん・・・淋しいよぉ〜←キモ
       
       
      | 高木雄也 | 01:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 01:14 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする