starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< JUNO☆ | main | FREESTYLE! >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ゆうやさん!
    0
       
      本日は雄也さんの入所4周年記念日☆
       
      狭き門(←?)をくぐれておめでとぉ!!
       
      そしてジャニーズを受けてくれてありがとぉ(*^_^*)
       
      ジャニFANしてきた中で、ここ2年は雄也さん無しでは語れないよっ!
       
      いっぱいのトキメキや、日々のエネルギーをたくさんもらいました↑↑
       
      これからも雄也さんらしくFANを楽しませてください☆★
       
       
                   NAO
       
       
       
       
       
       
       
       
      ・・・てことなんデスけれどもっ!
      実際 雄也さんの入所日は今日であってるのかな?
      NAO自身、あの当時は仁ちゃんと侯くん以外(←!)目に入ってなかったから、
      その頃のちびJr.たちがいつ入った、なんて正確な記憶なんてないんだけどさ。
      でも淡い記憶の中でSUMMARY2004の手前に入ってることと、
      周りのFANの人たちも皆 今日を入所日と言ってることでお祝いしてきたけど、、
       
      公式のJonny's webを見ると2004年1月の滝様ドリボ(しかも大阪公演まで!)、
      出演したことになってるのよね!!
       
      謎すぎるのですがっ。
       
      もしかして雄也くんドリボだけ出て他で活動してなかったから、
      皆さんSUMMARY入所で記憶してるのかなぁ?、
      それとも ただ事務所が間違って記載し続けているのかしら?、
      などと無駄な悶々とした気持ちをかかえつつこの2年過ごしてます(笑)
       
      いつか雄也さんの口から事実をお伺いしたいですます、はい。←

      | 高木雄也 | 23:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 23:57 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする