starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 花より男子F | main | 少クラ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    こんなんやってみました。
    0
       
      今日はお友達姉妹にシゲ舞台へ連れていっていただきました☆
       
      NewS自体も復活コンの初回を見たきりだからシゲを生で見るのは2年ぶり?!
      けっこう時間経ってたんだなぁ。。( ´ー`)
       

      以下、友達に送ったメールよりアレンジして感想をば。
       
       
      お席がG列真ん中でとても見やすかったから、シゲさんを凝視してきましたよw
      普通に格好よかった!!
      金髪もそんな期待してなかったのに 似合ってて嬉しい衝撃だった☆
      そしてやはりステージ衣装より普段着姿のがステキね♪←かなり褒めてます!
       
       
      一番好きなのは『愚問』かなぁー
      落語が早口なシゲにはピッタリだしオチつけるのが上手で感心した!
      やっぱ頭の回転早いんだね(*^-^)b

      でも、すっごいカミカミでね(笑)
      シゲ自身ビックリして自分にツッコミながら進行してたり、
      そのいっぱいいっぱいっぷりも楽しかった◎◎
      NAOは、キメキメなシゲよりせっぱつまって
      逆ギレしたりハッチャケてるシゲが好きみたいw←
      だから『鬱憤トイレ』もジタバタしてるのが面白かったな♪
       
      たぶん、今日入ってたお客さんはNAOみたいな人多いのかなぁ、と。
      シゲさんが格好よく作った『渇いた声で〜』では
      本人はワイルドにキメたはずなのに客席には笑いがこぼれてたり、
      ちょっと小難しい英単語使ったら笑いが起こり・・・
      シゲさんは心外そうだったけど、それでこそシゲさんッ!、だと思います←何
       
      そしてー、最後の2本、『オレンジの花』『絆』では睡魔に襲われ・・・
      内容は覚えてるけど、シゲの記憶がないの(ノ_・。)
      ごめんねー、シゲさん。
      ほっこり心あたたまるお話を、あの暗がりで、
      あの低い声で淡々と話されるとどうも。。(-_-)zzZ←言いワケ
       
       
      それでも全体的にすごく楽しめたから、行けて良かった!!
      もともとシゲさんの作る曲とか好きだったから、
      今回の舞台も好きだろうなぁ、と行ってみたらビンゴ☆★でしたの。
      まさしくNAOの好きなツボをついてくれました♪
       
       
      シゲさんって偉大だわぁ・・・w
       
      | con' & stage | 23:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:56 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        今日は楽しんできたようでよかったー(*´д`*)
        シゲのつくるものっておもしろいよね!!!

        あたしは明日2回目楽しんでくるー♪
        初日とちがってアドリブあるかなあ

        睡魔は・・・しょうがないv( ̄∇ ̄)v
        シゲの声が甘くてとろけちゃうからー(笑)
        | ゆちこ | 2008/07/23 12:18 AM |
        >ゆちこちゃん

        メールにも書いたけど、ほんとシゲさん楽しかった☆
        声かけてくれてありがとう(*^_^*)
        翌日の彼の様子も気になるので、また8月に聞かせてね♪
        | NAO | 2008/07/27 12:38 AM |
        コメントする