starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 少クラ | main | ニカBD会! >>
KAT-TUN 女王コン オーラス☆
0
     
    行ってきたよ!
    3階席だけど中央寄りの4列目でバクステなんてすごく見やすかった♪


    以下、ポイントで感想でも。


    ●たまちゃん
    聖ソロのステップはが花道スレスレだからか足下おぼつかないし、
    両腕をあげて顔をガードするような力強いはずの振りも、
    横に上手なニカたんがいるからかナヨって見えるし。
    淳ソロはホントゆるーく団扇パタパタしてるし☆

    『愛のコマンド』でNAOの好きなアラビアン赤衣装着て
    赤い布をひらひらさせてローラーで滑る時に、
    役割としてバクステにいる淳に(小天狗から放たれる)矢を渡すのがあるんだけど、
    次の『LIPS』用のマイクスタンドがセットされててかわさなきゃいけないから、
    渡しに行くのでまずたどたどしいというかf^_^;
    やっと渡したー、と安心したら布ひっかけて
    淳のスタンドを倒してました(((゜д゜;)))
    しかも気付かなかったのか放置して本ステへ。←
    まぁすぐに淳が直してくれたんだけどね♪
    はぁぁ可愛いw←

    今日のMCでもエビキスコンについてふれられたたため、
    全員ステージへ登場!
    1列に立ってるだけですけど、
    KAT-TUNとからむたまちゃんも見たかったけど、、
    満足です!!

    あ、『HELL NO』はキスマイの出番カットでした(-"-;)

    そして仁ソロ!
    黒シャツ(腕まくり!)黒ラインパンツ白ベルト姿がめたんこ素敵☆
    この曲に関してはお気に入りなのか、特に真面目に踊ってたよー
    うってかわってED『crazy love』の白たまちゃんはすごく綺麗★
    この白黒たまには本気キュンキュンするお(*^ω^*)

    あと、ECで女優・五関氏や太輔さんら兄さまたちと戯れてる姿もまた◎◎

    同じくEC中、本ステ上手から下手へ移動する途中で、
    逆から来た亀梨に声かけられてオドオドしながら戻り、
    上手ステージでエビキス8人くらいと亀梨で
    わちゃわちゃと肩組んで遊んでたのも好きでした!
    だっていまいちノリがわからなかったらしく困惑気味な表情だったし、
    みんなより1段上にいたから体勢が変だったの!
    さすがだわw

    いちおコレ、全部 愛でてます!←
    たまちゃん可愛い!!とにかく可愛い!
    大好きだぜ〜(告白)


    ●淳
    仁ソロで、いつもの北塚五千の真ん中にすごいガタイと踊りのキレのいい人が!
    誰だ?と思ったら淳さんだったらしいね(@_@)
    今日はなかったけど、昨日は顔出ししたとかw
    見たかったなぁー

    また3行ラブレターも1行聞けば自分のことだと分かるナルシストっぷりがいいw
    その後のお決まりな仁ちゃんの「キモい」発言には
    たっぷり愛がこもってると思います!
    淳も絶対裏で喜んでるよねーw

    あと、たまちゃんが倒したスタンド直してくれてありがとぉ☆


    ●仁ちゃんと山下ピー
    なんと今日のゲストはぴぃでした!
    まず雄ちゃんがMC中に一人で本ステから移動しだして、バクステへ。
    するとぴぃが出て来て会場騒然!
    ドラマ大丈夫なの?!といらぬ心配しつつ、横のゆちこちゃんを見ると・・・
    フリーズ( ̄□ ̄)!!
    まぁ担当くんが来てるわけですものねw
    したらメンバー全員バクステに集合!

    ぴぃ「KAT-TUNのFANって“M”でしょ?KAT-TUN風の挨拶するわ♪」

    て、出てきた言葉が・・・

    ぴぃ「おめぇらぁぁあっ!元気ですかぁぁああ??!」

    最初は威勢よかったのに、やっぱり最後は丁寧☆
    もちろんみんなからツッコまれてたよw
    ぴぃらしいよねぇ。
    あの子はお客さんに誠実で、基本的に強気な態度でいたことってないもの。
    そんな人がなぜ仁ちゃんと・・・←
    ここでは軽くドラマの宣伝してハケちゃいました。

    その後、EC『REAL FACE』で再びバクステへ現れ、亀梨仁と3人で花道の船へ。
    亀梨がぴぃにマイク渡したけど唄えなかったなんてそんなw

    しかしついに!
    MCでは見られなかったぴぃ仁のからみがココにッ!
    ココにありました☆
    船ではぴぃが仁の元に寄ってなんか楽しそうに話してたり、
    仁の色紙をぴぃが投げたり。
    『Peaceful Days』ではアリーナの小さなトロッコに一緒に乗ったりヾ(≧∇≦*)ノ〃

    あ、この時にスネた亀梨がたまちゃんを上手に連れてったのかもw←

    久しぶりにぴぃ仁の良い光景見られたなぁー♪
    何気にTVではぴぃ仁の共演ってほとんどないもんね。

    ぴぃ最後の挨拶はまたまたKAT-TUN風に・・・

    ぴぃ「おめぇらぁぁあっ!楽しかっ・たでぇすっ!!!」

    うん、頑張ったけどやっぱりぴぃでしたw
    しかもFANに話しかけたのかと思いきや、自分の感想だったというw
    可愛い人やね☆

    仁ちゃんも相変わらず“格好良い”って言葉が似合わず可愛かったです☆←
    あの独特なダンスもねー萌え〜だからw


    とまぁ、そんなKAT-TUNコンでした!
    確かECでは『Real Face』と『Peaceful days』、
    WECでは『OUR STORY』『un-』『ハルカナ約束』を歌ってくれた気が。
    記憶曖昧だけど『un-』は初めて生で聴いて嬉しかった気がするのw←

    6月28・29日の仙台3公演、8月5日東京1公演。
    初めてバックメインでKAT-TUNコン入ったけど、
    ストーリーもしっかりあって楽しかったぁー
    その世界に入りこんでる感覚はKAT-TUNコン以外ではないもの。
    普通のコンもいいけど、見慣れてるせいかこちらのも大好きだなぁ☆

    またKAT-TUNがあったら仙台行きたいな♪

    | con' & stage | 23:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:53 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      久しぶり!
      ブログのほうにお邪魔するのも久しぶりかも(笑)
      このたび、ブログ移転したんで、
      もし良かったらリンクのほう変更お願いします!
      | カオリ | 2008/08/09 2:13 PM |
      コメントする