starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< MOUSE PEACE★ | main | 嵐鑑賞会☆ >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    目移りしちゃう少クラ☆
    0
       
      昨日は仕事帰りに、電気屋さんに行ってテレビを吟味してきました!

      だって、日曜の少クラ見てたら、
      「たまちゃんをもっと綺麗な画像で見たい!」
      と思っちゃったんだもん☆★
      やっぱりキレイな子はキレイな映像で見たいよね!!!

      なにを隠そう、NAOの部屋のはまだブラウン管ですw
      しかもテレビデオwww
      デカくて古いのよー(`∀´)


      で、店員のおいちゃんにいろいろレクチャー受けながら、
      欲しい機能や好きな色味など、いろんなメーカーの見比べてたら、
      なんと少クラが始まってしまいました/(^o^)\
      大きな画面にJr.がいっぱい、同じ顔がいっぱいで心臓に悪かったww←
      でも、一番見比べたかった少クラの画質!
      目を皿のようにして、なめ回すように見てきたよ♪

      赤が綺麗なメーカー、いまいちなメーカー、
      黒に奥行きがあるメーカー、ないメーカー。
      他にも押さえておきたいポイントを見比べてたら、
      あっという間に少クラ終わってたΣ( ̄口 ̄)
      本編見たのはJr.リーグのたまと海賊のみなのに早っ!

      その後も再び見極めのポイントを聞き、
      更に選考を重ねてたら来店より2時間経過〜←
      それでも決めきれなかったNAOさん。
      相当優柔不断ですー(-з-)

      いちおメーカーは絞れたので後は機能が追いつくのを待つばかりw
      冬が楽しみだねー♪



      そんな少クラの感想を気になったとこだけ書いておきますw


      『スパイシー』&トーク
      ありゃー清水さん作詞曲だわw
      いつもJr.に可愛い曲をありがとうございます♪

      この曲はスタンドじゃなくてもー、なんて思いつつ、
      雄也さんはセンターなんだね!
      そして歌割りが多めだよw
      まだまだプッシュされてるなぁ。
      メンバーとキャイキャイしてたり、有岡の「ニャンパラリー」に
      反応して吹き出してる姿がかわゆす☆
      にしても、調子に乗ってんねーw←


      えー、トークは「恋」というよりマイブーム。
      つまんなーい!
      理想の恋愛のが聞きたかったかな。
      まぁ聞いても今の高木さんの場合は、、、ねぇ?
      むふふ←


      『Jr.リーグ』
      たまちゃん結構自信満々で手ぇあげてます!
      そりゃぁ最近は裸少でグルメレポートいっぱい経験してるもんね(*^-^)b

      「おい、みそラーメンて!」

      えええぇぇぇぇ〜(((゜д゜;)))

      ネタはとにかく、たまがノリツッコミしたことが驚きです!!
      そして自爆気味にしゃがみこんで口元押さえ込んで恥ずかしがってるvv
      席戻っても思い出してのけぞってるしw
      まぢ可愛い(*^ω^*)
      ほんとキラキラしすぎて眩しいわ♪


      『平成ポスト』
      高木さんがお手紙読んだー
      てか、改めて家族構成知った(笑)
      そっか、ブランドバックねぇ。
      今年のNAOママBDはエビキスコンでお祝い出来ないから(!)、
      アタシもなんか考えておかないとなぁー

      そして腕相撲!
      雄也は1番で不利だわぁ(-_-;)
      1回目、対いのちゃん→勝ち
      2回目、対やぶぶ→勝ち
      3回目、対光→負け
      やっぱ光かぁ。
      普通に1回目であたってたらどうだったんだろうね?


      『海賊』←本当に「かいぞく」って読むんだ(笑)
      やっと歌詞がわかったわ☆
      SUMMARYだと設備が悪くて音割れるし、
      気持ちビートも早くて聞き取れなかったんだよね。

      てか、歌割りがちがぁーう!!!
      ニカ千のパートが延びて、宮玉のパートがなくなってる!!(ノ_・。)
      そのぶん、コーラスで顔抜かれてるからまだよかったけど、、
      本家がこっちなんだと思うと切ないなぁー
      エビキスコンではどうやるんだろ??


      早く来月の少クラも見たいな☆


      | 少年倶楽部 | 23:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 23:56 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        目線がマジマニアック過ぎます。
        勉強になります。

        | 白 | 2008/09/19 9:43 PM |
        >白

        え、マニアックって何が??
        TVの見極めの件?w

        前から電化製品を買うときって選びすぎちゃうの;;
        でも、やっぱり自分にとって一番言い画質で見たいよね♪
        | NAO | 2008/09/24 4:55 PM |
        コメントする