starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 小箱×2(2個目) | main | うそうそ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ありがとー!
    0
       
      今日は急遽上京してきた姫(luvz北山)と昼から会ってきた(^O^)
      会おうかって決めたのも日付回ったあとだったという(笑)

      まぁそんなこんなで渋谷で合流&ランチ★
      いつもの店でパスタをいただきながら、長いことまったりトーク&創作作業w
      角席だったし周りを気にせず、わちゃわちゃやってたね(^_^)v


      んで、姫と会ったらやりたかったこと、プリクラ撮ってきた〜♪
      プリって好き嫌い分かれるし、
      聞いた時あまり撮らないって言ってたから、
      ダメ元でお願いしたらOKですた☆
      かれこれ7年の付き合いにして(!)初プリ!!!
      あっという間やねw

      そして、NAO的には北玉プリも撮れて めた満足(*^∀^*)
      しかもガッツリ合成プリ★
      お付き合いあざぁーす!!!

      たまの「しゅぱしゃぶ」プリも作ったの!
      みっくんと姫と一緒に3人でたま萌えしてみたw(´∀`*)
      一人で暴走して楽しんでしまったよ;;
      痛い人でごめんね↓↓


      その後、ゆちこちゃんと合流して夜ご飯♪
      嵐上海に行った友達の話を聞いたり、
      革命の話したりしたねー
      あとは、ゆちこちゃんも創作活動してるの見守ってみたりw
      結構あっという間に時間が来て
      すぐお店出て姫とバイバイしたかなぁ。。


      その後も、いろいろあって楽しくも嬉しくもあった!
      ホントゆちこちゃんと一緒でよかったわぁ☆★
      良いことは倍ですよねんw
      姫もよかったみたいで♪
      3人ともよく耐えたご褒美よねッ(*^-^)b

      あぁ幸せ(´∀`)
      また今週頑張れる★

      | date | 23:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:53 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        こないだはお疲れ様ヽ(●´∀`)ノ
        寒いし雨降るし最悪だったけど
        ほんとーーーによかったよね♪

        そうそう2人いれば楽しさ倍増+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

        姫ちゃんともお話できたし楽しかった★
        あたしの創作活動見られて恥ずかしかったけど(笑)
        また一緒にいろいろ行きましょう!!!
        玉イケメンだったぁぁぁ(笑)
        | ゆちこ | 2008/11/27 2:03 PM |
        コメントする