starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 小箱×2(2個目) | main | うそうそ >>
ありがとー!
0
     
    今日は急遽上京してきた姫(luvz北山)と昼から会ってきた(^O^)
    会おうかって決めたのも日付回ったあとだったという(笑)

    まぁそんなこんなで渋谷で合流&ランチ★
    いつもの店でパスタをいただきながら、長いことまったりトーク&創作作業w
    角席だったし周りを気にせず、わちゃわちゃやってたね(^_^)v


    んで、姫と会ったらやりたかったこと、プリクラ撮ってきた〜♪
    プリって好き嫌い分かれるし、
    聞いた時あまり撮らないって言ってたから、
    ダメ元でお願いしたらOKですた☆
    かれこれ7年の付き合いにして(!)初プリ!!!
    あっという間やねw

    そして、NAO的には北玉プリも撮れて めた満足(*^∀^*)
    しかもガッツリ合成プリ★
    お付き合いあざぁーす!!!

    たまの「しゅぱしゃぶ」プリも作ったの!
    みっくんと姫と一緒に3人でたま萌えしてみたw(´∀`*)
    一人で暴走して楽しんでしまったよ;;
    痛い人でごめんね↓↓


    その後、ゆちこちゃんと合流して夜ご飯♪
    嵐上海に行った友達の話を聞いたり、
    革命の話したりしたねー
    あとは、ゆちこちゃんも創作活動してるの見守ってみたりw
    結構あっという間に時間が来て
    すぐお店出て姫とバイバイしたかなぁ。。


    その後も、いろいろあって楽しくも嬉しくもあった!
    ホントゆちこちゃんと一緒でよかったわぁ☆★
    良いことは倍ですよねんw
    姫もよかったみたいで♪
    3人ともよく耐えたご褒美よねッ(*^-^)b

    あぁ幸せ(´∀`)
    また今週頑張れる★

    | date | 23:53 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 23:53 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      こないだはお疲れ様ヽ(●´∀`)ノ
      寒いし雨降るし最悪だったけど
      ほんとーーーによかったよね♪

      そうそう2人いれば楽しさ倍増+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

      姫ちゃんともお話できたし楽しかった★
      あたしの創作活動見られて恥ずかしかったけど(笑)
      また一緒にいろいろ行きましょう!!!
      玉イケメンだったぁぁぁ(笑)
      | ゆちこ | 2008/11/27 2:03 PM |
      コメントする