starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キスマイ単独コン★SET LIST | main | ★プレゾンDVD発売★ >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    キスマイ単独コン@仙台10月10日2部
    0

       
      日帰りで10日2部行ってきました♪
      『Kis-My-Ft2に逢える de Show』
       
      ゆうたくんとても頑張ってたよ^^
       
      いろいろあって朝からバタバタしてしまって疲れたし
      公演中 席の問題か音に
      バンバン脳を振動されてる気分で
      頭痛くてしかたなくて・・・
       
      その分、いちお冷静に見られて良かったかな?
      とも思いつつ。
       
      ノート取った分を下にUPします。
       
      ほぼゆうたんの事しか書いてないです。
       
       
       

       
       
       『OVERTURE』
      緞帳にメンバー個人の写真が
      いっぱい映し出される!
      いろんな表情に次々変わっていって
      素敵でした!
      結構ランダムに写るから探すの大変←
        
        
      『Kis-My-Me-Mine』
      ●新調・白エナメルロングJK
      (個人カラーストーン)、白パンツ
      北藤玉は頭に装飾品w←
      玉に至ってはピーターパンに出てくる
      インディアンのボスがつけてるような
      もっさもさな羽の冠(笑)
      重たくないのかな・・・?←
       
      最初っからローラーで飛ばす飛ばす!
      みんな楽しそうなんよー! 
       
      噂に聞いてたセンターの手動ステージっ!
      本当にメンバーがストッパー外し移動し、
      またストッパーで固定するっていう、
      なんとアナログな・・・!!笑
       
       
      『Kis-My-Calling』
      北藤の大サビでは高い台に乗った2人に
      他のメンバーが拝みにいくという
      なんとも面白いことにw
       
      千ちゃんのパートは宮田氏が
      「仙台のみんなに出会えたからさ!」
      ローラー仕様だから最後に
      キスマイボーリングあり!
       
       
      『挨拶』
      北「牛タン!牛タン!OK最後までよろしくー」
      宮「みやっちだよ〜よよよよん!千賀の分も盛り上がるぞ!」
      二「仙台盛り上がれんのかいっ?!その調子でよろぴくー」
      横「みんな調子どう?最高だぜー!」 
      玉「仙台盛り上がってるかい?全力で盛り上がってくぞい!」
      藤「会いたかったかー?俺も」
       
       
      『ローラーステージ』
      ●北斗七星ジャージ
       藤北玉にはフードに個人カラーファー付
       
      聞いていた新調された白ローラーを履いて
      全員で繋がってライン作ったり円作ったり
      ステージのチューブを2段並べたとこ
      (Wみたいな形のスロープ)を滑って
      ジャンプして空中でポーズとって
      また滑って・・・説明難しいんだけど、
      今までやったことない大技を
      みんなでバシバシやっててすごかった!
      これは大事な見所のひとつだよね!!
       
      にしても、あのジャンプして
      宙に浮く感じは怖いだろうなぁ・・・
       
       
      『TRY AGAIN』
      結構四方に動き回ってるよね。
      玉とニカは脇の細いステージに出てたな。
       
      ガヤに頭叩かれてるゆうたん・・・(-_-;)
       
       
      『Smile』
      ●北斗七星のJKを脱ぎ、個人カラータンク
       +ジャージボトム
       宮田だけタンクにストーンなかったな。
       
      バックにはリハ中や準備期間の
      メンバーのナチュラルで楽しそうな笑顔が
      白黒の写真で次々アップされていくの。
      2ショットもあってキュンキュンしたなー
       
      ステージではセットに座ったり
      立ってギターの周り集まったり
      少クラで見かける感じかな。
       
      曲の最後にガヤが
      「イズミ“シ”ティ21盛り上がってるかーい?!」
      ・・・イズミティだよ。おバカさんw
      みなさまイェーイと言ってる間
      冷静に心の中でツッコんじゃったよね。
        
      そのままみっくんの曲を紹介。
       
       
      『チカラ 』(北山ソロ)
      ●白ノースリロングJK、白タンク・ボトム
       右肩に赤ファー付
       
      一通りサビまで歌ったあとまさかのHHB!!
      そこへ横二玉宮がバックとして登場ー!
       
      ●黒タンク、ファイビの青ボトムス
      ゆうたん格好いいー!!!
       
       
      『EXIT(千賀ソロ)→北藤宮でMC』
       ※BGMに『恋のABO』
      最初はみっくんから
      千ちゃんが体調不良で来れないこと、
      お詫びのメールが届いてたと報告があり、
      千ちゃんソロの時間はMCになってしまった、と。
      そこへガヤが合流して
      藤「さっき会場の名前間違えましたよね?
        “イズミティ”って言ってるつもりが
        “イズミシティー”って。
        袖入ったらスタッフさんに
        “ポケモンシティーかよ!”って」
      北「ゲットだぜー!って?」
        ↑なんか可愛いw
       
      確か、この時セットの縁についてる電飾が
      水色に光ってて胸が締め付けられた記憶。
       
      北「(仙台は追加が出たから)
        次は7人で来るからね」
        ↑言い方が優しかった^^
      藤「次は千賀の汗とチンパンジーを見てもらって」
      北「彼とみやっちがいるとステージ上がビシャビシャ」
      藤「あー宮田くさ野郎ですか?w」
      北「あの宮田くさ野郎ですねw」 
       
      ここにみやっち合流!
      宮「おい!汗が気持ち悪いって言った?!
        そう言われて凹む男よりさ!
        喜ぶ男の方が格好良くない?!
        キモい男子は美しい!!」
      超自信満々に言い放って後ろを向いたら、
      Tシャツの背中に“キモい男子は美しい”
      って、まんま書いてあったww
          
           
      『恋のABO』
      ●表○宮印(ストーン付)
       裏“キモい男子は美しい”ピンクTシャツ
       デニム、バックパックwzマジックハンド
       
      曲中ひとりひとりメンバーがおろろいの
      ピンクの宮T(ストーン無し)
      +デニム姿て登場。
      確かA型→ニカ、B型→横尾さん、
      O型→玉で出てきたかな?
       
      この曲の振りはダンスていうかヲタ芸で、
      ゆうたんはバックセットの真ん中から登場。
      やる気なしのイヤそうな顔してたけど、
      みやっちが後ろ向いて
      「玉森!何かっこつけてるんだよ!
       お前も踊れ!!」
      正面向き直した瞬間から超シャカリキッ!
      ちょっと恥ずかしいのか面白いのか
      ほくそ笑んでるお顔が超キャワ!!o(≧▽≦)o
      確かサビから藤北も合流したかな?
       
       
      『宮田ゲーム』
      宮「にゃー!じゃんじゃじゃーん!
        ぽよよよーん!」
      とのっけから超ハイテンション!!爆
      みんな「みんなやりたくない」って
      抵抗するも強行する宮田。
       
      内容は手動ステージ(!)の中央で尻相撲を
      トーナメント方式で行い
      勝者はシード宮田と勝負。
      (宮田は“押しくらまんじゅう”って
       言ってたけど個人戦なら尻相撲よね。←)
       
      今回は、藤vs二→二vs北→二vs横
      →二vs玉→玉vs宮→玉優勝!
       
      ・たいぴーvsにっかちゃん
      対戦者を決める時
      「まず最初は、たいぴー対〜」と言いつつ
      北山の方に振り向き肩を叩いた宮田。←
      何が起きるか分からなくて怯える北山。
      まぁ単なるみやっちの勘違いでした♪←
      「絶対負けよ」と宣言どおり
      ニカに負けたガヤでしたー
       
      ・キタミツvsにっかちゃん
      今度は宮田が
      「キタミツ対にっかちゃんだよーん!にしよっかな」
      とポーズ付で紹介したら、即行ぷちギレで
      「(ポーズを)やんな、お前やんな」と
      ニカに怒られてたw
      この後も宮田は何回か同じやりとりてたw
      みっくんは攻撃するも上手いことよけられ
      逆にドンピシャにニカのヒップアタックを食らいアウト!
       
      ・横尾さんvsにっかちゃん
      横尾さんは四方にあるパイプを触ってしまい
      すぐ宮田に指摘され反則負け!
      ガチに切れる横尾さん、なだめるガヤw
      どうやら“宮田ルール”が存在するらしい。←
       
      ・にっかちゃんvsたまちゃーん
      宮「嫌な顔すんなって!
        もっとニコニコしとけ!!」
      デレデレな宮田とイヤイヤなゆうたんw
      勝負は同時に押し合って力差で玉の勝ち★
       ↑まぁ体格差とも言う
       
      玉「うわー最悪だわ、最悪ー!」
        ↑落ち込むゆうたん
      宮「今から俺が勝負してやるから待ってな☆」
        ↑逆にちょう嬉しそう
      北「お前、動きがエガちゃんぽいけど大丈夫?」
        ・・・。
       
      ・宮田vsたまちゃーん
      最終的に残ってしまったゆうたん、
      宮田の攻撃かわした後、
      がっつりアタックしたら宮田が落ちたww
      ってかバランス崩してスロープを転がり、
      バックパックに入ってたマジックハンド故障ww
       
      横「いいよー!たまちゃんナイス!」
      北「アキバ(宮田)がマジ負傷してる」
      藤「今の完璧事故でしょ!」
      みんな笑いまくりw
       
      宮「優勝した気持ちを一言お願いします!」
      玉「そんなに嬉しくないです(きっぱり)」
      宮「もっと喜べよ!」
      めげない宮田は脱いだ宮Tで
      更に自分の顔を拭き、
      そのままゆうたんに贈呈。
      脱いでる間もメンバーからニオイネタで
      イジられて抵抗する宮田だけど・・・
       
      玉「拭くなよ、汚いから」
      宮「まぁいいや、たまちゃんだから許す」
      ゆうたんだけ受け止める人。きゃー。←
      そんな愛され玉ちゃんは宮Tの裾をつまんで
      ブンブン振り回してましたw←迷惑。
       
      その後は宮田のバックパックから
      サインボールを全員に2個ずつ渡す。
      (全て宮田サイン入り←)
      宮「何が出るかな♪何が出るかな♪」
        ↑動きがおかしい
      藤「お前動きがエガちゃんになってるよ!
        みやちゃん!」←安易!
      北「なんかみやっちから40代のニオイがする」
        ・・・。
       
      ボールを投げ終えるとまわりに感想を求める宮田。 
      玉「だから嬉しくねーって!こんなん!」
      横「つまらないって言ってるでしょ!
        たまちゃんばっかヒイキして!!」
       
       
      『藤宮MC』
      ここでMステ出演のお話がありました。
      なぜか宮田がカミカミで
      変なとこで詰まったりしてたら
      ガヤのツボにハマったらしく、
      いつもとは違う笑い方というか、
      ホント自制できなくなってて
      素の“藤ヶ谷太輔”を見た気分ですたw
       
       
      『ヒカリひとつ』(藤)
      他メンバーはバック
       
       
      『喜びの歌』(北玉)
      「とまらねぇー!」→「たまもりー!by北」
      この二人も仲良しよね☆
      玉が主メロでみっくんがハモリ。
       
       
      『WISH』(横玉藤北)
      もっと張り切っておどってーww
       
       
      『らいおんハート』(二階堂ソロ)
      ●ピンク文字付白T、デニム、
       ステッキ(←確か)
       
      ヘッドセット付けて歌ってたんだけど、
      振りはセンターのセットに座りながら
      手振りだけなのね。コレは立って踊った方が
      ニカのキレイな動きが活きるかなー、なんて^^
       
       
      『太陽のあたる場所』(横尾ソロ)
      後ろのわったん作のイラストがかわいらしかった!
      藤北がバックにいた・・・?
      イラストばっか見てたから良く覚えてない;;
       
       
      『パラダイス銀河+ENDLESS ROAD』
      『STAR LIGHT』
      ●新調・ピンクJK・ボトムス
       たまのインナーはカラフル水玉Tシャツ
       
      ざ!ローラーソング!!
       
       
      『テンション』
      超ハイテンションで
      スピード感のある曲だおねー!!
      好きだよー!!
      頭痛くて必死だったのか
      あんま記憶ないんだけどね;;
       
       
      『メインMC』
      この時間は新調されたピンク衣装の文章解読に必死だった!
      おかげでMCの内容トビトビなんだよね。←
       
      あの衣装の文字は全部『HAIR』の
      英語詞が書かれてます。
      全員共通の部分はJK裾に
      「WE WANNA BE A CRAZY BOMB」
      左右どちらかの腕に「Kis-My-F2」
      ボトムスは全員同じだと思うけど、
      左足に「CAUSE YOUR KISS CAN」
      右足は正面からのみ6箇所「WANT」
      「LET'S M」「CRAZY」「ALONE」
      あと2箇所書きもれで、背面は見えず;
      玉衣装だと背中右肩に『DANGER』と
      水色と紫のストーン。
       
      ・宮田の行動がガヤのツボにはまった!
      2人のMCのとこにも書いたけど、
      今回 改めて2人だけで話してると思ったら
      宮田の行動・言動がガヤのツボにはまったらしいw
      ガヤずっと笑いっぱなしで、
      笑い方も独特で、本当に楽しそうw
       
      ・一緒にするな!
      藤「舞台で宮田が前の方で踊ってたときに
        汗が客席に飛び散り、かかったお客さんが
        嫌そうな顔でふき取ってた」
      宮「嵐コンで大野くんの汗が飛んだら
        そのお客さんはその汗を拭って舐めてた」
      横「お前と大野くんの汗を一緒にするな!」
       
      ・一緒にするな! パート2
      どうしてもみやっちがツボで仕方ないガヤ。
      藤「襟はオシャレで立ててるの?」
        ↑楽しんでる人
      宮「いや、たっちゃった・・・」
        ↑キョドる人
      藤「それブーツインな感じ??」
      宮「これはローラーが・・・」
      藤「みやっち可愛い!笑」
      宮「玉だって片足入ってるじゃん!」
      横「だから、お前と玉を一緒にするな!」
      無言で裾をローラーの外に出す
      ゆうたんの姿がありましたとさ★
       
      ・俺、基本宮田に興味ねぇから。
      やっぱりガヤがはまりすぎだってことで
      宮田の行動の理由を聞いた後
      北「こんな宮田どう思う?」
      二「俺、基本宮田に興味ねぇから。」
       
      ・宮田の服装
      さっきの衣装の襟立て・ブーツインの件。
      宮「今までの私装でそういうの見たことある??」
      藤「よく玉森の真似してるの見たことあるw」←
      北「というか、襟がついてるのを見たことがない」←
       
      ・お買い物スポット
      宮田はメンバーに服装について
      「渋谷とかで買えば?」って言われ
      実際渋谷で買った服もダメだしされた。
      宮「それなら地元のSATYでよかったわ!」
      北「SATYバカにするなよー」
      藤「SATY分からないけど今の話面白かったわー」
      北「え?SATYわからないの??」
      客「えー!!!」
      藤「そんな感じ??」
      北「SATYって言ったらウチの地元じゃ・・・」
      藤「AEONなら知ってますよ」
      横「ダイクマは?ダイクマ!!
        ダイナミック、ダイクマ〜♪」
        ↑CMソング歌っちゃったw
      藤「格好良く歌ってくれたけど知りません。。」
       
      ・おあずけ
      上のやりとりに一切出てこなかった子がひとり。
      そう、玉森さん家の裕太くん★←
      北「しゃべれ!!サボるな!!」
      玉「聞いてた!めちゃ聞いてた!
        あのね、みんなの話聞いてて楽しいなぁって」
      藤「そういうときあるよね。」
      北「楽屋や移動のときに時にやる大喜利とかね」
      藤「千賀がいいのもってるんで、
        次の仙台でやりますね」
       
      ・見切り発車はやめてください。
      今朝、ホテルの外から奇声が聞こえて
      目が覚めた北横宮玉。
      赤い半被を着た人たちが
      公園で「わははは」やってたそうな。
      藤「なにあれ?」
      客「よさこいー!」
      横「ヨサ・コイ?」
      イントネーションがおかしい横尾さん。
      いろいろ外国人風に話し出しちゃった!
      北「見切り発車はやめてもらっていいですか。」
       
      ・見切り発車はやめてください。 パート2
      玉「俺と宮田が一緒の部屋にいて
        公園から声したんで、寝ぼけながら・・・
      北「まさか一緒のベッドとk
      玉「んなわけねーだろ?
        んなわけねーだろ!(必死w)
        うるさくない?つって。
        うるさいねーつったら、
        部活の人じゃねー?つって。
        朝練だと思った!」
        ↑この子おつむ弱そうw
      藤「朝練は朝練だけど違うんだったね」
      北「その割りにテンション高かったね」
      横「最初、喧嘩が始まったのかと思った!
        やめろよー!俺の陣地だよー!!て」
      藤「え、ホントですか?」
      横「いや、ちょっと盛りました」
      北「すみません、
        ホント見切り発車だけはやめてください」
      藤「盛ったであれば、
        ハケて着替えてきてください」
      横「はーい」
      横宮二はハケる。←
       
      ・サーファー姉妹
      後半は藤北玉でMCだったんだけど
      上にも書いた通り
      あまり話し出そうとしないゆうたんに
      「サーボーるーなー!」と
      愛の鉄拳制裁をくれたみっくん。
      ホント素敵なお姉さんがいてよかったね!
      いなかったら話してないよ。あの子。
      みっくんに感謝と共に、
      これからもよろしくお願い致します!!
      m(_ _)m(菓子折り付で★)←
       
       
      ・グダグダ横尾先生語録
       @『雨』振り付け指導
       
      「藤ヶ谷って言いづらいな」
      直後に「藤ヶ谷ときたy※△がー」←オイオイ
       
      「雨ーチャッチャ 雨ーチャッチャ 雨ー下から下にー」→○上から下
      「雨ーチャッチャ 雨ーチャッチャ 雨ー上から下にー」→○下から上
      「たまには先生も間違えるんですよ!!」
      「ちゃんと話し聞いてー先生怒っちゃうよ!ぷんぷんしちゃうよ!」
      「最後は上から・・じゃねーや、下から上にー」
       
      「お客さんがいるとテンチョンあがっちゃう」
       
       
      『雨』
      ●プレゾンの黒タキシード
       
       
      『祈り(オリジナルver)』
      千ちゃんのラップが完璧に抜けてる・・・
      あんま始まった感じしないよね↓↓
       
      『仮面舞踏会』
       
      『予感』
      北山、屋良っちとVTRで掛け合い
       
      『Tell Me Why』
       
      『ケイタイ天国』
      ロデオボーイを巡って藤北対立
      北「なんでわかりあえねーんだ!」
      宮「わかろーとしねーからだよ!
        ウケようと!思う気持ちが 命取り!」
       
      『若者よ何処へ行く』
      『幕を開けろ!』
       
      『夢を僕とともに』
      みんながバックについてくれました!
      感謝!!
      最後の「ジャニーズエンターテイメント」
      野太い声ありがとうございましたww
       
      『オシャレ』
      北山、VTRで内と掛け合い
       
      『すべての夜が』
      藤ヶ谷、VTRで内と歌
      内の最新型ロデオボーイ
      →内は竜くんに跨り、山亮は翔太に跨り、
       江田ちゃんは一人だけ立ちんぼw
       
      『トリックダンス』
      上下互い違いに四角い穴を開けた幕を使い
      上半身が見えたり、下半身が見えたりの
      映像トリックを使った演出。
      穴の無いトコは映像が連動して
      その部分を映し出してます!
       
      後半でライトセーバー使うダンスもあり。
      ゆうたんは参加せず、
      衣装を変えて後にソロダンス★★
       
       
      『Hair』
      ●新調・黄色ノースリロングJK
       (背中に隈取柄)
       ゆうたんは肩に白と黒の羽を乗せてた^^
       
       
      『海賊』
      ローラーでもスタンドマイクでヘドバン!
      なんか面白いですw←
      しかもスタンドマイクの脚には
      個人カラーのローラーブレードが
      3つ着いてて、数の中途半端さと
      脚の大きさがアンバランスw

      ゆうたんはコーラスで歌う時、
      スタンドごと転びそのままハケてしまい
      戻ってきませんでした・・・;←
       
       
      『T song one―Can Try―』(玉森ソロ)
      ●新調・赤衣装
       
      北「いつもはね、こんにゃくみたいに
        ふにゃふにゃしてるたーまちゃん!」
      玉「だーれがこんにゃくじゃ」
       
      ゆうたんがひとりで歌ってるよ・・・!!
      ガヤ以外がバックでついてくれてます!
      感謝!!
      曲調はR&Bでいいのかしら?
      崇拝するP様(=仁ちゃん)が
      好きなサウンドですね↑↑
      例に漏れずNAOも大好きです★
       
       
      『MARIA(藤ヶ谷ソロ)
      ●黒JK・ジレ、白シャツ、デニム、
       腰にストール巻き 黒ハットもあった?
       ↑仁ちゃんの影響もろ受けw
       
      玉「あ、内くんだ」
      藤「こんにゃく!」
      玉「うるせー」
      ここで自分の曲紹介。
      藤「オリジナルつながりで次 歌うから」
      玉「じゃぁついでに出ちゃいますわ」
      藤「ついで?!」
      玉「是非とも!」
       
      最初の部分は一緒に歌わせてもらって・・・!感謝!!
      バックダンサーはゆうたんとみやっち!
      ここのダンスは激しいよね!
      自分で歌って踊った後だし・・・(贔屓目)
      でも、とても格好良かったです!!(←!) 
       
       
      『トランスダンス』
      ●プレゾンHAIR衣装
       藤北玉は赤ファー・ストールが追加
       
      えびきすコンでもやってた
      「PARTY TIME」なとこですね。
      未だに「えろい」「せくしー」とか
      思えない人でごめんなさい↓↓
       
       
      『FIRE BEAT』
      ここは文句なしに楽しいよねー!!
      頭振り回しちゃう感じで!
       
       
      『街角Deep Blue』『サンキュー』
      ファンサタイム!
      ●藤北玉OPでつけてたハットや羽冠
       この衣装に羽冠って・・・・!!
       藤北は衣装に赤いのがあるから
       ハットともリンクするけど
       羽冠だけはアウトだよね;
       ブラックシルバーと調和できない;;
       
      確か客席に出てきたのはこの時だよね。
      通路側にいたから藤北が横通ったけど、
      みっくんだけ腕を触ってみました^^
      にかたまも来ればよかったのに!!←
       
       
      『Good-bye,Thank you』
      曲前に裕太くんから挨拶。(!)
      モニターに白ローラーが映し出されても、
      その前にキスマイの電飾が!!
      横「まかさのミス!!」笑
      後ろの席からはまぁ見えたけど、
      下の席だとカブって見えなかったよね。
      でも動じずに話を進められた
      ゆうたんは成長したのかな、と思う。←
       
      曲中、モニターにリハ風景が映し出され
      序盤のローラーアクションの練習してる
      メンバーがどんどん転んでいく姿とか、
      本番と同様セット組んでリハしてたり
      ジィーンとくるトコばかり流してずるい!
       
      最後の挨拶はなんとなく軽かったのは
      次の仙台があるから?
       
       
      『千年のLOVE SONG』
      『Kis-My-Calling』
      WECのCallingは勢いよく曲振りしたのに
      まさかの始まらずww
      2回目でちゃんとかかり、
      「Ki北山〜」からの紹介部分は
      FANが全員の名前をコール!
      最後の「にっかちゃんだよーん!」は
      最上級に盛り上がったなぁという
      自負があります!
      あの一体感すっごく久しぶりで
      嬉しくて鳥肌立ちそうだった!!
      FAN同士の一体感も大事ですよね★
       
       
       
       
      今回、仙台はがっちゃんが不在だけど
      その分の立ち位置は変更がなくて
      出演していただろう場所にライトが
      ちゃんと照らされてたのね。
      ポッカリ空いていた分、
      がっちゃんの居場所を
      ちゃんと残しておこうって
      メンバーの気持ちかな、と感じてみたり。
      話すごとに彼の話題もあったもんね。
      本当に大きい存在なんだろうなぁ。
      早く元気になってほしいです。
       
       
      なんかあっという間に
      終わってしまったなぁ。
      楽しかった記憶と、
      頭痛でふっとんだ記憶と。。
      次会える時はもっとちゃんと見たい!
      絶対!!
       
       
      | con' & stage | 08:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 08:01 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする