starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キスマイ単独コン★SET LIST | main | ★プレゾンDVD発売★ >>
キスマイ単独コン@仙台10月10日2部
0

     
    日帰りで10日2部行ってきました♪
    『Kis-My-Ft2に逢える de Show』
     
    ゆうたくんとても頑張ってたよ^^
     
    いろいろあって朝からバタバタしてしまって疲れたし
    公演中 席の問題か音に
    バンバン脳を振動されてる気分で
    頭痛くてしかたなくて・・・
     
    その分、いちお冷静に見られて良かったかな?
    とも思いつつ。
     
    ノート取った分を下にUPします。
     
    ほぼゆうたんの事しか書いてないです。
     
     
     

     
     
     『OVERTURE』
    緞帳にメンバー個人の写真が
    いっぱい映し出される!
    いろんな表情に次々変わっていって
    素敵でした!
    結構ランダムに写るから探すの大変←
      
      
    『Kis-My-Me-Mine』
    ●新調・白エナメルロングJK
    (個人カラーストーン)、白パンツ
    北藤玉は頭に装飾品w←
    玉に至ってはピーターパンに出てくる
    インディアンのボスがつけてるような
    もっさもさな羽の冠(笑)
    重たくないのかな・・・?←
     
    最初っからローラーで飛ばす飛ばす!
    みんな楽しそうなんよー! 
     
    噂に聞いてたセンターの手動ステージっ!
    本当にメンバーがストッパー外し移動し、
    またストッパーで固定するっていう、
    なんとアナログな・・・!!笑
     
     
    『Kis-My-Calling』
    北藤の大サビでは高い台に乗った2人に
    他のメンバーが拝みにいくという
    なんとも面白いことにw
     
    千ちゃんのパートは宮田氏が
    「仙台のみんなに出会えたからさ!」
    ローラー仕様だから最後に
    キスマイボーリングあり!
     
     
    『挨拶』
    北「牛タン!牛タン!OK最後までよろしくー」
    宮「みやっちだよ〜よよよよん!千賀の分も盛り上がるぞ!」
    二「仙台盛り上がれんのかいっ?!その調子でよろぴくー」
    横「みんな調子どう?最高だぜー!」 
    玉「仙台盛り上がってるかい?全力で盛り上がってくぞい!」
    藤「会いたかったかー?俺も」
     
     
    『ローラーステージ』
    ●北斗七星ジャージ
     藤北玉にはフードに個人カラーファー付
     
    聞いていた新調された白ローラーを履いて
    全員で繋がってライン作ったり円作ったり
    ステージのチューブを2段並べたとこ
    (Wみたいな形のスロープ)を滑って
    ジャンプして空中でポーズとって
    また滑って・・・説明難しいんだけど、
    今までやったことない大技を
    みんなでバシバシやっててすごかった!
    これは大事な見所のひとつだよね!!
     
    にしても、あのジャンプして
    宙に浮く感じは怖いだろうなぁ・・・
     
     
    『TRY AGAIN』
    結構四方に動き回ってるよね。
    玉とニカは脇の細いステージに出てたな。
     
    ガヤに頭叩かれてるゆうたん・・・(-_-;)
     
     
    『Smile』
    ●北斗七星のJKを脱ぎ、個人カラータンク
     +ジャージボトム
     宮田だけタンクにストーンなかったな。
     
    バックにはリハ中や準備期間の
    メンバーのナチュラルで楽しそうな笑顔が
    白黒の写真で次々アップされていくの。
    2ショットもあってキュンキュンしたなー
     
    ステージではセットに座ったり
    立ってギターの周り集まったり
    少クラで見かける感じかな。
     
    曲の最後にガヤが
    「イズミ“シ”ティ21盛り上がってるかーい?!」
    ・・・イズミティだよ。おバカさんw
    みなさまイェーイと言ってる間
    冷静に心の中でツッコんじゃったよね。
      
    そのままみっくんの曲を紹介。
     
     
    『チカラ 』(北山ソロ)
    ●白ノースリロングJK、白タンク・ボトム
     右肩に赤ファー付
     
    一通りサビまで歌ったあとまさかのHHB!!
    そこへ横二玉宮がバックとして登場ー!
     
    ●黒タンク、ファイビの青ボトムス
    ゆうたん格好いいー!!!
     
     
    『EXIT(千賀ソロ)→北藤宮でMC』
     ※BGMに『恋のABO』
    最初はみっくんから
    千ちゃんが体調不良で来れないこと、
    お詫びのメールが届いてたと報告があり、
    千ちゃんソロの時間はMCになってしまった、と。
    そこへガヤが合流して
    藤「さっき会場の名前間違えましたよね?
      “イズミティ”って言ってるつもりが
      “イズミシティー”って。
      袖入ったらスタッフさんに
      “ポケモンシティーかよ!”って」
    北「ゲットだぜー!って?」
      ↑なんか可愛いw
     
    確か、この時セットの縁についてる電飾が
    水色に光ってて胸が締め付けられた記憶。
     
    北「(仙台は追加が出たから)
      次は7人で来るからね」
      ↑言い方が優しかった^^
    藤「次は千賀の汗とチンパンジーを見てもらって」
    北「彼とみやっちがいるとステージ上がビシャビシャ」
    藤「あー宮田くさ野郎ですか?w」
    北「あの宮田くさ野郎ですねw」 
     
    ここにみやっち合流!
    宮「おい!汗が気持ち悪いって言った?!
      そう言われて凹む男よりさ!
      喜ぶ男の方が格好良くない?!
      キモい男子は美しい!!」
    超自信満々に言い放って後ろを向いたら、
    Tシャツの背中に“キモい男子は美しい”
    って、まんま書いてあったww
        
         
    『恋のABO』
    ●表○宮印(ストーン付)
     裏“キモい男子は美しい”ピンクTシャツ
     デニム、バックパックwzマジックハンド
     
    曲中ひとりひとりメンバーがおろろいの
    ピンクの宮T(ストーン無し)
    +デニム姿て登場。
    確かA型→ニカ、B型→横尾さん、
    O型→玉で出てきたかな?
     
    この曲の振りはダンスていうかヲタ芸で、
    ゆうたんはバックセットの真ん中から登場。
    やる気なしのイヤそうな顔してたけど、
    みやっちが後ろ向いて
    「玉森!何かっこつけてるんだよ!
     お前も踊れ!!」
    正面向き直した瞬間から超シャカリキッ!
    ちょっと恥ずかしいのか面白いのか
    ほくそ笑んでるお顔が超キャワ!!o(≧▽≦)o
    確かサビから藤北も合流したかな?
     
     
    『宮田ゲーム』
    宮「にゃー!じゃんじゃじゃーん!
      ぽよよよーん!」
    とのっけから超ハイテンション!!爆
    みんな「みんなやりたくない」って
    抵抗するも強行する宮田。
     
    内容は手動ステージ(!)の中央で尻相撲を
    トーナメント方式で行い
    勝者はシード宮田と勝負。
    (宮田は“押しくらまんじゅう”って
     言ってたけど個人戦なら尻相撲よね。←)
     
    今回は、藤vs二→二vs北→二vs横
    →二vs玉→玉vs宮→玉優勝!
     
    ・たいぴーvsにっかちゃん
    対戦者を決める時
    「まず最初は、たいぴー対〜」と言いつつ
    北山の方に振り向き肩を叩いた宮田。←
    何が起きるか分からなくて怯える北山。
    まぁ単なるみやっちの勘違いでした♪←
    「絶対負けよ」と宣言どおり
    ニカに負けたガヤでしたー
     
    ・キタミツvsにっかちゃん
    今度は宮田が
    「キタミツ対にっかちゃんだよーん!にしよっかな」
    とポーズ付で紹介したら、即行ぷちギレで
    「(ポーズを)やんな、お前やんな」と
    ニカに怒られてたw
    この後も宮田は何回か同じやりとりてたw
    みっくんは攻撃するも上手いことよけられ
    逆にドンピシャにニカのヒップアタックを食らいアウト!
     
    ・横尾さんvsにっかちゃん
    横尾さんは四方にあるパイプを触ってしまい
    すぐ宮田に指摘され反則負け!
    ガチに切れる横尾さん、なだめるガヤw
    どうやら“宮田ルール”が存在するらしい。←
     
    ・にっかちゃんvsたまちゃーん
    宮「嫌な顔すんなって!
      もっとニコニコしとけ!!」
    デレデレな宮田とイヤイヤなゆうたんw
    勝負は同時に押し合って力差で玉の勝ち★
     ↑まぁ体格差とも言う
     
    玉「うわー最悪だわ、最悪ー!」
      ↑落ち込むゆうたん
    宮「今から俺が勝負してやるから待ってな☆」
      ↑逆にちょう嬉しそう
    北「お前、動きがエガちゃんぽいけど大丈夫?」
      ・・・。
     
    ・宮田vsたまちゃーん
    最終的に残ってしまったゆうたん、
    宮田の攻撃かわした後、
    がっつりアタックしたら宮田が落ちたww
    ってかバランス崩してスロープを転がり、
    バックパックに入ってたマジックハンド故障ww
     
    横「いいよー!たまちゃんナイス!」
    北「アキバ(宮田)がマジ負傷してる」
    藤「今の完璧事故でしょ!」
    みんな笑いまくりw
     
    宮「優勝した気持ちを一言お願いします!」
    玉「そんなに嬉しくないです(きっぱり)」
    宮「もっと喜べよ!」
    めげない宮田は脱いだ宮Tで
    更に自分の顔を拭き、
    そのままゆうたんに贈呈。
    脱いでる間もメンバーからニオイネタで
    イジられて抵抗する宮田だけど・・・
     
    玉「拭くなよ、汚いから」
    宮「まぁいいや、たまちゃんだから許す」
    ゆうたんだけ受け止める人。きゃー。←
    そんな愛され玉ちゃんは宮Tの裾をつまんで
    ブンブン振り回してましたw←迷惑。
     
    その後は宮田のバックパックから
    サインボールを全員に2個ずつ渡す。
    (全て宮田サイン入り←)
    宮「何が出るかな♪何が出るかな♪」
      ↑動きがおかしい
    藤「お前動きがエガちゃんになってるよ!
      みやちゃん!」←安易!
    北「なんかみやっちから40代のニオイがする」
      ・・・。
     
    ボールを投げ終えるとまわりに感想を求める宮田。 
    玉「だから嬉しくねーって!こんなん!」
    横「つまらないって言ってるでしょ!
      たまちゃんばっかヒイキして!!」
     
     
    『藤宮MC』
    ここでMステ出演のお話がありました。
    なぜか宮田がカミカミで
    変なとこで詰まったりしてたら
    ガヤのツボにハマったらしく、
    いつもとは違う笑い方というか、
    ホント自制できなくなってて
    素の“藤ヶ谷太輔”を見た気分ですたw
     
     
    『ヒカリひとつ』(藤)
    他メンバーはバック
     
     
    『喜びの歌』(北玉)
    「とまらねぇー!」→「たまもりー!by北」
    この二人も仲良しよね☆
    玉が主メロでみっくんがハモリ。
     
     
    『WISH』(横玉藤北)
    もっと張り切っておどってーww
     
     
    『らいおんハート』(二階堂ソロ)
    ●ピンク文字付白T、デニム、
     ステッキ(←確か)
     
    ヘッドセット付けて歌ってたんだけど、
    振りはセンターのセットに座りながら
    手振りだけなのね。コレは立って踊った方が
    ニカのキレイな動きが活きるかなー、なんて^^
     
     
    『太陽のあたる場所』(横尾ソロ)
    後ろのわったん作のイラストがかわいらしかった!
    藤北がバックにいた・・・?
    イラストばっか見てたから良く覚えてない;;
     
     
    『パラダイス銀河+ENDLESS ROAD』
    『STAR LIGHT』
    ●新調・ピンクJK・ボトムス
     たまのインナーはカラフル水玉Tシャツ
     
    ざ!ローラーソング!!
     
     
    『テンション』
    超ハイテンションで
    スピード感のある曲だおねー!!
    好きだよー!!
    頭痛くて必死だったのか
    あんま記憶ないんだけどね;;
     
     
    『メインMC』
    この時間は新調されたピンク衣装の文章解読に必死だった!
    おかげでMCの内容トビトビなんだよね。←
     
    あの衣装の文字は全部『HAIR』の
    英語詞が書かれてます。
    全員共通の部分はJK裾に
    「WE WANNA BE A CRAZY BOMB」
    左右どちらかの腕に「Kis-My-F2」
    ボトムスは全員同じだと思うけど、
    左足に「CAUSE YOUR KISS CAN」
    右足は正面からのみ6箇所「WANT」
    「LET'S M」「CRAZY」「ALONE」
    あと2箇所書きもれで、背面は見えず;
    玉衣装だと背中右肩に『DANGER』と
    水色と紫のストーン。
     
    ・宮田の行動がガヤのツボにはまった!
    2人のMCのとこにも書いたけど、
    今回 改めて2人だけで話してると思ったら
    宮田の行動・言動がガヤのツボにはまったらしいw
    ガヤずっと笑いっぱなしで、
    笑い方も独特で、本当に楽しそうw
     
    ・一緒にするな!
    藤「舞台で宮田が前の方で踊ってたときに
      汗が客席に飛び散り、かかったお客さんが
      嫌そうな顔でふき取ってた」
    宮「嵐コンで大野くんの汗が飛んだら
      そのお客さんはその汗を拭って舐めてた」
    横「お前と大野くんの汗を一緒にするな!」
     
    ・一緒にするな! パート2
    どうしてもみやっちがツボで仕方ないガヤ。
    藤「襟はオシャレで立ててるの?」
      ↑楽しんでる人
    宮「いや、たっちゃった・・・」
      ↑キョドる人
    藤「それブーツインな感じ??」
    宮「これはローラーが・・・」
    藤「みやっち可愛い!笑」
    宮「玉だって片足入ってるじゃん!」
    横「だから、お前と玉を一緒にするな!」
    無言で裾をローラーの外に出す
    ゆうたんの姿がありましたとさ★
     
    ・俺、基本宮田に興味ねぇから。
    やっぱりガヤがはまりすぎだってことで
    宮田の行動の理由を聞いた後
    北「こんな宮田どう思う?」
    二「俺、基本宮田に興味ねぇから。」
     
    ・宮田の服装
    さっきの衣装の襟立て・ブーツインの件。
    宮「今までの私装でそういうの見たことある??」
    藤「よく玉森の真似してるの見たことあるw」←
    北「というか、襟がついてるのを見たことがない」←
     
    ・お買い物スポット
    宮田はメンバーに服装について
    「渋谷とかで買えば?」って言われ
    実際渋谷で買った服もダメだしされた。
    宮「それなら地元のSATYでよかったわ!」
    北「SATYバカにするなよー」
    藤「SATY分からないけど今の話面白かったわー」
    北「え?SATYわからないの??」
    客「えー!!!」
    藤「そんな感じ??」
    北「SATYって言ったらウチの地元じゃ・・・」
    藤「AEONなら知ってますよ」
    横「ダイクマは?ダイクマ!!
      ダイナミック、ダイクマ〜♪」
      ↑CMソング歌っちゃったw
    藤「格好良く歌ってくれたけど知りません。。」
     
    ・おあずけ
    上のやりとりに一切出てこなかった子がひとり。
    そう、玉森さん家の裕太くん★←
    北「しゃべれ!!サボるな!!」
    玉「聞いてた!めちゃ聞いてた!
      あのね、みんなの話聞いてて楽しいなぁって」
    藤「そういうときあるよね。」
    北「楽屋や移動のときに時にやる大喜利とかね」
    藤「千賀がいいのもってるんで、
      次の仙台でやりますね」
     
    ・見切り発車はやめてください。
    今朝、ホテルの外から奇声が聞こえて
    目が覚めた北横宮玉。
    赤い半被を着た人たちが
    公園で「わははは」やってたそうな。
    藤「なにあれ?」
    客「よさこいー!」
    横「ヨサ・コイ?」
    イントネーションがおかしい横尾さん。
    いろいろ外国人風に話し出しちゃった!
    北「見切り発車はやめてもらっていいですか。」
     
    ・見切り発車はやめてください。 パート2
    玉「俺と宮田が一緒の部屋にいて
      公園から声したんで、寝ぼけながら・・・
    北「まさか一緒のベッドとk
    玉「んなわけねーだろ?
      んなわけねーだろ!(必死w)
      うるさくない?つって。
      うるさいねーつったら、
      部活の人じゃねー?つって。
      朝練だと思った!」
      ↑この子おつむ弱そうw
    藤「朝練は朝練だけど違うんだったね」
    北「その割りにテンション高かったね」
    横「最初、喧嘩が始まったのかと思った!
      やめろよー!俺の陣地だよー!!て」
    藤「え、ホントですか?」
    横「いや、ちょっと盛りました」
    北「すみません、
      ホント見切り発車だけはやめてください」
    藤「盛ったであれば、
      ハケて着替えてきてください」
    横「はーい」
    横宮二はハケる。←
     
    ・サーファー姉妹
    後半は藤北玉でMCだったんだけど
    上にも書いた通り
    あまり話し出そうとしないゆうたんに
    「サーボーるーなー!」と
    愛の鉄拳制裁をくれたみっくん。
    ホント素敵なお姉さんがいてよかったね!
    いなかったら話してないよ。あの子。
    みっくんに感謝と共に、
    これからもよろしくお願い致します!!
    m(_ _)m(菓子折り付で★)←
     
     
    ・グダグダ横尾先生語録
     @『雨』振り付け指導
     
    「藤ヶ谷って言いづらいな」
    直後に「藤ヶ谷ときたy※△がー」←オイオイ
     
    「雨ーチャッチャ 雨ーチャッチャ 雨ー下から下にー」→○上から下
    「雨ーチャッチャ 雨ーチャッチャ 雨ー上から下にー」→○下から上
    「たまには先生も間違えるんですよ!!」
    「ちゃんと話し聞いてー先生怒っちゃうよ!ぷんぷんしちゃうよ!」
    「最後は上から・・じゃねーや、下から上にー」
     
    「お客さんがいるとテンチョンあがっちゃう」
     
     
    『雨』
    ●プレゾンの黒タキシード
     
     
    『祈り(オリジナルver)』
    千ちゃんのラップが完璧に抜けてる・・・
    あんま始まった感じしないよね↓↓
     
    『仮面舞踏会』
     
    『予感』
    北山、屋良っちとVTRで掛け合い
     
    『Tell Me Why』
     
    『ケイタイ天国』
    ロデオボーイを巡って藤北対立
    北「なんでわかりあえねーんだ!」
    宮「わかろーとしねーからだよ!
      ウケようと!思う気持ちが 命取り!」
     
    『若者よ何処へ行く』
    『幕を開けろ!』
     
    『夢を僕とともに』
    みんながバックについてくれました!
    感謝!!
    最後の「ジャニーズエンターテイメント」
    野太い声ありがとうございましたww
     
    『オシャレ』
    北山、VTRで内と掛け合い
     
    『すべての夜が』
    藤ヶ谷、VTRで内と歌
    内の最新型ロデオボーイ
    →内は竜くんに跨り、山亮は翔太に跨り、
     江田ちゃんは一人だけ立ちんぼw
     
    『トリックダンス』
    上下互い違いに四角い穴を開けた幕を使い
    上半身が見えたり、下半身が見えたりの
    映像トリックを使った演出。
    穴の無いトコは映像が連動して
    その部分を映し出してます!
     
    後半でライトセーバー使うダンスもあり。
    ゆうたんは参加せず、
    衣装を変えて後にソロダンス★★
     
     
    『Hair』
    ●新調・黄色ノースリロングJK
     (背中に隈取柄)
     ゆうたんは肩に白と黒の羽を乗せてた^^
     
     
    『海賊』
    ローラーでもスタンドマイクでヘドバン!
    なんか面白いですw←
    しかもスタンドマイクの脚には
    個人カラーのローラーブレードが
    3つ着いてて、数の中途半端さと
    脚の大きさがアンバランスw

    ゆうたんはコーラスで歌う時、
    スタンドごと転びそのままハケてしまい
    戻ってきませんでした・・・;←
     
     
    『T song one―Can Try―』(玉森ソロ)
    ●新調・赤衣装
     
    北「いつもはね、こんにゃくみたいに
      ふにゃふにゃしてるたーまちゃん!」
    玉「だーれがこんにゃくじゃ」
     
    ゆうたんがひとりで歌ってるよ・・・!!
    ガヤ以外がバックでついてくれてます!
    感謝!!
    曲調はR&Bでいいのかしら?
    崇拝するP様(=仁ちゃん)が
    好きなサウンドですね↑↑
    例に漏れずNAOも大好きです★
     
     
    『MARIA(藤ヶ谷ソロ)
    ●黒JK・ジレ、白シャツ、デニム、
     腰にストール巻き 黒ハットもあった?
     ↑仁ちゃんの影響もろ受けw
     
    玉「あ、内くんだ」
    藤「こんにゃく!」
    玉「うるせー」
    ここで自分の曲紹介。
    藤「オリジナルつながりで次 歌うから」
    玉「じゃぁついでに出ちゃいますわ」
    藤「ついで?!」
    玉「是非とも!」
     
    最初の部分は一緒に歌わせてもらって・・・!感謝!!
    バックダンサーはゆうたんとみやっち!
    ここのダンスは激しいよね!
    自分で歌って踊った後だし・・・(贔屓目)
    でも、とても格好良かったです!!(←!) 
     
     
    『トランスダンス』
    ●プレゾンHAIR衣装
     藤北玉は赤ファー・ストールが追加
     
    えびきすコンでもやってた
    「PARTY TIME」なとこですね。
    未だに「えろい」「せくしー」とか
    思えない人でごめんなさい↓↓
     
     
    『FIRE BEAT』
    ここは文句なしに楽しいよねー!!
    頭振り回しちゃう感じで!
     
     
    『街角Deep Blue』『サンキュー』
    ファンサタイム!
    ●藤北玉OPでつけてたハットや羽冠
     この衣装に羽冠って・・・・!!
     藤北は衣装に赤いのがあるから
     ハットともリンクするけど
     羽冠だけはアウトだよね;
     ブラックシルバーと調和できない;;
     
    確か客席に出てきたのはこの時だよね。
    通路側にいたから藤北が横通ったけど、
    みっくんだけ腕を触ってみました^^
    にかたまも来ればよかったのに!!←
     
     
    『Good-bye,Thank you』
    曲前に裕太くんから挨拶。(!)
    モニターに白ローラーが映し出されても、
    その前にキスマイの電飾が!!
    横「まかさのミス!!」笑
    後ろの席からはまぁ見えたけど、
    下の席だとカブって見えなかったよね。
    でも動じずに話を進められた
    ゆうたんは成長したのかな、と思う。←
     
    曲中、モニターにリハ風景が映し出され
    序盤のローラーアクションの練習してる
    メンバーがどんどん転んでいく姿とか、
    本番と同様セット組んでリハしてたり
    ジィーンとくるトコばかり流してずるい!
     
    最後の挨拶はなんとなく軽かったのは
    次の仙台があるから?
     
     
    『千年のLOVE SONG』
    『Kis-My-Calling』
    WECのCallingは勢いよく曲振りしたのに
    まさかの始まらずww
    2回目でちゃんとかかり、
    「Ki北山〜」からの紹介部分は
    FANが全員の名前をコール!
    最後の「にっかちゃんだよーん!」は
    最上級に盛り上がったなぁという
    自負があります!
    あの一体感すっごく久しぶりで
    嬉しくて鳥肌立ちそうだった!!
    FAN同士の一体感も大事ですよね★
     
     
     
     
    今回、仙台はがっちゃんが不在だけど
    その分の立ち位置は変更がなくて
    出演していただろう場所にライトが
    ちゃんと照らされてたのね。
    ポッカリ空いていた分、
    がっちゃんの居場所を
    ちゃんと残しておこうって
    メンバーの気持ちかな、と感じてみたり。
    話すごとに彼の話題もあったもんね。
    本当に大きい存在なんだろうなぁ。
    早く元気になってほしいです。
     
     
    なんかあっという間に
    終わってしまったなぁ。
    楽しかった記憶と、
    頭痛でふっとんだ記憶と。。
    次会える時はもっとちゃんと見たい!
    絶対!!
     
     
    | con' & stage | 08:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 08:01 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする