starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 山下ソロコン★SET LIST | main | キスマイ単独コン★仙台11月27日1部 >>
山下ソロコン★11月21日1部メモ
0
     
     
    ※アリーナEブロ18列より参加
     
     
     
     
    B:バクステ、C:センターステ
    F:サブステ、LR:左右サイドステ


    『ごめんねジュリエット』 C w/zJr.
    メインステの電飾の中から現れるP。
    最初からごめジュリとか聞いてない!←初回ですから。
    結構すぐセンターのトロッコに乗って客席を移動。
    飛ばすねぇー^^

    その間ステージでは金のオリジナル衣装を着たスノーマンと、
    MAD兄組(辰巳越岡福田松崎)
    Rの先端にひーくんが!
    やっぱキレイに踊る子だぁね。


    『指輪』
    上と同じく、センターを巡るPにステージで踊るJr.^^

    ♪特別な人なんていないよなんて
    が低い音に変わっててなんだか違和感。
    その分、♪ドンデエスタトゥコラソーンの高音が際立つ感じ^^


    『mola』 C w/zプロダンサー
    プロのダンサーさんを従え踊るP。
    やっぱこの曲かっこういい!
    好きスキー☆


    『?』 B→C w/zプロダンサー
    この4曲目は聞いたことないし、
    P担のサイト見てもタイトル分からないんだよね;
    気になるよー


    『Run from You』『Crush On You』
     C w/zプロダンサー

    まだCD買ってないから(←)聞いたことなかったけど、プロのダンサーさんつけてるし、
    PVや曲調からもCWだとわかった^^
    このPVキレイだよね。さすがNY撮っただけある!
    絶対日本じゃないって思ってたら、MCで自分からお願いしてNY行ったって話してた!


    『青』 B
    2004年?にフォーラムで披露した曲。
    当時もまさに思ってたけど
    この曲=『ムラサキ』!!!
    (海辺、失恋・片思い、明け方の空の色)
    懐かしくて笑ってしまったのはごめんなさい。←
    あの頃は大親友の仁とよく一緒に遊んでたし、2人とも海大好きだから、
    似たような曲もできちゃうってもんですよねw←

    にしてもPは失恋ソング好きだよね。
    しかも相手の心変わりで振られる系。
    なんでですか?


    『LOVE SONG』 w/zJr.
    記憶薄いんだけど、メインステでリフトだったかな?


    『FIVEの曲』


    『SNOW EXPRESS』 空中→B
    衣装をシルバー調のに着替えて
    バクステ頭上にあるクリアボールの中に現れるP。
    雰囲気は宇宙空間って感じ?
    曲調もアレンジされとります。
    しばらく中で歌って、ラップから底が下がってバクステに降り立ったかな。
    ん〜説明が難しい。

    バックはいなかった・・・っけ?←


    『Me』 B→C w/zプロダンサー
    これもかっこういい曲!!


    『Moon Light』 R→L
    サイドステージの左右にPが来るんだけど、
    先に左サイドに来て1番を歌って
    「お客さんをひとりステージにあげます」
    と・・・!!
    そして反対側にいるダンサーさんにお客さんを選ばせて、
    右サイドのステージに椅子を置いてお客さんを座らせるの。
    んでPが右から徐々に左側に移動して、ドンドンお客さん近付いて行くのね。
    この時のお客さんの心中は図りかねます(>_<)
    すんごい緊張してるのは間違いないし、
    最終的にPに見つめられて歌うからね!!
    最後にハンカチを渡してお客さんは席へ。
    Pの意図としては少しでも近くにって思いかららしいけど、
    アタシだったらいくら玉でも無理!←


    『After the Rain』 C
    PVに見とれてた記憶^^←
    これも失恋系だねぇ。


    『Loveless』 C w/zプロダンサー
    TV通りダンサーを引き連れて歌うP。
    やっぱかっこういいやね♪


    アクセントダンス〜『Thriller』 C→B w/zプロダンサー

    サイレンで演出が始まってダンサーさんが踊ってる時から、
    「伝説のMJ?w」ってずっと言ってて←
    曲始まってビックリ本当に『Thriller』ですたw
    ダンサーさんがゾンビの衣装着て、一緒にあのダンスをしてた☆

    やっぱNAOは可愛くない人だなーと実感。
    ネタバレ無しで先読みが当たることよくあって家族によく怒られるの;;
    安室ちゃんのライブでも姉や妹に言われたなぁー・・・←


    『抱いてセニョリータ』 C w/zJr.
    Jr.出てきたー!!!
    てか単純に一緒に踊れるこの曲は好きです★
    立ち位置的にダテが目の前で、ガツガツダンスしてました!
    横はひーくんだっけ?
    途中見合って笑ってるの見たなぁ。
    自分が好きな子は基本ユルいんでガツガツなの新鮮!


    『MC』
    ・横アリはJr.になって初めて立った場所
     @KinKiコン

    ・ソロコンをしようと思った理由
     一晩220円で過ごしてた時(中学生)のハングリー精神の奪還

    ・俺はケチじゃない!←Mステ
     母の教えで学生時代は同じ年代の子と見合った水準で暮らしてた

    ・タッキーから教わったこと ×2
     洗濯の仕方&水の拭き取り方

    ・NYのお土産

    ・番宣 ×2
     走るヤツ←(笑)、コードブルー

    ・初めて振りを覚えた曲を披露
     @KinKiコン


    『Kissからはじまるミステリー』 C w/zプロダンサー
    懐かしい振り付けで踊るP!
    これが初だったとは知りませんでした!
    曲も少しアレンジしてて良かったな^^


    『欲望のレイン』 C ゲスト斗真!
    この曲はなんと言っても斗真〜!!!
    イントロ聞いて鳥肌立ってたら、斗真たんが登場!!
    一緒に歌って踊って・・・
    NAOさん泣いてしまってひどかった!
    視界が歪んで記憶もまばらです;;
    ガシッと腕くんだり、抱き合ったりしてて、尚更泣いてしまったよね(´;ω;`)

    だって斗真たんは映画の撮影あるから難しいって分かってたから。
    期待も薄かったのに、駆けつけてくれて、しかも大好きな山斗の『欲望〜』!!!
    リアルタイムに見てましたから!
    ホント嬉しそうで楽しそうな2人の顔見てたら涙がポロポロ落ちてきたっ。


    『カラフル』『向日葵』 w/zJr.
    山斗はセンターをトロッコで移動。
    ステージにはMSMやMAD兄組。

    斗真がサビとか手を大きく振って盛り上げてくれて、ホントホントいい子!!
    この曲が終わるとはけてしまいました(ノ_・。)


    『Dance Jam』 w/zJr.&プロダンサー
    まさかのED!!!!
    MC明け4曲でせっかく盛り上がってきたのにここで?!
    と、驚きの中幕が閉じてしまいました;;
    SHORTにもほどがある(>_<)


    ‐EC‐
    EC入る前に曲が流れ、Pが出演したドラマの映像が
    最近→過去の順で映し出されてゆくの。
    そして最後が『っポイ!』で女装した姿!
    そこからイントロが流れはじめ・・・

    『今すぐに』 w/zJr.
    Pは南西側スタンド5・6列の間にトロッコで登場してゆっくり進んでゆきます。
    ステージではJr.がファンサタイムでした。

    いやぁ、コレすこぶった!!!
    NAOがPを大好きだった時代のドンピシャな曲!!
    Pちゃんナイスだよー!
    しかし、Pも確実に2番覚えてないよねw
    ずっと1番の歌詞だったのが無償に気になったしw←、
    ファンサに夢中で唄わないとこ多かったから、
    勝手に唄っておいたよ(-^ω^-)♪←


    『青春アミーゴ』 w/zJr.
    わちゃわちゃしてる雪ん子が可愛かったね^^
    MAD兄組もすっごい楽しそうに遊んでたな♪

    Pはゆっくりスタンドを回ってから、南東の客席を降りて、
    アリーナAブロの中を通りステージに戻ってきてた。
    最後までファンの近くに行こうとする姿勢はさすがPだと思う★



    | con' & stage | 14:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 14:20 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする