starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 山下ソロコン★11月21日1部メモ | main | キスマイ単独コン★仙台11月27日1部MC >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    キスマイ単独コン★仙台11月27日1部
    0
      こんばんわ★
      レポの時間です。←
       
      キスマイ単独のHALL TOUR FINAL見てきました!
      その時のメモになります。

      とりあえずは27日分をアップ^^
      28日分は資格試験が終わった来週あたりに残す予定。
       
       
      それでは、1階CゾーンH列(L寄り)からのメモ。
       
       
       
        

      ステージがFゾーンも使って変形六角形って感じ。
      1階席はBIG TOPみたいな仮設の席で

      だから客席とステージがとても近いです^^
       

       
      Kis-My-Calling
      名前呼びはステージギリギリまで来てくれるから近い近いっ!
      ちょぉ盛り上がりました★
       
      キスマイ大車輪では、車輪の間を走る宮田に攻撃する(脚を出す)北藤。
      「やめろよー」だか「あぶねっ!」だか言ってたなw
       
      ボーリングでは迫る千賀ボールにチュウ顔で迎えるガヤピンw
      ギリギリのとこで素に戻り、接触は避けられました★←
       
       
      ○ダンス
      宮玉がすれ違いざまにニヤニヤしてたり、玉が宮田の腰叩いたりw
      仲良しだねー

      メンバー紹介のとこの指差したまちゃんかわゆす★

       

       

      Try Again

      千藤玉で腕組んでダンスしたあと、
      ガヤが脇ではさんで抜けなくて「イヤイヤ!」な玉。

      千ちゃんは解放されてるのに何故ww

       

       

      『チカラ』

      みっくんのボイパの後、わちゃわちゃ戯れる宮玉。

       

       

      『恋のABO

      最後のクラップでダラけちゃう玉。

      なんか苦そうな顔してたんだけど、汗が目に入ったのかな?

       

       

      ○宮ゲー

      今回はマジックハンドで対戦者を選ぶ宮田w

       北vs

      一応攻撃し合うけど、チグハグで最後バランスを崩して落ちる玉

       

       北vs

      思いっきりな一発KOでニカちゃんの勝ち!

       

       藤vs

      ガヤがフライング気味な攻撃をして、

      ニカはスロープから滑り落ちちゃった;

       

      宮「たいぴ・・・」

      藤「たいぴって呼んでいいのたまだけだから!」バッサリ!w

       

       藤vs

      ガヤに押されてバランスを崩し落下。

      そしてスロープで加速してたまに抱きついて不時着w

      ちょww羨ましすぎる!!

       

       千vs
      MJの
      ムーンウォークでスロープを上がる千ちゃん。

      確かここも一発KOで千ちゃんが勝ったんだったかな?

       

      vs

      最終的に、何故か向き合って普通の相撲ww

      元相撲部員・千賀さん強かったっすw

      →千ちゃんが優勝^^

       

      相撲の後の興奮かカミカミな宮田に爆笑しちゃうヨコーさんw

      贈呈された宮Tにチューする千ちゃん(!)に悲鳴を上げる客席。

      でも「唇はつけてないぜ☆by千」

      あと宮Tを最前列の子達に見せびらかしたり、

      チラチラ触らせたりして遊んでましたw

       

      そして、ゲームの感想をメンバーに聞くみやっち。

      したら、優勝者の千ちゃんは突拍子もなく

      力いっぱいABOの最後のポーズで「ワンッ!」と・・・

      見事にスベリ照れ(苦?)笑い。

      次に玉に聞いたら「ワンッ!」とまさかのパクリww

      そして何故かワーキャーになる客席!

      もちろんソレを見た千ちゃんは凹み、走り去ってしまいました;;

      次に、ニ「メェー」、横「ニャー」(何故か動物シリーズw)

      その流れを切って、北「ムキッ」(腕の筋肉を見せるポーズ)

      ガヤに荷物を預けて、同時に皆ハケたところに

      (嘘なきねw)を拭いながら現れた千ちゃん。

      タイミングが悪く、ここもスベり気味でした;;

       

       

      ○藤宮MC

      このセットはMステで使ったのと同じですよ、

      マライヤ・キャリーも見たの同じですよって流れで。

      藤「マライヤフット2」

       

       

      『喜びの歌』

      北「たまもりー!!」な叫びを超近距離で聞いて、

      冷静に「うんうん」と頷く玉^^

      最後のポーズはみっくんに脚を絡められて、抱きつかれてました。

      愛されてんねぇー、たまちゃん☆

       

       

      『タイヨウのうた』

      今回のツアーで初めて、太輔さんのTシャツが可愛いと気付く。←遅!

       

       

      『パラダイス銀河-Endless Road Mix ver-

      兄組が衣装替えでハケてる間に、

      弟組だけでステージ上を輪になってローラー滑ってる時。

      メンバーみんなで真ん中に手を集めて回るとこがあるんだけど、

      その時千ちゃんがニカの手を掴もうとしてニカにハネ返されて、

      を繰り返しやってて、4人で笑ってる姿がとても微笑ましかったー!!

       

       

      『テンション』

      途中、真ん中の島(宮田で言うフィールドw)でみっくんがソロの時、

      その左右に藤玉が向かい合ってるんだけど、

      すごいニタニタしてるんだよね!

      一番後ろの“W”型のステージで向き合って滑ってる時も

      ニタニタしながら何か会話してたし!←それもすごいよねw

      なんかあったんかなー??すごく仲いいわよねー^^

       

      同じく、“W”型のステージで千宮玉が滑ってた時、

      玉が右側の島に着いて、千ちゃんも上るはずなのが、

      なかなか上れなくなって玉ちゃんが手を差し伸べたのね。

      でも、何も捕まってなかったから一瞬たまが持っていかれそうになって()

      慌ててパイプ掴んで無事千ちゃんを救出してたw

       

      そして、たまの最後のジャンプから回転してポーズとるとこが、
      Cゾーンだと
      本当にギリギリまで出てくるから、

      臨場感があるというか、危険度高まるというか、

      ホント迫って感じてすごかった!!←結局漠然。

      でも心臓に悪いよー>_< 

       

       
      『ケータイ天国』
      千二が自分達のパートでLRのリフトを使用。
      玉ソロは1階席のCとLの間にセットされたお立ち台へ!
      サンプラザ初の客席登場だったし、NAOも席から近くてめっちゃ驚いた!
      でも嬉しかったなー♪
      ロデオが出てきてからは、北玉はムチで叩き合ったり、
      スーパーマンヨコーさんが現れたりで楽しそうだったw
      藤北の言い合いのとこではガヤがみっくんを突き飛ばしたとき
      藤「波動拳!(ポーズ付w)」
      北「ピッコロのやつ・・・(お腹抱えて)」
      宮「ピッコロのやつじゃねーよ!
      波動拳はストリートファイターだろ!!!(ガンギレ!)」
      このままの流れで「モテようと〜」へ。めっちゃ面白かったww
       
       
      『夢を僕と共に』
      みんなでゴーグル作って前から順番に上半身を回す時(Chu2トレインみたいな)
      最初たまだけ右手を回してて、みっくん→千ちゃんまでは
      伝言ゲームみたいに伝わったんだど、他メンバーまでは回らず;;
      そしてみやっちとニカが変なダンスしてて遊んでたり、
      センターで歌うたまのお尻を触りまくるみっくんや、
      たまの前に来て変なダンスするみやっち。
      お尻気にしたり、すっごく笑うの堪えたりたまちゃん大変そうだったw
      あれ公開セクハラみたいでなんかイケナイもの見た気分でしたよ^^;←
      最後の「ジャニーズエンターテイメント!」は10月仙台・新潟の低い声じゃなくて
      甲高い声でタイミング悪くバラバラで言われてましたw
       
       
      ○ダンス
      初めてたまちゃんが顔にTシール貼ってるの見ました!
      今まではどうだったんだろ・・・
      ちゃんと顔面ばっか見てたはずなんだけどなぁ>_<
       
      ○連獅子
      初めて見たー!なんかたまちゃん似合わないよね;;
      あと、あのお面って口固定だよね?
      なんか大変そうだなって思った。←
      追加された意図も??だし・・・
      なんかあったんでしょーか?←知るか
       
       
      『海賊』
      みっくんのスタンドマイク運びはなくなってて、
      自分のパート歌ったら即行でハケちゃった;
       
       
      『絆』〜『Can Tyr』
      たまちゃんの絆久しぶりに聞いた^^
      少クラの時よりだいぶしっかり歌えるようになった印象☆
      コンサートマジックかな?w←
       
      ソロ曲は「T Song One」が省かれてました。
       
       
      『Maria』
      絆があったからか、藤玉の歌いだしはカット!
      あそこ何気に好きだったからなんか切ないわ;;
       
       
      『FIRE BEAT』
      向き合う度にガヤとニタニタw
      何してるんですか?あなたたち!←ヤキモチ?
      そしてニカちゃんがバク宙する時、
      宮玉で指差しながら位置確認!
      ソレ本番前のチェックでやってぇ;;←
       
       
      EC『千年のLove Song』
      ここでなんとー!!!お約束の一発芸ww
      真ん中の台(みやっちのフィーr)で千ちゃんがウミガメを披露!
      続いてたまちゃんがタコダンス!
      1度やったけど、もう一回!!みたいにせかされて2回やってたww
      モニターではバッチリどっちも抜かれてたよねw
      超恥ずかしがってるたまちゃんがめっちゃ可愛いの!
      1度目の後に恥ずかしがって口を手で隠して足元バタバタしてて!!
      それでもう一回ってやられた時の引きつった顔もまた・・・☆★←
      ここは殆ど弟組でわちゃわちゃやってた気がするなぁ^^
      まとめてみんな可愛かった★
       
       
      WEC『Kis-My-Calling』
      玉「神様女神様!」
      客「チャンスをください!!」共同作業やね^^←
      落ちた銀テープで滑ったのか たまちゃん転んじゃって、
      その場で何回も起き上がろうとして転んでを繰り返してて
      ちょっと辛そうだった;
      羽冠をかばってたからバランスとりにくかったんだと思うけど、
      最終的に脱いで立ち上がってから拾ってたけど^^;
      ホント最後にお疲れちゃん!
       

      | con' & stage | 00:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:03 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする