starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キスマイ単独コン★仙台11月27日1部 | main | 7周年! >>
キスマイ単独コン★仙台11月27日1部MC
0
      
    昨日全体のアップしたけど、30000字の制限越えたらしく
    途中までしかアップされてなかったから分けました。
     
     

     
     
    MC

    ・舞台さんのみやっち&千さん

    ポーズが終わって自分達でフィールドを片付ける時に出てきた呼び名。

    千「MC進めてて」って言った割りに掛け声が大きくて

    北「進めらんねーよ!」

     

    ・ありがとうございましたー!

    北「こうして7人だけで回ってるから、セットも自分達でやったりして」

    玉「ホント7人しかいないからね、大変ですよ」
      ↑自分から話し出した!褒

    北「大変さが伝わってこないんだけど()

    玉「それっていいことじゃん^^

    北「で??」

    玉「・・・」(キョトン)

    藤「玉森君でした。大きな拍手をー!」(強制終了)

    この後、みっくんがみやっちにも振ったけど、

    一言くらいでガヤにより強制終了されてたw

     

    MCのポジション

    いつも通りにステージの奥側で話をしていたメンバー。
    NAOたち
    は折角の奇形ステージだし、

    もっと近くに来て欲しいと思ってめっちゃ手招きしてたのね。

    そしたら、話が「ステージの形が変わってるね」
    「初めてだね」ってなって。

    二「折角だから前行かね??」

    もうホンット驚いたし、偶然でも嬉しかったよね^^

    ニカちゃんできる子☆★←甘やかし

    そして、メンバー全員ステージの端まで出てきてくれて、

    しかもみんな足を前に投げて座り出しちゃって!!!

    1階席は近さのキャーキャーでした♪ホントに近かったの!

    たまちゃんはセンターにある照明器具がお邪魔であぐらで座ってて、

    気付いた時には他のメンバーもみんなあぐら状態でしたw
    (たぶん
    下ろしてるとローラーの重さで足辛くなるんだと思う)

    途中たまちゃんは片足立てて座ったりしてて、

    あのゆるーい雰囲気が楽屋ってこんな感じなのかなー、

    って覗けた気がしてめちゃめちゃ嬉しかったなw

    そしてメンバーみんな可愛かった★☆

     

    ・片手バナナ皮むき初披露!!

    そんな客席との近さ故か、FANの子が自分の一番近い位置にいた

    ニカちゃんにおもむろにバナナを渡してw←

    真ん中で北藤が話してるんだけど、

    キャーキャーしてる客に何事かと振り返ったら

    宮「二階堂がバナナ持ってるんだよね」

    北「お!千賀の披露できる!!」

    ノリノリで受け取った千ちゃんはセンターでスタンバイ。

    半分に折って片手でバナナをクルクル回しながら器用に向いて(!!)

    最後は投げて()お口へww

    10月の新潟で聞いてた通り!!!千ちゃんすげー!!

    でも、本当はバナナあんまり好きじゃないらしく()

    半分くわえた状態でステージを右往左往!

    たまちゃんに口移ししようと迫って肩に手かけてきて!!!←←

    ビックリなたまちゃんは「ムリムリ!>_<」って感じで首振って

    本気で抵抗して、そんな姿にまた萌えちゃうNAOでしたww

    最終的にバナナの半分は千ちゃん自身が食べて、

    残りはみやっちが食べてあげてた^^

    これも最初歯型のついたままあげようとするから、

    さすがにみやっちも「それはないよ」って感じで半分こしたんだよね。

    メンバーも終始大爆笑で千ちゃんってホントすごい子だな、

    って心底思ったひと時でした☆←

     

    ・末恐ろしい子

    そんな間にもほぇーっとしてたニカちゃん。

    みっくんが気付いて声かけてもポカンだったから、どうしたの?と。

    二「いやぁ、嬉しくてさ。久しぶりにみんなに会えて」

    会場キャーキャーw

    北「まだ十代でそんな甘い言葉覚えてんじゃねーよ!

      俺ですら恥ずかしくて言えないのに、なんでペロっと言えるんだよ!」

    何故かみっくんが赤面して怒ってましたねw
    そんな姿も可愛かったけど♪

    この後、じゃぁ北山も言ってみれば?って話になり、

    ガヤやヨコーさんも巻き込まれてたけど、

    結局なにも言わずに話が切れたかな。

     

    ・一発芸披露?!

    客席に「ゴリラの真似して」って団扇があるって話から

    千「今年いっぱいで“脱ゴリラ”なんで」

    藤「それで違う動物にいくと?」

    客「ウミガメー!」

    北「あ、今日見られるかな?」

    千「もう言っちゃったから、(公演中)どこかでウミガメで煽ります!」
      ↑ナニソレ!笑

    この間、みっくんの方向いて座ってたたまちゃんは何も語らず、

    北「で、たまちゃんはMCさぼってんの?」

    千「たまのウミガメ見たい!」←!!!

    宮「タコダンスは?♪」
    ちょぉぉぉ!!最強の玉森担ナイスアシスト!

    客席もキャーキャー大喜びw 
    玉「アレはもう封印したの!もう言わないで本当に!」

    宮「(手合わせて)ごめん^^

    玉「じゃぁ今回出しますよ、そしたら。んだよー()

    ヤケになってスネてる感じも可愛かった^^ホント萌える★

    北「俺ら芸人じゃないからね;;」

     

    ・告知関係

    プレゾンDVD告知の時にみんな立ち上がって定位置へ。

    藤「みんな保存用と見る用と買うんでしょ?^^」←よっ商売上手!←

    藤「百識本も出ます!いつどんな内容で出るか分からないけど」

    自分達も次にどんな仕事入ってるか分からないらしい。

    藤「FANのみなさんも次何の作品に出るんだろうとか、

    誰のコンサートにつくの?どのチケットとっていいの?とか」

    客「あるー!」ウンウンと総意。

    横「自分たちもジャニーズWEBとか見て知る感じ」

    藤「月額315円払ってね!」

    運動会も何するか分からないらしいww

    ちなみに滝沢・人生革命も未だに内容とか知らないとかww

    あと1ヶ月くらいしかないんですけどー!

     

    何しゃべった時か忘れたけど、宮田がスベって

    たまが爆笑してローラーでクルクル回ってたのも可愛かったな!

     

    ・大人気ない人
    二宮千横はお着替えタイム中。
    藤「野球は好きか嫌いか聞かれたら好きだけど、
      できるかできないかなら、できません!」
    玉「やったことないんだけど野球」
    北「なんも出来なさそうだもんね」←失礼!
    玉「サッカー!サッカー!」
    北「俺と一緒じゃん!うぇーい!」ガッツリ握手☆
    なんかでサッカーゲーム(ウイイレ?)の話になって
    玉「(みっくんを見て)強いよね」
    北「俺システムいろいろ知ってるもん^^(得意気)」
    玉「ひきょう!ひきょう!(←)できない人相手にムキになるタイプ」
    北「玉ちゃんとやった時もボコボコにしたもんね^^」
    玉「ずるい!おもしろくない!」←またスネてる
    北「楽しんでたじゃん!」
    玉「まぁ楽しかったけどね」←ツンデレ!!
     
    ・誰の衣装?
    4人が戻ってきて北玉藤がお着替えにハケる時
    ステージに置いてたジャケットを取りに戻るんだけど、
    何故か4着残ってて、北藤は自分の持ったらすぐハケちゃって
    たまが残り1着見てオロロww
    誰の??みたいな表情がまた可愛いんだよね。
    どうやら千ちゃんのだったようだけど、解決したのかしら?
     
    ・振り付け指導
    宮「次の曲の、キスマイフットの新曲の・・・」
    二「お前なんで今“2”忘れたの?!」
    千「責任もってお前が(指導)やれよー」
    宮「苦手なんだけどなぁ」
    横「(優しい口調で)やってみよ!やってみよぉー!」←横尾先生!!
    で、みやっちが教えだすもグダグダで千賀先生の登場。
    千「カウントで教えますね!カウントで!」
     「♪ツンツンツツーン(イントロ)」
    めっちゃ元気よく歌いだすから会場も3人も大ウケww
    二「え?カウントですよね?」
    千「えぇカウントですよ!(キッパリ)」
    これ↑何回も繰り返してた。
    しかも必ず最後に「ん〜っ!」って悶えるような
    MJのような仕草を入れてくるのね!ホントおかしくって涙出たww
    で、戻ってきたみっくんが
    「裏でスタッフさんが“きもちわるーい”って言ってたよ」←ちょw
    ここもメンバー大爆笑で、たまは再びクルクル回ってはしゃいでた!
    ちょう可愛い^^←甘やかし
     
     

    | con' & stage | 12:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 12:38 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする