starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< PLAYZONE2010★7月9日初日メモ | main | 全米ツアー壮行会!We'll be together with you!★10月3日メモ >>
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    タッキーリゾート建築中★7月18日
    0
       お誘い頂き行ってきました〜!
       
      昔の滝様曲のFANだからついていけるか期待半分、不安半分。
      そして初会いの方の同行だから、気分はそわそわ。
      でも譲ってくれた人達がめっちゃ気さくで
      引き返えに並んでる時から楽しかった!
      いや〜皆様ホントいいキャラしてらした★
       
      肝心なお席はまさかの少クラ方式でランダム〜(-∀-;)
      3人2組で引き換えたらまさかの同ブロ同列!すごーい♪
      いちおアリーナAブロで後列!
      でも、最近ずっとスタンドだったから、
      とても近く感じたよw←残念な人
       
      以下つらつらと書いていきます!
      ネタバレだよー
       
       
       
        
       
       
      まずカラフルなジャージ姿のスノーマン登場〜
      わちゃわちゃ本気のリハスタート^^
      で、滝様が登場しますとスタッフからアナウンスが入るも
      居場所が分からず捜索にでるスノーマン。
      すると滝が北スタンド1列目にトロッコで登場!
       
       
      『きまぐれJET』
      滝はスタ1トロッコ
      スノーマンは外周
        ――M――
      /  |  \
      岩  野  佐
      |  |  |
      |――C――|
      |  |  |
      深  真  阿
      \  |  /
       舘―B―渡
       
      途中、だてなべは左右に、
      他は前後に入れ替え。
       
       
       
      『HOME PARTY』
      滝様スタ1トロッコ
      スノーマンは外周で自由時間
       
       
       
      ★ご挨拶
       普通に場当たりするから見てってねって
       
       
       
      『Taste Me』M→C(通過)→B
       
      ◆Mステ
         野   真
        佐     阿
       岩   滝   深
        渡     舘 
       
       
      ◆移動順
        野渡佐岩
      ←滝
        真舘阿深
       
      このサビ連打の移動が好きなの〜
       
      ◆Bステ
      わちゃわちゃ
       
       
       
      『ふたりの夜』B
      ◆野渡佐岩 滝 深阿舘真

      ホントに場当たりすぎる!
      リフトの高さを客に問う滝、
      その下で左右に別れて振り練するスノーマン。
      滝が「俺もまぜてよ!」とか
      「どこまでやったの?」とか^^
       
       
       
      『To be,or not to be』C
       
       岩 野 真 佐
        深   阿
         舘 渡
          滝
          ↓
        舘   渡
       阿  滝  深
        佐   岩
         野 真
       
      ここでねー滝の無茶振りが始まるの!w
      ターゲットは阿部ちゃん☆
      「位置違うでしょ」って徐々にCステから追い出され右花道を移動し、
      外周との角にあるハケ口の階段を1、2段降りたとこへ!
      きょどり具合がかわゆいのです(´∀`*)
      そのままサビの振りを一通り合わして、
      戻っていいよって言われて駆け寄る時の小走りもまた、、☆
      滝にも指摘されてたね♪
       
      その後も客席へのサビの振り指導も任され大活躍なのでした〜!
       
       
       
      『愛革命 ヤンキーver』滝澤連合〜!
      普通にやろうとしたら 素面だと恥ずかしいらしく、
      特攻服とカツラ装着!
      黒→滝、赤→野真佐阿、白→舘渡深岩
      のんさなは「愛革命」ってかかれた旗持ち。
       
      ◆B→M
      Bステから滝真野が登場→Mステへ移動
      左外周を野澤さん、センター花道を真田さん、右外周を滝

      ◆M
      他メンバーは最初からMステに。
      阿 岩 舘 深 渡 佐
       
      合流後、睨み顔アップ撮りw
      ここでの台詞がアテレコって!ププ
       
          野 真
         阿   深
        岩  滝  渡
         舘   佐
       
      サビかなんかに「Woo LOVE!」て合いの手?が入るんだけど、
      それを練習するのも可愛かった!
       
      ◆まず左外周で
      ここでも滝の阿部ちゃんイジり!
      みんな外周なのに阿部ちゃんだけCステ!オイシイ!
      困ってる様子見て「ピンチはチャンスだよ!」とか言いくるめてた!
       
      左外周→佐 渡 真 滝 野 舘 深 岩
       
      Cステ→阿
       
       
      1回通してから、阿部ちゃんを呼び戻しもう1回^^
       
      佐 渡 真 阿 滝 野 舘 深 岩
       
       
      ◆右外周
       
      野 佐 渡 真 滝 岩 舘 深 阿
       
      最後の「LOVE上等!」は胸の前でハート作るのねん♪
      服装とは逆にかわゆい☆
       
       
       
      ★バックダンサー選抜大会
      面白い曲の次はカッコイイ曲ねってことで『DIAMOND』。
      ここはバックは2人だけってことで選抜ジャンケン〜!←どっかでry
      4人2組でジャンケンして勝った2人ずつ(阿深真岩)がさらに勝負!
      真岩が勝ち肩を組んで喜ぶ(-^ω^-)
       
      しかし、やっぱ足が速い人ってことになり、
      左右外周4人ずつで一斉に走り出して
      Bステで折返しセンター花道を通ってMステへ帰還。
      勝者は舘佐^^←出来レースねw
      帰ってきたスノーマンがみんな息切らして座り込んでたw
      マイク入ってるもんだから、会場中スノーマンの呼吸音ww(´Д`;)
       
      で、やるよってなってMステ上段に佐 滝 舘。
      下段では他メンが特効の炎役w
      この時立ち位置につくのに「ひかる○番!」って声がして超ビックリ!←
      “ひーくん”とか名字呼びのイメージしかなかったから
      ドキッとした(*^o^*)
      あ、声の主は真田さんだったようで、こちらも意外な感じで驚いたわ!
       
      『DIAMOND』
      この曲はダンス格好よくてさくちゃん素敵!
      (ロックオンだから舘は見てません;)
      バタッと仰向けになってからの腹筋起きがすごかった!
       
       
       
      ★オープニング曲決め
      まだ決めてないってことで、滝「何がいい?」
      真→ダメ、岩→Crazy Rainbow、舘→カッコつかないTonight、
      阿部ちゃんが言おうとしたら、
      滝「黙ってて」←、キョトン(・o・)かわゆい☆
      客席に聞いて強引に『Words of Love』を引き出しましたとさw
       
      でもこれね、NAOずっと席で言ってたの!
      好きな曲だし久しぶりに聞きたかったから(^∀^)
      後で聞いたら少クラで歌ったらしいけど、
      そんなことも知らずに言ってたから、
      決まったときはアタシも同行のおねいさんも驚いたよ☆
       
       
       
      『Words of Love』M
      阿 舘 深 真 滝 野 岩 渡 佐
       
       
       
      ★FANの集い
       
      公式イベントではないので
      普段出来ないことをしたいと思って、
      友達を呼んでいます、と!!
       
      そこに現れたのがKis-My-Ft2(≧∇≦)
      Bステから登場!
      左外周を北千、センター花道をニ藤、右外周を宮横玉で移動!
      すなわちたまちゃんこっち!!
       
      即行で団扇出してアピアピ♪←
      いや〜驚きと嬉しさと動悸と・・・
      手が震えてしまってたくらいで(珍)
      おねいさんに笑われつつ涙目w←
       
       
      その後、Mステに合流。
      阿 深 佐 舘 真 野 岩 渡
       S 2 Ki 滝 F M T Y
       
       
      ちなみに私服メモ。
      Ki→白T、襟元にダテメ、
        赤白太ストライプベスト、
        7分丈チノパン、白靴(ハーフ)
      S→白VネックT(黒プリント)、
        股下深いデニム、白ブーツイン
      M→白ポロシャツ(柄入り)、黒ハーパン、
        黒ラメスニーカー
      Y→白Yシャツ袖まくり、黒ベスト、
        ゆるめデニム、白スニーカー
      F→黒柄ストール、グレーTシャツ、
        デニム、黒ブーツ
      T→YSL白Tシャツ、黒ベルト(横止めw)、
        ダメージデニム、
        ピンク(赤白ストライプ?)スニーカー、
        左手に白時計・中指リング、
        右手に銀ブレスレットじゃらじゃら
      2→5分丈白Tシャツ(フード付?)、
        7分丈黒デニム、黒ブーツ
       
       
      どうやらJohnnys Netの滝版ができるそうで!
      その名も『Tackey Channel』←書き方は知らん笑
      命名はもちろんしゃちょーさん。
      毎週金曜日に更新されてJr.のプロフとか
      動画(対談etc!)とかも配信される模様。
      そのOP撮影を今から行う、と。
      しかもテーマ曲が『瞳を閉じて』!!
      だいすきそんぐ!!
      千ちゃんの煽りからそのまま曲スタート!
       
       
      『瞳を閉じて』M
      阿 深 佐 舘 S 2 Ki 滝 F M T Y 真 野 岩 渡
       
      みんなで入場時に配られたピンクのタオルを振り回して飛び跳ねて〜
      とっても楽しかった!!
       
       
      滝チャンネルには『8時だJ』的なロゴポーズがあるそうな。
      発案者は千賀さん!
      両手でTを作り、最後に小首をかしげる感じ。
       
      また、OPに『Johnnys Entertaiment』的なボイスが欲しいと、
      ここも客席の声で「滝チャンネル」を録音。
      何回か撮ってOK出た後、
      滝「じゃぁ次は玉森だけひとりで」(°∀°;)
      むちゃ油断してた玉森さん、
      「なんでひとりですか?」片言口調でしたw
      でもね、ちゃんとやりますよ!って意気込んでマイク通さず
      地声で「滝チャンネル〜」叫んだ(ププ)
      まぁ案の定ダメ出し入ったけど。←
      玉「もう一回やらせてください」って言ったけど、
      滝「うちの阿部だってすごいんだからね」
      また阿部ちゃんへのむちゃ振りきたー!!笑
      有無を言わさずやらされる阿部ちゃん。
      またまたよく頑張りました!☆
       
       
      その後、ファミ用のV撮り。
      岩 渡 佐 野 真 舘 深 阿
      Y T M F 滝 K 2 S
       
      TAKE1で滝とキスマイしか紹介がなくてモヤモヤしてたら、
      チェックの時によこーさんが「スノーマンも言いましょ」ってステキ発言!
      そしてTAKE2でOKとなり一通り終了〜!
       
      付き合ってもらったお礼にって感じで
      『REAL DX』!!!
       
      たまちゃーん、振り間違えないで〜
      ゆるすぎるよ〜
      お口もパクパクしすぎだよ〜
      あなた何回バックついてきてるのー?
      やっぱ革命の振りすら忘れる子にはキビシイか?←
      間違えてニヤニヤしちゃってかわいいんだから←
      みっくんは「曲がかかればなんとかイケますね」って言ってたけど
      ダメな子はダメでしたよ(^_^;)
       
       
      この後、今日のリハを全部通すとのことで、
      滝とスノーマンはお着替え。
      その場つなぎにキスマイトーキング。
      滝にローラーブレードのお礼言ってた。
      んで、セット越しに滝の着替えてるシルエットが映し出されてて、
      靴下を履き変えてからズボンを脱ぎ、床に正座して畳んで・・・
      この動作にキスマイ爆笑〜
      後ろに下がるたまに前のめりになる横尾さん。
      当然ぶつかってしまい横尾さんがよろけるんだけど、
      その手首をサッと掴んで「大丈夫?」ってした玉の自然体な動きと
      ちょっとまじめなお顔がとてつもなくツボでした(-^ω^-)
      アタシがそーゆーのに弱いの知ってましたか?
      んなワケないですよね、はい。
       
       
       
      ★通しリハ
      そんなこんなな内、みんな着替え終えて、キスマイがハケてスタート。

      以下、立ち位置は場当たり通り。
      衣装は滝がシルバーで、
      スノーマンはノーモアのゴールド。

      『Words of Love』
      『Taste Me』
      『ふたりの夜』
      『To be, or not to be』

      『夢物語』
      滝は、、Cステかな?←
      スノーマンは外周

       岩―M―佐 
      /  |  \
      深  |  阿
      |  |  |
      |――C――|
      |  |  |
      舘  |  渡
      \  |  /
       野―B―真
       
       
      このままED〜でバイバーイ(´∀`)/~~
       
       
       
      ★EC
      『Ho!サマー』
      『ひと夏の・・・』
       
      ECは滝とスノーマンのみ。
      みんな自由に外周を周りファンサタイム!
      滝はフリスビーを投げてて、
      最後にAブロの同列に落ちた!!って思ってたら
      同行者さんが無事ゲットしてた★☆
      すてきすぐる〜(≧∇≦)
       
       
      楽しかったな〜♪なんて満腹気分で終わり、
      規制退場が始まりAブロも流れ始めた時
      ファミのおねいさんたちが必死に
      「タッキーコールしてください!」って。
      Aブロは一応しばらくコールしたけど、
      先に出たDブロなんて人皆無だし、
      スタンドもドンドン流れていくし、
      会場スタッフは追い出しに必死だし;;
      Aブロぷちパニックww
       
      あの様子だと滝はもう1回EC考えてくれてたみたいね;
      だからキスマイもあんな中途半端に帰ったままで、
      最後に紹介もされなかったんだなぁと。
       
      お客さんも普段ならねばるけど、今回リハだからか頑張らなかったし;
      ファミとスタッフの連携がなってなーい!
      もう1回あったら・・・なんて
      最後にグダグダになってしまったのが残念ね↓↓
       
       
       
      それでも、NAO的には満足だったかも!
      だいすきソングばかりで幸せだったし♪

      OPが偶然にも大好きソングになったし。
      まだたまちゃん好きな気持ちがあるのも分かったし、
      引き戻しに来てくれたし。←違う
      仁を好きだった時代いっぱい思い出せたし。←泣いた人
       
      帰りも美味しい食事とIKMN祭で超充実☆
      テンションあがりまくったわ↑↑
       
      8月の本番も楽しみ☆ 
       
      | con' & stage | 12:57 | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 12:57 | - | - | ↑PAGE TOP