starry * karatz

過去ログです。今後更新予定はありません。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック
太陽からの手紙 2009 PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
2009年夏。裕太くんがメインキャストとして奮闘した舞台のサントラ★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< タッキーリゾート建築中★7月18日 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    全米ツアー壮行会!We'll be together with you!★10月3日メモ
    0
        
      ご無沙汰しております。
       
      最近は相変わらず週1のペースで何かしらのイベントに参加して
      平日は残業も多くてバタバタした日々を過ごす中、
      仁ちゃんの壮行会に参加してきたメモを残します。
       
       
      そのうち参加したさまざまなメモも残せたらいいなぁ・・・
       
       
       
        
       
      お友達が当ててくれたので19時公演に行ってきた★
       
      始まってびっくり某女史の前説w
      今回の倍率は21(3?)だったそうで、
      全体で1万ちょいしか入ってないはずだから応募20万以上!!
      掲示板で10名義で外れたって見かけた時、
      同情票を集めたいだけかと思ってたけど(←)リアルだったんだね;
       
      ・・・仁ちゃんやるじゃないの☆+°
       
      そう考えると1口でとれた田口名義も素晴らしい!!!
      本当参加できて嬉しかった^^
       
       
       
      ★本編スタート
      OPがLA公演のメイキングVTR。
      (BGMにINP、BASS GO BOOM、YELLOW GOLDを使用)
      5月9日に急遽ダンサーを6人足すのにエージェントに依頼したら
      翌10日には300人も応募があったみたいで(@_@)
      BIG BANGの振付師やJanet Jacksonのダンサーまで来てたらしい!
      あとは自分のダンスの練習シーン流してて、
      振付師から「こいつはヤバイよ」って言われてニヤついてたりw
      記者会見してる様子、WEBで配信したコメントも流してたよ。
      ここでもJOEYキター!!←
      (今は浪花の地でタンブリング中ですねw)
      もちろんLAでは会話がほぼ英語。
      ちゃんと話せるんだぁと改めて思った^^
       
       
      ★仁ちゃん登場!
      グレーJK・ベスト、黒タイ(首直)、白シャツ(襟立て、袖折り)、
      ダメージデニム、グラサン、地球ネックレス。
      髪は全体的に短くなってスッキリ!
      まぁ前髪は長くて邪魔なんだけど。
      アキヒコを黒髪でボリューム出した感じ?←伝わるか?
      ただ、すこし痩せようか^^
      顎がなくなってるぞ☆
       
       
      『BASS GO BOOM』(日本初披露曲)
      CLAPが多くてノリのいい曲だったかな^^
      背後の全面モニターではLA公演の映像を流してた。
      大体向こうで披露した曲には映像が流れてたよ。
       
      『WONDER』
      途中あたりでサングラスはずしたw
      うん、最初からしないでよ。←
      CRIのパートも大袈裟に口パクしてて楽しそうだった!
      結構ステージ上も右往左往してたし。
       
       
      ★MC 1回目
      簡単にご挨拶と、次のアメリカツアー『YELLOW GOLD TOUR 3010』の
      グッズメイキングVTRを紹介。
      (BGMはYELLOW GOLD)
      髪切った後みたいだから最近撮ったのかな?
       
      そして、ただ今 制作中のアルバムから、
      次に歌う新曲『BODY TALK』について少しおしゃべり。
      タイトル言った瞬間のFANの反応たるや・・・さすがだよねw
      初めて全編英語詞をNO HELP(笑)で作ったそうです。
      いちおアルバムには日本語詞もつけるつもりらしいけど、
      実現しなかったら一緒に勉強して、とのこと。
      なんなら手書きのコピーでもいいよw
       
       
      『BODY TALK』
      曲自体はバラードでしっとりした感じ。
       
      『A PAGE』
      ・・・あれ、記憶が;;
       
       
      ★曲終わりに錦戸が花束を持って登場!
      来てるのはわかってたけど、まさか花束までとは〜って戸惑う仁さん。
      もらった花束をセットの白いソファー(真っ赤なバラが散りばめられてる!)に
      立てかけるのに必死な相変わらずの仁さん、亮に笑われてた^^
      そして汗もひどくて言われてたね。
      体力トレーニングもしてないそうで(←)
      髪から落ちた汗でJKの肩周りに汗染みがいっぱいできてたの;
      衣装替えもなかったから当たり前かもだけど、色もグレーだから目立っちゃって;;
      もうちょっとしっかり考えてね〜な感じだった。
       
      ちなみに亮の服装はグレーキャップ、デニムシャツ、白T、
      黒っぽいパンツ、右手に時計、左足に黒グローブ。
       
       
      『HEY,GIRL!』
      上の流れでKENBOも読んで3人で。
      途中噛んだのを笑ってたり、亮がハモってみたりと楽しそうに歌ってた。
       
       
      ★MC 2回目(w/z亮・KENBO)
      最初は亮と2人でお話。
      『BODY TALK』は亮に前から聞かせてたとか、亮になんか踊ってとか、
      この辺は亮&仁のお友達トーク炸裂でグダグダ;
       
      その後、入場列で書かされたアンケートを元にトーク進行。
      質問コーナーの内容は「(少年から)お母さんと結婚して」「今の気持ちを俳句に」
      「パンツの色は?」だったかな。
      ちなみに仁のパンツは濃い青で、亮のは黄ばんでるから見せられないそうです。(何)
      ここもグダグダだったなぁ。。
      もっとしっかりしよっか^^
       
       
      『YELLOW GOLD』
      黒ハットをかぶって歌う。
      アメリカツアーのメイン曲で、壮行会チケットのカラーでもありまする。
      これはモニターに日本語詞も流れてた。
      ノリのよい曲ですね。
       
      『MY MP3』
      この曲すき〜★
      ずっと終始ノリノリです。
       
      『ETERNAL』
      友仁と同じED;;
      これを歌う前にツアーとシングルとアルバムの発売を発表。
      この曲をシングルカットするそうだよ。
      でもなんか意外。
      インパクト的なのないし、ソロ第一弾にする曲なのかなぁ?
      好きだけどコレじゃない気が;;
       
       
      ★EC
      錦戸さんが仁をひっぱって登場!
      いや〜亮 強い^^
      そしてありがとう!
      最終的に挨拶だけで終わったけど、仁一人だったら出てすら来なかったよね;
      すでにいつもの素肌にグレーパーカーの姿だったし;
      また国内ツアー来てね、って終わりました。
       
       
       
       
      全体的に照明が綺麗だったなぁ☆
      友仁の使いまわしもあるけど、最後のETERNALは本当すてきだった!
      曲もNAOには好きなジャンルなんで、めちゃ楽しめたし。
      CDはもちろん買うし年明けの国内ツアー1回は行きたいなぁ。
      いろいろ毒吐くけど、基本好きなんで^^
      できたら、○年来の仁FANのお友達にも再会したいわ☆
      まだまだ課題の多い仁ちゃんだけど、遠めから応援しております!
      | con' & stage | 12:36 | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:36 | - | - | ↑PAGE TOP